今年もPhoto-isが大阪グランフロントで開催され、

関西PGCも第2会場のうめきたSHIPホールで家族の絆展を

2日間、同時開催させていただきました。

前日の設営から始まり、最終のハガキ投函式&懇親会まで楽しみましたよ〜。

阿那写真館のスタッフも初日に、わかちゃん&ゆかちゃん2名が頑張って、

盛り上げてくれました〜(^^)

2014080309

写真の展示の他に、PGCメンバーと、そのスタッフさんと、

写真の専門学校生さんとのコラボで撮影会を実施しました。

今回、新たな試みで、写真に自筆のメッセージや絵を書き、

感謝の言葉等を送りたい相手に写真付きハガキで送るという企画でした。

最後に、出来上がったメッセージ入りの写真をスライドショーで見ると、

皆、涙が止まりません。

今年も最高のフォトイズでした〜。参加出来て嬉しかったです!

来年も楽しみ〜〜〜♪

皆、ありがとう♪


                             阿 那
2014.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2767-affb11ee