いつもお世話になっている幼稚園の

秋の遠足に行って来ました

姫路セントラルパークまで、園のみんなとバスで出発

バスの中では、ガイドさんが動物クイズをしてくれたり

お歌を歌ったりと楽しい時間でした


まずはバスの中から、大きな動物さんたちを見て

2014100201

ライオンやカバ、シマウマにゾウまで

大好きな動物さんたちを見るため

みんなバスの中で、右に動いたり左に動いたりと、大忙し

2014100204

産まれたばかりの、ホワイトライオンの赤ちゃんも

みんなちゃんと見れました

2014100202

最後は高いところからのスカイウォーク

ロープウェーで、あっという間に来たところまで帰れたよ

2014100203

心配していたお天気も雨が降ること無く

元気いっぱーいに楽しめました

たくさんの動物さんたちに会えて

とっても楽しかったね

帰りのバスでも、まだまだ元気いっぱい

動物さんのお話たくさんしてくれて、ありがとう

ゆか


2014.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2844-ac4e8687