お父さんとお母さんと一緒に

ナオちゃんとヒヅキくんが、七五三のお写真を撮りに来てくれました


最初は恥ずかしそうでしたが、着替えの前に一緒に遊んでいると

ナオちゃんもヒヅキくんもニコニコ

2014090601

お着物に着替えて、さぁお写真、、、

カメラを向けると

ガチガチに固まってしまったナオちゃんとヒヅキくんも

お顔を見合うと、あっという間にまたニコニコ

とっても仲良しの二人


洋装では、ナオちゃんはカワイイお姫様に

ヒヅキくんはカッコイイ王子様

2014090602

2014090603

少し照れもあったり、面白い一面もあったり

ナオちゃんもヒヅキくんもとっても上手にポーズを撮れました


ナオちゃんも、ヒヅキくんも今うんどうかいの練習中

ダンスにパラバルーン、いっぱい練習しているのかな

ナオちゃんは小学校に入っての、初めてのうんどうかい

ドキドキ ワクワク 楽しみだね


今日はたくさんお写真頑張ってくれて、ありがとう

またお写真選びに、待ってるね

ゆか

2014.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2808-7db6d40c