成人記念の撮影にお越し頂いた、リノさん

9月末頃まで夏休みということですが、実習があり、

お忙しくされているということでした

赤色がお好きということで、赤色のお着物に、

差し色に、緑色の重ね襟と帯締めで、とてもリノさんにお似合いでしたよ

2014083002

髪飾りは、ご自分でネットで探されたということでしたが、

た~くさんの中から、悩みながら選ばれたお飾り、

お着物に合っていて、とっても素敵でした

撮影では、少し緊張されてたようですが、素敵な笑顔を見せて下さり、

和やかな雰囲気で進めさせていただきました

リノさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2014.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2801-9c2070be