1才のお誕生日の記念で

阿那写真館に遊びに来てくれた、コウタくん

お宮参りのときには、

人丸神社さんで撮影させていただいています

コウタくん、はじめは見慣れないスタジオやスタッフの顔に

少し緊張気味・・・

だけど、ママが作ってくれた可愛いフェルト絵本や

ボールで遊んでいるうちに

どんどん明るい表情になっていきましたよ

2014083001

つかまり立ちも上手にできました

らくらくと片手離しまで披露してくれて

コウタくん、かっこよかったよ

撮影最後まで頑張ってくれて、どうもありがとう

今度会うときには、またコウタくんの成長が見られること

私たちも楽しみにしています



和加


2014.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2800-5689c0aa