七五三の前撮りで人丸神社さんにきてくれたのは、

ルノちゃん6才と ユリノちゃん3才

おともだちのご紹介で、阿那写真館を知ってくれたそうです

2人ともかわいい水色のお着物に着替えましたよ

2014080305

外は朝から雨模様でしたが

2人とも、とっても上手に歩いてくれました

お日様みたいに明るい笑顔を見せてくれましたよ

雨の中でも、楽しく遊べたね

2014080307

スタジオに戻って、次はドレスです

アナと雪の女王』 みたいなプリンセスに変身しました

ルノちゃんは大人っぽく

ユリノちゃんは元気いっぱいにかわいらしく

上手にポーズしてくれました

2014080306

2人が頑張ってくれて、私たちもとっても楽しかったです

どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていて下さいね



和加



2014.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2769-3c1a6000