明日から夏期休業に入ります

最終日の閉めは、、、

カナさんが成人記念のお写真を撮りに来てくれました

とっても明るいカナさん

撮影中も楽しいお話いっぱい出来たんですが、

お迎えを待たれている間も終始、楽しいお話出来ました

2014081201

一番は最近のプリクラ事情について、

めっちゃ食いついてしまいました

何と、ハーフ顔も加工により出来るとのこと

もう出来上がりは、自分の顔じゃないそうです

カナさんに是非行ってみて下さい、と進められたので

今度挑んで来ようと思います

大学生ならではのお話、たくさんありがとうございました

これから教習所に行ったりと、大変かもしれませんが、

またお写真選びにも、楽しみにお越し下さい

ゆか


2014.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2786-d6b207aa