パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に

ナホちゃんがお宮参りのお写真を撮りに来てくれました(*^^)v

大きなおメメのナホちゃん(*^_^*)

2014080301

初めてのお着物、パパとママに見守られながら

ニコッと笑ってくれました(^^)

少し眠かったナホちゃんですが、頑張ってくれました!(^^)!

元気いっぱい、お兄ちゃんのユウスケくんと、

アンパンマンが大好きな、お姉ちゃんのチサちゃんとも撮れましたよ(^O^)

お兄ちゃんのユウスケくんは、ナホちゃんがとってもかわいいみたいで

頭をなでてくれたり、ナホちゃんナホちゃんと呼んでくれました(^^♪

2014080302

お兄ちゃんたちが遊んでいると、

ナホちゃんも気になって、ジーっと見つめていました

一緒に遊べるようになる日が楽しみだね

最後まで頑張ってくれてありがとう

お着物姿や、ドレス姿、お写真楽しみに待っててね(@^^)/

ゆか


2014.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2765-8138efa2