毎日、暑い日が続きますね(ーー;)

そんな暑い中でも、楽しく撮影させていただいています(^o^)丿


本日は、パパ、ママ、お姉ちゃんのカナコちゃんと一緒に

アヤトくんが、1歳記念のお写真を撮りに来てくれました(*^_^*)

2014072601

昨年カナコちゃんの七五三の時は、まだ赤ちゃんだったアヤトくん!

つかまり立ちやハイハイ、いっぱい出来るようになったことを見せてくれました(^^)v

2014072602

カナコちゃんとも仲良く遊んでくれました♪

初めての場所で、ドキドキしながらだったけど

いっぱい頑張ってくれました(*^^)

ありがとうm(__)m

またお写真選びに、待ってます(^^ゞ

ゆか


2014.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2748-a5bf1f6d