いつもご家族でお写真を撮りに来てくれている

モモエちゃんとミソラちゃんが、七五三のお写真を撮りに来てくれました

お支度中は、緊張でドキドキしていたミソラちゃん

お母さんと遊びながら、とってもニコニコ

2014082402

ドレスの時には、もうテンションあがって

足をバタバタしたり、タコさんみたいに歩いてみたり、楽しそうでした

2014082401

モモエちゃんは、さすがお姉さん

お着物を着ると、大人っぽく

自分で選んだお着物、すごく似合っていました

ポーズもバッチリ、ミソラちゃんを気にする一面もあり、

仲良く撮影できました

2014082403

ドレスでは、アナユキみたいに、かわいいお姫様に

オラフのお話もしました

とってもかわいいミソラちゃんとモモエちゃんでした

もうすぐ夏休みも終わっちゃうけど

またお写真楽しみに、選びに来てね

ありがとう

ゆか


2014.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2792-a665a0a4