7月19日に開催された西明石南商店街の夜店

そこで撮影させていただいたみなさんのお写真を

本日から8月2日の写真展示開始までに、

どんどんご紹介していきます

参加されたみなさんは、要チェックですよ


それではPart1を、どうぞ

N6

紅一点

男の子たちもかっこいいです

N22

タレがおっこちそうな、おいしそうなお団子

ガリガリくんうちわであおいであげる、優しいお父さん

N34

それぞれのご馳走

お父さんたちも盛り上がっていましたよ

N24

撮られたら困ります と言いながらカメラに向かって

ポーズしてくださった、おちゃめなお父さんたち

N19

かき氷に夢中

いちご味にしたんだよ

N8

ヨーヨー釣りに行ったよ

次は何する



みなさんの楽しそうな顔 おいしそうな顔 が

印象的でしたよ


Part2へつづく



阿那写真館



2014.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2747-f6523149