先日、名古屋の地で全国のPGCメンバーが集まり

勉強会や懇親会等、学ぶPGCカンファレンスに行ってきました。

2014080104

カンファレンス前日にてっぺん居酒屋本店と姉妹店にも行け、

ご当地名物も堪能した、熱い熱い三日間でした〜!!!


会場はウインク愛知という、4年前にフジさんからの依頼で、

僕が講演させていただいた場所でした。

懐かし〜〜い♪


40周年記念式典にも参加し、先輩方からエールをいただき、刺激を受け、

基調講演ではスーパーブレイントレーニングの西田先生のお話で学び、

PGCメンバーと外部講師のお話で学び、

楽しい懇親会では素晴らしい仲間との交流ができました〜。

2014080105

とても刺激を受けた3日間、留守を守ってくれたスタッフ・家族に感謝です!

設営や準備は本当大変だったと思います、東海PGCのメンバーにも感謝です!


学んだ事を、どのように自店に役立てるか、

もっとお客様に感動してもらえるか、

スタッフみんなと学びを共有して、もっともっと頑張っていきます。


                             阿 那


2014.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2763-2ecd35a1