みなさん、こんにちは

阿那写真館のお転婆娘のユミです

このお盆休みの間、このブログで、私のお転婆ぶりをアップしたんですが、

い~っぱいありましたね

今回は、お盆休みでの私のお転婆ぶりを、

お恥ずかしながら、またまたアップしますね

まずは、いとこのお兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒に、

じいじ、ばあばの田舎に、お墓参りに行ってきました

2014082303

私は、人がたくさんいたので、い~~~~っぱい遊んでもらって、

テンション上がりっぱなし

それに、着いた家、着いた家で、美味しい物を、お腹い~~~っぱい食べて、

と~~~っても幸せでした

日帰りだったので、疲れてしまって、帰る車中でぐずってしまって、

お母さんに叱られ、泣きながら眠りにつきましたが・・・

お腹い~~っぱいの一日でした

ユミ
2014.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2793-63aa3328