ミユちゃんがお宮参りに来てくれましたよ


前回は2年前に、お兄ちゃんのヒロカズ君のお宮参りでご利用いただき、

ヒロカズ君も、もう2歳

お子さんの成長は本当に早いですねぇ

2014092106

早速撮影っと準備を始めていると、ミユちゃんは夢の中

鈴を鳴らしても、声をかけても気持ちよさそうにねんねしていました

でも、寝顔もとっても可愛くて

癒されてしまいました

2014092105

ドレスにお着替えすると、

可愛いおめめをパチリと

開けてくれましたよ

ヒロカズ君も、ミユちゃんによしよし上手にしてくれましたよ


ミユちゃん、今日は本当にありがとうね

ご家族の皆さまも、本当にありがとうございました

お写真選びのご連絡、またお待ちしております


junko


2014.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2824-f191aae7