リク君が七五三の撮影に来てくれました

以前は、双子のお兄ちゃんの、ソウ君、エイキ君の七五三で

来店していただいてます


リク君、お支度中、とってもお利口さんで、

あっという間にお支度が終わってしまいました

2014092305

着物もとっても似合っていて、

凛々しかったよ

ソウ君、エイキ君も大活躍で、

リク君と剣で戦ってくれました

クイズにもたくさん答えてくれて、

動物の名前をたくさん教えてくれました

2014092304

スーツにお着替えして、

また雰囲気も変わって、

モデルさんのように上手にポーズをとってくれました


リク君、今日は本当にありがとうね

ソウ君、エイキ君も色々お手伝いしてくれてありがとう

次回は、お写真選び、楽しみに待っててね


junko
2014.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2826-d9078f38