みなさん、こんにちは

お転婆娘のユミです

お盆休みに、『ヨーデルの森』へ行ってきました

いろんな動物さん達がいて、テンション上がりっぱなし

しかも、小川があって、お父さんと一緒に歩いていると、

水が冷たくて、と~~っても気持ちよかったですよ~

2014082307

ポニーさんとお馬さんもいて、乗馬体験が出来るんですよ

私は、お馬さんに乗りたかったんですが、年令制限でポニーさんに乗ることに

でも、1人で乗れて、と~~~っても嬉しかったです

ゴーカートも、1人で乗りたかったんですが、お父さんと一緒じゃないと乗れないということで、

仕方なく、お父さんと一緒に乗りました

帰りは、さすがに疲れてしまい、お母さんに抱っこしてもらって、

車へと向かい、車が走ると秒殺で夢の中へ

いろんな動物さんに触れ合えて、とっても楽しかったです

ユミ
2014.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2796-00120774