12/30からお店のお飾りもして、大掃除もして、

お正月の準備もバッチリです‼️

2016123101

阿那写真館の2016年も良い年でした。

本当に有難うございました。

2017年も皆さんに喜んでいただけるお店創りをしていきます🤗

2017年も宜しくお願いいたします🤗

阿那
2016.12.31 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、メグミさん

オレンジ色のお着物を一人で探し回られて、やっと見つけられたお着物は、

やさしいオレンジ色で、帯締めも髪飾りもオレンジ色に合わせられてました

メグミさん、お首もスラッとされているので、お着物もよくお似合いで、

全体的に優しい雰囲気でした

撮影では、初めてだらけのポージングに、少し戸惑われてましたが、

素敵な笑顔と一緒に、上手に決めて頂けましたよ

2016122711.jpg

メグミさんの笑顔は、癒し系の笑顔で、とっても可愛らしかったです

色々とお話させていただきましたが、お仕事前に撮影にお越しいただいたのには、

本当にビックリ

お仕事、頑張って下さいね

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2016.12.31 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、アヤカさん

赤色を基調としている、しぼりのお着物で、とても落ち着いた柄でした

アヤカさん、お顔が小さくて、スラッとされてるので、

お着物がとても似合っていましたよ

撮影が始まって、ポージングの説明をすると、

「はい!」という、とても爽やかなお返事

色々お話をしていると、大学で陸上をされているということでしたので、

ハキハキとしたお返事と行動も、納得です

素敵な笑顔も見せてくださり、スムーズに撮影も進みましたよ

2016122701

小雨がぱらついていたお天気も、お着物を着て帰られる頃には、

雨もあがり、空も明るくなってきてたので、ちょうど良かったですね

アヤカさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.12.30 / Top↑
成人記念の撮影でお越し下さった、ユカさん

ひかえめで可愛らしい印象のユカさん

子どもっぽくならない落ち着いた黄色に、

ピンクなどのパステルカラーを使った花柄のお着物

とってもおしとやかで素敵でしたよ

2016122602

普段はあまりお写真を撮らないというユカさんでしたが

姿勢もよく、ポージングがとてもおキレイでした

ユカさん、慣れないお着物姿でも

最後まで可愛い笑顔を見せて下さり、どうもありがとうございました

撮影後お着物を着て帰られたので

きっとご家族みなさまにも、喜んでいただけたことと思います

次回はお写真選びでのご来店、お待ちしております




和加




2016.12.29 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、ミユキさん

なんと、撮影前日に足をねんざされて、足が腫れているということで、

美容・着付けの先生も私たちも、ビックリ

ミユキさんも、多少不安もあったとは思いますが、

先生たちの軽快なお話で、和んでいただいたみたいです

撮影が始まると、緊張されてるようで、多少硬さもみられましたが、

足の痛みに耐えられながら、ポージングを決めて頂けました

2016122605

話しかけると、元気よく答えていただけるので、

私も楽しい気分でさせてもらいました

ねんざは、ちょっとハプニングでしたが、

最後まで頑張っていただいて、本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako





2016.12.28 / Top↑
成人記念の前撮りにお越し下さった、レイさん

レイさんが着ていらっしゃったのは

モノトーンに、ゴールドの大きな蝶がデザインされた

とってもゴージャスで人目を引くお着物です

レイさんがおつとめになっている美容院のものだそうで

レイさんくらい明るいお嬢さんでないと着こなせません

2016122601

ご家族そろってお越しいただいたのですが

みなさんとっても明るく楽しい方々で

私たちがスタジオにお迎えしたお客様のはずが、

なんだかレイさんのご家庭に、私たちがお邪魔したような

不思議なあたたかい感覚でした

楽しく撮影させていただき、どうもありがとうございました

レイさんの笑顔、とっても素敵でしたよ

お仕事も頑張って下さいね

またお写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2016.12.28 / Top↑
本日で阿那写真館の年内営業は終了です

撮影が終わってから大掃除も頑張りました〜

2016122705

今年も笑顔で締めくくれました

これもひとえに、撮影に来ていただける沢山のお客様、

楽しく働いてくれている家族とスタッフ、地域の皆様のおかげです

本当に有難うございました

今年は阿那写真館創業50周年ということで、別館も出来、

2016122707

いろんなイベントもさせていただきました

また来年も頑張ってまいります。

宜しくお願いいたします


                      阿那写真館   阿那
2016.12.27 / Top↑
成人記念の撮影に来て下さったアンナさん

スラリとした長身に、とっても小さいお顔で

本物のモデルさんのようでしたよ

あでやかなお着物で、立ち姿がとてもおキレイでした

2016122505

撮影では、何度もまぶしくストロボが光っていましたが

びくともしない目力で

可愛い笑顔をたくさん見せてくださいました

看護学校に通っていらっしゃるというアンナさん

お忙しい中、ご来店下さりどうもありがとうございました

次回は、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.12.27 / Top↑
阿那写真館より、年末年始の休業についてお知らせ致します

本年の営業は、本日27日までです

12月28日(水)〜1月4日(水)まで

冬期休業とさせていただきますので

ご了承くださいませ

1月5日(木)より通常営業致します

商品のお引き取り・ご予約などは、5日以降にお願い致します

本年もご利用いただき、誠にありがとうございました


阿那写真館

2016.12.27 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、マユさん

お着物は、黒色と決められてたらしく、

選ばれたお着物には、黄色の大きな蝶に、バラの花が散りばめられていて、

とっても華やか~

帯揚げのオレンジ色も、差し色として、黒色のお着物に映えていて、

マユさんチョイス、バッチリです

2016122516.jpg

ネイルも綺麗にされていたんですが、成人式前に当日仕様に変えられるらしいです

着々と成人式当日に向けての準備を考えるのも、とっても楽しいですよね

撮影では、口角があがって、素敵な笑顔をお見せくださり、

モデルさんのようにお上手でしたよ

マユさん、素敵なお写真たくさんお撮りさせていただいたので、

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2016.12.27 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、チヒロさん

背が高いので、お着物姿がよくお似合いでした

お着物選びの時は、ちょっと悩まれたらしいですが、

お選びになられた赤色のお着物、チヒロさんの雰囲気にピッタリ

着付けの先生も、とても可愛らしい帯結びをしていただいて、

お母さまも、とても喜ばれていました

撮影が始まると、お着物での初めてのポージングに少し戸惑われていましたが、

徐々に慣れて頂いて、素敵な笑顔をお見せ下さいましたよ

2016122503

帯揚げが、左右でお色が違ってるので、それぞれの向きによって、

お着物の印象が違っていて、素敵でした

もう2週間後には、成人式当日ですので、体調崩されませんように

お写真選びは年明けですが、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.12.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、サホちゃん

3才のときにも、阿那写真館で撮影させていただいています

今回サホちゃんが着たのは、

さわやかな水色のお着物

髪をアップにして前髪をながすと、途端に大人のお姉さんのようになりました

2016122510.jpg

撮影中は、照れながらもやっぱりお姉さんらしく

上手にポーズしてくれました

ピンク色のドレス姿は、まるで結婚式の花嫁さんのようでした

「サホちゃん、ほんとに1年生なの」と疑いたくなるくらいでしたよ

2016122515.jpg


元気いっぱいな妹のハナちゃんとの2ショットも、

と〜っても可愛かったです

サホちゃん、最後まで素敵な笑顔を見せてくれてありがとう

サンタさんからもらった「たまごっち」

大事に楽しんでくださいね

またお写真選びの日に、お待ちしてます



和加



2016.12.26 / Top↑
ミサキさんが成人記念の前撮りにお越しくださいました

ミサキさん、明るくて可愛らしいお嬢さんで

ポーズをとるときも、移動するときも、

一つ一つの動きが、なんか可愛かったです(笑)

2016122421.jpg

ミサキさんの髪飾り、

なんとお姉さまが手作りで作ってくれたんだそうです

普段はあまり作らないとお姉さまは言われていましたが、

とっても綺麗で、素敵な髪飾りでした

クリスマスも姉妹で映画に行きます

嬉しそうにお話されていて、

お2人の仲の良さが伝わりましたよ

ミサキさん、最後まで素敵な笑顔を見せてくださり

ありがとうございました

楽しい撮影でした(* ´ ▽ ` *)

またお写真選びでお待ちしておりますッ


みく




2016.12.25 / Top↑
トモミさんが成人の記念撮影でスタジオにお越し下さいました

赤地に華やかな花柄のお着物がとても、お似合いでした

ショールも可愛いピンクで、トモミさんにピッタリでしたよ

トモミさんの、笑顔から溢れる、優しい雰囲気は、スタジオを

和ませてくれました

2016122401

撮影の時も、いろんなポーズをお願いしても、笑顔で対応して頂き

とてもきれいで可愛い、お写真が、たくさん撮れました

撮影を見守られているお父様、お母様の笑顔が

とても微笑ましく、幸せな気持ちになりました

お写真選びを、楽しみにしていて下さい

ご連絡お待ちしています

                        いわさ
2016.12.25 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、ミイさん

赤色を基調とした、しぼりのお着物で、正面には金糸を縁取ったお花が

あしらわれていて、とっても華やか~

古典柄が好きな、ミイさんご自身が選ばれたらしいです

ヘアースタイルも、美容の先生が素敵にアップにして下さって、

ミイさんもお母さまも、とても喜ばれていました

撮影では、最初は少し緊張されてたようですが、

徐々に慣れて下さり、表情もポージングもバッチリ決めてくれましたよ

2016122001

成人式当日のヘアースタイルは、ボブにされるようなので、

今回とはまた雰囲気が違って、楽しみですね

ミイさん、本日はありがとうございました

お写真選びのご連絡、お待ちしております

sawako
2016.12.24 / Top↑