本日紹介の働くお父さん♪

ダンマルシェさんのお父さんです

明石市、神戸市でこだわりのパンを作られてます。

ホームページはこちら

明石市大久保に新しく大きな店舗をオープンされる事になり、

オープン前に撮影させていただきました。

2014090609

お話を聞くと、4代目で当初は、和菓子屋さんから始まったとか。

今回は、娘さんからの依頼で撮影でしたが、

とても気さくに接してくださり、終始和やかに撮影ができました。

これからも、こだわりのパン作りで地域の皆さんに愛される

パン屋さんでいてくださいね。

暑い中、いろんな注文での撮影をさせていただき、有り難うございました。


                              阿 那
2014.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2810-8a2dfb34