柿本神社にて婚礼があり、お二人の幸せいっぱいの写真と

ご家族ご親戚の集合写真を 撮影させていただきました

明石市では、まだ桜満開の季節ではありませんが、

ここ、柿本神社の盲杖桜は見頃ですっ🌸

春爛漫、これからのお二人の温かな新出発を願っております✨

2017033010


🐵おかもん🐵
2017.03.31 / Top↑
いろんな撮影に来てくれて、いろんな広告に使わせていただいてる、

阿那写真館の専属モデルのワコさんが、

お母さんと一緒に、大学の卒業記念の撮影に来てくださいました

仲良しのお母さんとのツーショットも撮らせていただきましたよ

いつも明るく元気なワコさん

スタジオ撮影でも、ロケーション撮影でも、

とびきりの笑顔を見せてくれました

2017032702

卒業証書と一緒に卒業論文の証明書も持って来てくださったので、

中を見ると全て英語でした

頑張った証ですね写真と同様、大切な宝物ですね

そちらも一緒に撮りました


この春から社会人是非、その笑顔で頑張ってくださいね

また、来てくださるのを楽しみに待ってます


                           阿 那
2017.03.31 / Top↑
入学記念の撮影に来てくれた、ソウスケ君

真新しいランドセルは、黒地に赤色のステッチがあり、

背中側は、全面赤色でおしゃれ〜

撮影が始まり、動物クイズをすると、可愛い笑顔とともに、

元気よく答えてくれました

20170330012

弟のダイチ君は、何かがつぼにはまったみたいで、

ず〜〜〜〜〜っと笑いっぱなしで、とっても楽しそうでしたよ

ソウスケ君、一人での撮影では、ちょっと嫌がってる素振りをみせてましたが、

ちゃんと最後まで、頑張ってくれました

ソウスケ君、小学生になったら、友達た〜〜〜〜〜くさん作ってね(^0^)b

sawako

2017.03.31 / Top↑
ルイちゃんとレナちゃんが七五三の撮影に来てくれました~

撮影は、先にお着替えが終わったレナちゃんからスタート

レナちゃん最初からニッコニコの笑顔で、

お願いしたポーズも上手にしてくれました

2017032704

4才になったばかりのレナちゃん

撮影が終わるまでずーっとニコニコのまま頑張ってくれて、

感動しました

お次はお姉ちゃんのルイちゃんです

ルイちゃんも同じくニコニコ

ルイちゃん小顔で背が高くて、モデルさんのようでした

2017032705

4月から小学校に行くルイちゃんと、足し算クイズもしましたよ

ルイちゃん計算が早くて、ビックリです

算数はもうバッチリだね

2017032706

ルイちゃん、レナちゃんありがとう

2人ともとってもかわいかったよ

お写真楽しみにしていてね


みく

2017.03.30 / Top↑


2017032804

26日(日)から28日(月)までの3日間で行われた、

100cm kid's 100人等身大の第二回撮影会が終了しました〜

黒板の絵も可愛くて

来てくれた子供達も可愛くて

とっても、ほんわかしたイベントになりました

今回の黒板はチョークアートのプロにお願いして、

2種類を作成していただきました

子供達も目をキラキラさせて、好きな方を選んで楽しんでくれました〜

スタッフの皆で、楽しんで頑張ったイベント

2017032802

大成功〜〜〜

8月にパピオスで開かれる、100cm100人の等身大写真展が楽しみです



                           阿 那
2017.03.28 / Top↑
いつもご利用いただいている、

そして阿那写真館のリフォームなどでも大変お世話になっている

フジイ電気さんご一家が、今年もみなさんで撮影に来て下さいました

今年はご家族5人に加えて

長女ヒロコさんのお子さん、アンナちゃんも一緒にご来店下さいました

1才のアンナちゃん、見慣れないスタジオに緊張した表情でしたが

さすが、笑顔いっぱいのフジイ電気さんご家族

大人たちの楽しそうな表情につられて、

アンナちゃんも、にっこり可愛い笑顔に

2017032801

5人のときより笑顔がまたひとつ増えて

さらに明るくなったようなみなさんでした

恒例の3姉妹でのショットも、

それぞれ大人の女性になられていて素敵でしたよ〜

今年も撮影させていただき、どうもありがとうございました

お写真選びでのご来店も、お待ちしております



和加



2017.03.28 / Top↑
レンくんの卒業を記念して、写真撮影

最初は 少し恥ずかしがりながら、でもすぐに自然な笑顔が溢れてきて、

最初から最後まで、ずっと笑って楽しい時間になりました( ^ ^ )

親戚の方も、一緒に記念撮影しました♪♪

2017032703

笑顔の写真が「かたち」になって残るのは、とても嬉しいですね😊

楽しかった学校生活、卒業は特別な気持ちだと思います🌱

写真を見て、その時の思い出も 蘇るかもしれませんね🌸


できあがった写真が、ふと写真が目に止まった時

温かい気持ちで いっぱいになりますように🍀


レンくん、ご卒業おめでとうございます(^O^)




おかもん
2017.03.28 / Top↑
初宮参りの撮影に来てくれた、ナオちゃん

すべすべのほっぺに、ツヤツヤの髪が可愛い女の子ちゃんで

撮影中も機嫌よく、スタッフに笑いかけてくれました

お母様も使われたというお祝い着に包まれて

ナオちゃん、とってもお利口さんで頑張ってくれました

2017032701

お兄ちゃんのエイタくんとの2ショットでは、

エイタくんが優しくナオちゃんの頭をなでなで

ナオちゃんも嬉しそうでしたよ

きょうだいそろって、カメラ目線&笑顔が上手

ナオちゃん、エイタくん、

頑張ってくれてどうもありがとう

またぜひ、遊びに来て下さいね



和加



2017.03.27 / Top↑
リオさんが成人記念の撮影にお越しくださいました(*´∀`人 ♪

お母さまと一緒に選ばれたという赤のお着物、

華やかでとても素敵でした

撮影中、ご家族のみなさまの掛け声により、

リオさんも笑ってしまう場面がありましたが、

素敵な笑顔が見れました(* ´ ▽ ` *)

2017032513.jpg

リオさん、春からは看護のお勉強をされるんだそうです

学校頑張ってくださいね

弟さんもぜひぜひ成人記念お待ちしていますよ〜(笑)

リオさんありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく





2017.03.27 / Top↑
マタニティの撮影でお越し下さった、クミコさん

ベリーペイントをご希望されており、

事前に打ち合わせいただいていた花模様が

アーティストの、のんさんによって、美しく描かれましたよ

2017325

撮影では、ご主人との2ショットもたくさん撮影させていただきました

お2人とも、と〜っても仲が良く、

こちらからポーズをお願いする間でもなく

見つめ合うお姿が絵になる

幸せをおすそわけしていただいたようなお時間でした

可愛い赤ちゃんに会える日が、楽しみですね

クミコさん、ご主人さま、どうもありがとうございました

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2017.03.27 / Top↑
ユカさんが成人記念の撮影にお越しくださいました

撮影には、お母さまとお祖母さまと一緒に来られました

赤色のお着物とても似合われいましたよ

姿勢がとても綺麗でしたので、

ポージングも決まっていました

2017032570.jpg

今は大学生で、学校では心理学を学ばれているそうです

かっこいいですね

お勉強がんばってください

ユカさん、ご来店ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく
2017.03.26 / Top↑
キッペイくんが小学校の入学記念にお写真を撮りに来てくれました(*´v`)

キッペイくんお1人の撮影、お兄ちゃんとの2ショット、ご家族撮影など

いろいろ撮らせていただきました

キッペイくん、ハニカミながらもかわいい笑顔を見せてくれましたよ

2017032501.jpg

撮影中、動物クイズに答えてもらったんですが、

キッペイくんは日本語で、お兄ちゃんには英語で答えてもらいました

ときどき2人で顔を見合わせながら、頑張って答えてくれました

キッペイくん小学校入学おめでとう

お勉強がんばってくださいね

お父様、お母様、お兄ちゃんもありがとうございました



みく


2017.03.25 / Top↑
今回は、大久保にある、『すばる保育園分園工事』の現場撮影でした

もうほとんど仕上がってて、撮りやすかったです

入ってすぐ気づいたのがフローリングの床なのに”ふかふか”

これなら転んでも痛くないって思いますね

2017031702

親として、『安心』を一番考えますので、こんな配慮は嬉しいですね

2017031701

今回の撮影では、

電気の配電盤や、作業の指示をしている所など、

またまたいろんな所を撮らせていただきました

楽しい現場撮影でした〜


                             阿 那


2017.03.24 / Top↑
友フォトの撮影に、

モモカちゃん・チトセちゃん・サキちゃん
メイちゃん・リオンちゃん・マナミちゃん

の6人が来てくれました

お店に入って来てくれた時も、みんな元気いっぱい\(^o^)/

大きな声で挨拶もしてくれました

まずはスタジオでの撮影

卒業証書をもったり、みんなで手をつないだり、

いろいろお願いしました

「好きなポーズで」とお願いしたところ、

みんなそれぞれお気に入りのかわいいポーズをしてくれました(*´∀`人 ♪

ひとりずつ将来の夢も教えてくれましたよ

スタジオの撮影のあとは、公園へ移動して

ロケーション撮影をしました

2017032301

遊具で遊んだり、幼稚園のお歌も歌ってもらいました

そして最後はカバンを上にポーンと投げてキャッチ

たくさん撮らせていただきました

みんな最後まで頑張ってくれてありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

お写真選び楽しみにしていてくださいね



みく
2017.03.24 / Top↑
やった〜可愛い〜

100cm kid's 100人等身大撮影イベントの黒板が完成しました〜

2017032303

とっても可愛いく温かい作品です

全体像は撮影会をお楽しみにしててくださいね


コラボしていただいた磯野先生の教室のご案内

チョークアートクラブYURINOKI

をされてて、体験ができます

お仕事場に書いてほしいなど、希望の制作もできます

2017032302

阿那写真館にパンフ置いてますので、

気になった方、お気軽にお声かけくださいね


                          阿 那
2017.03.23 / Top↑