来年2017年の1月に成人式を迎えられる方へ

阿那写真館の成人式当日撮影のご案内です


1月9日(祝月)成人の日は

阿那写真館は、朝7時頃から開店予定です

まだ7時、8時台は空きがございます

当日は大変な混雑が予想されますので

お早めに写真撮影を済まされて、会場へ向かわれるのがオススメです

また、明石市の式典に出席されないという方、

神戸市の式典に出席される方は

10時、11時台が狙い目です

もちろん、式終了後、午後の撮影も可能です


撮影料は無料・1ポーズ(8切)¥9,720〜

ご希望の方には、後日お好きなシーンをお選びいただけるよう

多ポーズ撮影を行っております

撮影時間はおよそ15分

 (※お客様の美容院でのお着付け時間や交通事情により、

  ご予約いただいた撮影時間より

  多少前後する可能性がございますのでご了承下さい。)

2016112810

男性でも女性でも、ご家族撮影でも歓迎いたします

ぜひお電話にてお問い合わせ下さい

TEL:078-922-6100

阿那写真館

2016.11.30 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、モエナさん

お着物は、モエナさんが選ばれたらしく、古典柄の落ち着いた雰囲気のお着物で、

クラシカルなヘアースタイルにされたモエナさんに、とってもお似合いでしたよ

綺麗にネイルをされているので、お聞きしたら、

昨夜、なんとお父様がされたということで、ビックリ

半襟の椿に合わせて、小さな椿が描かれていました

お父様、とっても手先が器用なんですね

髪飾りも、とってもボリュームがあるものでしたので、

お聞きしたら、こちらはモエナさんご自身の手作り

モエナさんも、やっぱり手先が器用だったんですね

保育士を目指されてるというモエナさん、

園児の為に色々と作られて、人気者の先生になられることでしょうね

2016112802

撮影では、初めてのポージングばかりでしたが、

素敵な笑顔と共に、とっても上手にきめていただけましたよ

モエナさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2016.11.30 / Top↑
ユリナさんが成人記念の撮影にお越しくださいました

来られた時に、ネイルのチップが一つなくなってしまうという

ハプニングがありましたが、

撮影直前に見つかってほっと一安心

本当に良かったです

お母様も素敵なお着物で来られていて、

仲良し2ショットなども撮影させていただきました

お一人の撮影では、最初は少し緊張されていたユリナさんでしたが、

徐々に慣れて笑顔も見せてくださいました

2016112801

ポーズも頑張ってとってくださいましたよ

ユリナさんありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく


2016.11.29 / Top↑
今日は、アイカさんの成人の前撮りでお越し下さいました

鮮やかなお着物にお着替えされたアイカさん

とても綺麗で、お着物が良くお似合いでした

2016112701

撮影もいろんなポーズをさらりとこなして、とてもお上手だした

スタッフの注文にも 笑顔で答えていただきありがとうございました

たくさんの綺麗なお写真が撮れました

お写真選びを楽しみに お待ち下さいね

ご来店 お待ちしています

                              いわさ         
2016.11.28 / Top↑
成人記念の撮影でお越し下さった、アヤカさん

目鼻立ちのはっきりした、可愛らしいお嬢さんでした

ゆるくアップにされたヘアスタイルも

女の子らしくて、とても素敵でしたよ

お着物や和装には、あまり馴染みがないというアヤカさんでしたが

こちらが言わずとも、キレイに内股に足先をそろえて立って下さっていて

アヤカさんのお育ちの良さがうかがえました

2016112602

プロのモデルさんのように、上手にポージングされる姿を

おばあちゃま方にもご覧頂けて良かったです

妹さんの振袖姿も、今から楽しみですね

アヤカさん、素敵な笑顔をたくさんお見せ下さり

どうもありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.11.27 / Top↑
エリさんが成人記念の撮影にお越しくださいました

来られた時に、まずお顔の小ささにビックリしました

身長もスラッとされていてモデルさんのようでした

黒のお着物もとっても素敵で、エリさんに似合われていましたよ

髪飾りも小さなお花がちりばめられていて、可愛かったです

さらに赤色のお花のピアスもお着物と合っていて、

こちらも可愛かったです

エリさん笑顔もポージングもバッチリでしたよ

2016112601

撮影の後は、お祖母様のところに行かれるということでしたが、

お祖母様もとても喜ばれたと思います

エリさん、本日はありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております



みく
2016.11.26 / Top↑
七五三の記念撮影に来てくれた、サエちゃん

ママも、お姉ちゃんのモエちゃんも

一緒にお着物姿に変身しましたよ

とってもおしゃべりが上手で、お利口なサエちゃん

髪を結っている間も、動かずに待っていてくれましたよ

お着替えが終わると、サエちゃんご機嫌で

上手にスタジオを歩いてくれました

慣れないお草履なのに、クルッと回転したり

自分から可愛いポーズをとってくれたり

自由自在に動いて見せてくれましたよ

2016112505

サエちゃんの可愛い姿にスタッフ一同、メロメロでした

お姉ちゃんのモエちゃんも、姿勢よくにっこり笑顔

お兄ちゃんのハジメくんは、サッカーチームのユニフォームを着て

カッコよくポーズをとってくれましたよ

3人の笑顔が揃うと、よりいっそう素敵でしたよ

サエちゃん、モエちゃん、ハジメくん

長い時間頑張ってくれて、どうもありがとう

またぜひ、みんなで遊びに来て下さいね



和加



2016.11.26 / Top↑
毎年、撮影に来てくれているミドリちゃんとカズマ君が、

お父さん、お母さんとお店に来てくれました

ミドリちゃんもカズマ君も身長が伸びていて、ビックリしましたぁ

お揃いの可愛いボーダーのお洋服、とっても似合ってました

2016112501

ミドリちゃんもカズマ君も、少し恥ずかしそうにしていましたが、

素敵な笑顔も見せてくれて、かなり可愛かったですぅ


ミドリちゃんは、お姉ちゃんらしく、カズマ君を優しくリードしてくれました

来年1年生になるミドリちゃん

買ってもらったランドセルの事も教えてくれましたぁ


カズマ君は、ハニカミながらもちゃんとお願いしたポーズを上手にしてくれましたよ

その姿がとっても可愛くて癒されましたぁ


ミドリちゃん、カズマ君、今日はありがとうね

お父さま、お母さま、いつも本当にありがとうございますm(__)m

またお写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.11.25 / Top↑
岩屋神社さんの七五三ロケーションに来てくれた

アイサちゃんとアオト君

とっても可愛い姉弟ちゃんでした

お参り時にも撮影させていただいたのですが、

おりこうにチョコンと椅子に座ってました〜

その後、外でもご家族写真やご集合写真も撮らせていただきましたよ

2016112304

この時期、落葉が綺麗ですので、

岩屋神社さんの境内で落ち葉を放ったりする姿が

またまた可愛いアイサちゃんとアオト君でした

次回、出来上がりの商品を楽しみにお待ちくださいね


                             阿 那

2016.11.24 / Top↑
1才の記念撮影に来てくれたコウスケくん

とっても冷え込んだ朝でしたが

にこにこの笑顔でお店に入ってきてくれました

前回3ヶ月のときの撮影ではまだ見ることができなかった、

ハイハイや立っちを披露してくれました

2016112304

ときどき不安にもなりますが

一人でスタジオを端から端まで歩くこともできましたよ

途中転んで泣いてしまう場面もありましたが、

すぐにご機嫌なコウスケくんに戻ってくれます

撮影用のケーキが気に入ったようで

ろうそくを持ったり、ケーキまるごと持ち上げたり

1才らしい、元気な可愛い姿を見せてくれました

コウスケくん、頑張ってくれてありがとう

お兄ちゃんのソウタくんも、また一緒に遊びに来てね



和加



2016.11.23 / Top↑
皆さん、こんにちは

明石市の本日は、昨日と変って寒くなりました〜

この時期、皆さん、体調には気をつけてくださいね

本日、23日の水曜日は祭日でしたので、営業しておりました。

振替で、明日の24日の木曜日代休となっております。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ

25日の金曜日から、また皆さんの笑顔にお会いします

宜しくお願いします

阿那写真館  

2016.11.23 / Top↑
七五三の記念撮影に来てくれた、3人きょうだい

ハナちゃんは7才の記念でお着物を着て

5才記念のソウタロウくんと、3才記念のオウシロウくんは

かっこいいスーツ姿で

お店に来てくれました

ご家族写真やごきょうだいでのお写真、

それにおひとりずつのお写真も撮影させていただきましたよ

2016112301

ハナちゃんはさすがお姉ちゃん

ポーズが上手にできて、とっても可愛かったです

好きな男の子のお話、今度教えてね

2016112303

ソウタロウくんは、最初から最後まで

かっこよく『気をつけ』の姿勢で頑張ってくれて

お兄ちゃんらしく、クールな表情を見せてくれましたよ

2016112302

オウシロウくんは、なかでも一番元気な笑顔を見せてくれました

後半は少し疲れも見えましたが、3才とは思えないタフさで

頑張ってくれました

3人とも、素敵な笑顔をありがとう

七五三、おめでとうございます



和加



2016.11.23 / Top↑
毎年お父さんとお母さんと一緒に、

お写真を撮りに来てくれるユイト君

始めはドキドキしていたユイト君ですが

ボール投げをしたり、音の出るマットを踏んだり

とってもニコニコで、たくさん遊んでくれました

2016112003

お姉さんがボールを置き忘れていると

落ちてるよ と上手に教えてくれました

最後までユイト君の笑顔がたくさん見れました

いつもありがとう

またお写真選びに待ってるね

ゆか

2016.11.22 / Top↑
イツキ君とアズサちゃんファミリーが、

カジュアルmoreの撮影に来てくれました

ポケモンのチラーミィとモクローも一緒です

アズサちゃんは時々舌がぺろっと出るお年頃

イツキ君はニコニコ笑顔で妹思いの優しいお兄ちゃん

2016112001

手をつないだり、寝転がったり、

持って来たチラーミィとモクローを入れたりして、

皆で楽しい撮影となりました

次回はお写真選びですね、

楽しみにお待ちください


                              阿 那

2016.11.21 / Top↑
幼稚園のタグラグビーの撮影に行ってきました

腰にタグをつけて、それをとられないように走ってトライするラグビーです

昨年はじめて見たのですが、なかなかハードな競技です

おにごっこをしながらラグビーをしているかんじです

たくさん走っていましたが、みんな最後までずっと元気でした

さすがです

チーム戦で戦っていて、みんな他のチームに負けないように

一生懸命頑張っていました

真剣な顔やニコニコ笑顔もたくさん見れました

本日もありがとうございました(^∇^)


2016112111.jpg


みく


2016.11.21 / Top↑