マユカちゃんとマサヨシくんが、七五三のお写真を撮りに来てくれました

お父様、お母様のご婚礼の写真の時から、お宮参り等お世話になっています

マサヨシくん、お着物に着替えると、普段見ない小物ばかりで

これは何 といろんな物に興味を持ってくれました

マユカちゃんは、お支度中先に撮っていたマサヨシくんが気になるみたいで

自分の変身している姿よりも、キョロキョロと見ていました

2014092712

マユカちゃんも、マサヨシくんもお着物嬉しそうで

スタジオ中、元気いっぱいでした

洋装に着替えると、マユカちゃんはお靴を履くのが好きみたい

お靴を履いて、テンションもルンルンに

2014092709

マサヨシくんもカッコイイお洋服で、たくさん遊んでくれました

2014092710

マユカちゃんマサヨシくん

たくさんお写真、頑張ってくれてありがとう

お写真楽しみに待っててね

ゆか

2014.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2834-66d0c638