Nファミリーが、カジュアル撮影に来て下さいました

昨年に続き、今年も元気いっぱいの

イタリアングレーハウンドのアッシュちゃんと

ビズちゃんに会えました

とても人懐っこい、アッシュちゃんとビズちゃん

シッポを振りながら嬉しそうに来てくれました

2014072206

アッシュちゃんは、いつも見せてくれるジャンプを

本日もたくさん見せてくれました

ビズちゃんは、まだお姉ちゃんみたいにはいかないけれど

一生懸命練習中でした

高いところのものを取ろうとした時の

バランスと、歩行は凄かったです


アッシュちゃんの姿とビズちゃんの姿を

ご主人様、奥様がとても優しそうに見守られていて

カメラも気になるけど、アッシュちゃんとビズちゃん、とても嬉しそうでした

ご主人様、奥様、いつもありがとうございます

またお写真選びに、お待ちしております

ゆか


2014.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/2742-de180ee9