fc2ブログ

オレンジジルシ

わたしを元気にしてくれる「オレンジ」。 お客様にとっても、そういう存在の写真館でありたい・・・そんな想いを込めた日記です(^^)v

0

大安吉日(^^)

今日、柿本神社さんにて、結婚式のスナップ撮影がありました

ミツヨシさん、マイコさん、ご結婚おめでとうございます

お天気もお2人を祝福してくれてましたね
この参進のシーンは、厳かな雰囲気でいいですね~(*^-^*)

2008032901


ちょうど、桜も咲き始めてました
お2人共緊張されてたとは思いますが、幸せいっぱいのいい表情です
2008032902


お写真の仕上がりを楽しみにお待ち下さい(^0^)/

末永く、お幸せに!!

コメント

非公開コメント
My profile

Author : photo studio ana

明石にあるフォトスタジオ、
阿那写真館のブログへようこそ!

QR

阿那写真館のFacebookです(^^)
QR

Archive

Counter

Search