2014年9月7日生まれ

生後8日の男の子が、阿那写真館に来てくれました

3000グラムあまりで産まれて来たというアツキくん

とっても可愛くて元気な男の子です

2014091502

撮影がはじまると、

おめめを開けて、カメラやスタッフのほうにも

目線を向けてくれました

パパ、ママにやさしく見守られながら

順調に撮影が進みました

2014091501

ちっちゃなおてても、まだか細いあんよも

これから、パパママの愛情を受けて

どんどん大きくなっていくんでしょうね

産まれたばかりの姿を写した写真は

アツキくんが大きくなるにつれて、

よりいっそう貴重な宝物になることと思います

お写真選びの日を、楽しみにお待ち下さいね

どうもありがとうございました



和加



2014.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2817-0826f069