七五三の撮影に来てくれた、カズアキくん

好奇心いっぱい、元気いっぱいの5才です

2014080802

お兄ちゃんのダイスケくんも、

お着物を着て、一緒に撮影しましたよ

2014080803

ふたりとも、とっても物知り

動物クイズでは難しい名前の動物も、ぜ〜んぶ答えられましたよ

カズアキくんは、ダイスケくんが大好きで

ダイスケくんはカズアキくんが大好きで

ふたりとも目が合うと、ついつい大笑いしちゃいます

かっこいいスーツでは、ポーズのまねっこゲームをしましたよ

ふたりとも、にこにこの笑顔で

かっこよくポーズを決めてくれました

2014080804

ハンターごっこしたり、ピストルで遊んだり、

とっても楽しかったね

カズアキくん、ダイスケくん

撮影頑張ってくれて、どうもありがとう

お写真ができるのを、楽しみに待ってて下さいね



和加



2014.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2779-7ec47fe1