シノちゃんが七五三の撮影に、

チヒロ君がお宮参りの撮影に来てくれましたよ


チヒロ君初めてのお着物です

来たときから、お目目パッチリ

とってもご機嫌さんで、いっぱいニコニコしてくれました

2014072702

ドレスを着るとさらにカワイイ

パパと一緒、ママと一緒にたくさん撮れました


シノちゃんの撮影風景は

大好きなアンパンマン、たくさん出てきたね

2014072701

シノちゃん、可愛いお姫様に変身

いつもと違った姿に、少し嬉しそうなシノちゃん

色々なポーズも一生懸命頑張ってくれて、

クイズにもたくさん答えてくれましたよ

シノちゃんとチヒロ君の可愛い2ショットも撮影させてもらいました

ありがとうございました

またお写真選びに、お待ちしています

junko&ゆか



2014.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2756-d0710d9d