保育園の秋の遠足で、今年も王子動物園へ行って来ました

遠足日和のいいお天気でした

今年もたっくさんの子ども達が、学校や園から遠足に来ていて

朝からさっそく迷子のお知らせが・・・

ですが、保育園のお友達はみんなおててをつないで

はぐれず上手に歩きましたよ

2014101002

キリンさんは小屋の中・・・

カバさんは水の中・・・

ゾウさんも檻の中で、

なかなか迫力ある動物たちが見られませんでしたが

おサルさんゾーンでは

子ども達の前を勢いよく行き交ったり、

大きな鳴き声が聞けたりして、みんな大喜びでしたよ

サービス精神旺盛なトラさんも、

何度も何度も子ども達の前を歩いて、かっこいい姿を見せてくれました

2014101001

最後にもう一度ゾウさんを見に行くと・・・

檻からは出てきてくれませんでしたが、

ものすごい勢いのおしっこと巨大ウンチが

みんな遠足の最後に、一番の盛り上がりを見せていました

みんな、どうもありがとう

先生方、ありがとうございました



和加



2014.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2850-51746637