ハミちゃんとトキ君が、七五三の撮影に来てくれました


本日は、台風11号の接近で、午前中は雨風ともに、

荒れたお天気となってしまいましたが、

そんなお天気も吹き飛ばすぐらいの、

ハミちゃんとトキ君の笑顔が溢れていましたよ


ハミちゃんは、お支度中も撮影中もニコニコの笑顔で、

終始楽しんでくれていましたよ

お姉ちゃんらしく、大人っぽい雰囲気も出ていて、

とっても可愛らしかったよ

2014081002


トキ君は、最初少し緊張している様子でしたが、

お支度中も、とってもお利口さんでした

撮影中も、色々お願いするポーズを頑張ってくれました

男の子らしく、とっても凛々しかったよ


2014081001

二人とも、クイズにもたくさん答えてくれて、

最後まで楽しく撮影させてもらいました

2014081003


ハミちゃん、トキ君、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまも、ありがとうございました


お写真選びのご連絡、またお待ちしております


junko



2014.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2782-b8825e94