コウタロウくんが シュッシュッ ポッポ 

大好きな電車を持って、お写真を撮りに来てくれました

お父さまお母さまのご婚礼の時から、昨年も1歳のお写真を撮りに来てくださり

毎年来てくれています(*^^)v

昨年は、グッスリ眠っていたコウタロウくんからのスタートでしたが

2歳の記念は、軽快に電車を走らせてくれるスタートでした

すっかり夢中のコウタロウくん

2014092807

3つの電車を、連結するため何回も ガッシャン

と上手に連結させてくれました

2歳のピースも上手にしてくれました

ニコニコ笑顔が、カワイイコウタロウくん

大きくなったコウタロウくんが見れて、とっても嬉しかったよ

ありがとう(*^_^*)

またお写真選び、大好きな電車と来てね

ゆか

2014.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2838-ee9f35df