成人記念のお写真を撮りに、

レイさんがお母さまと彼と来てくれました(^^)v

白地のお着物に水色の帯が、とても合っていて素敵でした(*^_^*)

お母さまセレクトの帯、さすがです(^_-)-☆

2014082202

もうお仕事をされているレイさん(^u^)

きっと日頃から笑顔で接客されていると思います、とても笑顔バッチリ(^^♪

彼とのお写真を撮るときが、一番笑顔が溢れていました(^^)v

明るいお母さま、優しく見守る彼とレイさん、楽しいお時間でした!(^^)!

ありがとうございましたm(__)m

たくさんモデルさんに成りきっていただいたので、

お写真楽しみにお待ち下さいねヽ(^o^)丿

またお待ちしております(@^^)/~~~

ゆか

2014.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2789-9e0ac1d8