サキさんが成人記念の撮影にお越しくださいました

黒とオレンジを基調としたサキさんのお着物は

お母様が着られていたものだそうなんですが、

サキさんにもとても似合われていて素敵でした

髪飾りもお洒落で可愛かったです

2016103003.jpg

妹さんが七五三の撮影で来てくださっていて、

サキさんの成人記念の撮影でも、また阿那写真館に来てくださって

本当に嬉しいです

ありがとうございます

優しい雰囲気で明るいサキさん

いろいろとポーズをお願いしても、笑顔で頑張ってくださいました

サキさん、ありがとうございました

これからもライブ楽しんでくださいね〜ッ


みく
2016.10.31 / Top↑
トオル君とユウリちゃんが七五三の撮影に来てくれました

元気いっぱいの2人(*´∀`人 ♪

こちらのお願いしたことをちゃんと聞いて、頑張ってポーズしてくれましたよ

一人一人の撮影では、仲良く交代してお写真を撮りました

トオル君もユウリちゃんもニコニコ笑顔が本当に可愛かったです

2016103002.jpg

ユウリちゃんのこのポーズ、なんと自分で撮ってくれたんです

可愛い〜ッ

そしてトオル君もガオ〜ッてやってみてとお願いすると

リクエストに答えてやってくれましたよ

2016103001.jpg

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとう

またお写真選びでお待ちしております〜


みく
2016.10.31 / Top↑
七五三記念の撮影にきてくれた、

アミちゃん7歳 ユキトくん4歳

アミちゃんは、ピンクのお着物を着て可愛らしく

ユキトくんは、水色のお着物でさわやかにカッコよく変身しましたよ

2016102906

ユキトくんは剣を使って

お侍さんのようなポーズも決めてくれました

アミちゃんは傘やうさぎさんを持って、自然とにっこり笑顔

2016102905


洋装では、

ユキトくんは、パパスタイリストさんに髪をアレンジしてもらい

とっても大人っぽくなっていました

帽子をかぶったポーズも、クールに決まっていましたよ

アミちゃんも和装のときとヘアスタイルをチェンジして

本物のお姫様のようになりました

2016102907

2ショットでも、仲良く笑顔を見せてくれて

こちらもとっても楽しく撮影させてもらいましたよ

アミちゃん、ユキトくん

どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていて下さいね



和加



2016.10.29 / Top↑
お宮参りの記念撮影に来てくれた、イツトくん

お姉ちゃんのリコちゃんの七五三前撮りのときに

一緒に来てくれていたイツトくんですが

今回はイツトくんが主役です

お店に来た時には、ねんね中だったのですが

お着替えをはじめると、すぐに可愛いおめめを開けてくれて

カメラ目線や、ニコニコの笑顔を披露してくれましたよ

2016102902

慣れない場所でもまったく動じることなく

「ほんとに赤ちゃんなの」と疑いたくなるほどお利口さんなイツトくん

お父様お母様曰く、お兄ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりすぎて

写真だと見分けがつかないほどだそうです

2016102901

3人きょうだいになり

これからの3人のご成長がますます楽しみですね

イツトくん、リコちゃんもソウシくんも

頑張ってくれてどうもありがとう

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.10.29 / Top↑
カズトシ君とソウヤ君が七五三の撮影に来てくれました

お兄ちゃんのカズトシ君は白のお着物

ソウヤ君は紫色

2人とも似合っていてカッコよかったよ

お着替えのときはどっちが早く着替えが終わるか気になって

お互いを何度も見て確認していました(笑)

撮影がはじまると、元気よくクイズに答えながら、

ポーズも頑張ってくれました

2016102801

剣で戦ってもらいましたよ〜


お着物の次は洋装です

ここでもどっちが早く着替え終わるかなぁ〜と競争です

結果は、ほぼ同時に終わりましたーー(*´∀`人 ♪笑

おそ松くんのポーズもしてくれたソウヤくん

他にも自分からカッコよく決めポーズもしてくれました

2016102803

笑顔が素敵なカズトシ君

おそ松君教えてくれてありがとう

2016102802

2人とも最後まで頑張ってくれました

カズトシ君、ソウヤ君どうもありがとうo(^▽^)o

またお写真選びで待ってるね



みく

2016.10.28 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ヒカルちゃん

3歳の時にも来てくれてるので、ヒカルちゃんの成長にビックリ

と同時に、お姉ちゃんになった姿を見させてもらえて、嬉しかったです

ヒカルちゃん、笑顔でお店に来てくれたんですが、

緊張しているのか、お着物のお着替え中も、

なかなか声を聞かせてもらえず

でも、お着物姿を鏡で見ると、とびっきりの笑顔で喜んでくれました

撮影が始まると、何も言わなくても、可愛い笑顔をカメラに向けてくれましたよ

2016102501

手のポーズや小物を持ってのポーズも、上手に決めてくれて、モデルさんのよう

撮影が終わると、きちんと「ありがとうございました」と挨拶をしてくれました

とても礼儀正しいヒカリちゃん、今日は、本当にありがとう

可愛いお写真た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2016.10.26 / Top↑
本日、紹介の『みつけた働くお父さん♪』は

現場監督の西中パパです

無理難題をカタチにしていただいて有り難うございます

また、相談に乗って頂くこともあると思います

末永く、お付き合いの程、宜しくお願い致します

2016100401

忙しい現場でしたが、少しだけお子さんのことを、

とっても良い笑顔でお話いただきました

笑顔の写真、撮らせていただき、有り難うございました〜



                              阿 那
2016.10.25 / Top↑
アイカちゃんとサトネちゃんが、

今年もカジュアル撮影に来てくれました(* ´ ▽ ` *)

いつもお洒落なアイカちゃん&サトネちゃん

お揃いのお洋服、とてもかわいかったです

2016102315.jpg

撮影では、階段のところでひょこっと2人に顔を出してもらったり、

変顔をしてもらったり、

2人とも上手なので色々とお願いしてポーズを撮ってもらっちゃいました

でも、楽しかったと言ってもらえてこちらも嬉しかったです

撮影後に、アイカちゃんとサトネちゃんが、

お父さんとお母さんにハイターッチしていたので、

素敵なご家族だな

と思っていたら、

2人とも私たちにもハイタッチしてくれました

めちゃめちゃ嬉しかったです(笑)

アイカちゃん、サトネちゃんありがとう

またお写真選びで待ってるね


みく
2016.10.25 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、タカヒロくん

いつもはカジュアル撮影で来てくれていますが

今回はお着物姿に変身して、いろんなポーズに挑戦してもらいました

最初は見慣れないお着物に、少し戸惑った様子のタカヒロくんでしたが

お着替え終了後、すぐにニコニコの笑顔を見せてくれましたよ

2016102301

シシもまったく怖がることなく、とっても気に入ってくれました

紙風船で遊んだり、傘で遊んだり

元気な笑顔をたくさん見せてくれましたよ

タカヒロくん、頑張ってくれてどうもありがとう

とってもカッコよかったよ

また遊びに来てね



和加



2016.10.24 / Top↑
ハルマ君が七五三の前撮り撮影に来てくれました

お店に来たときから元気いっぱい

お着替えは、お利口さんにしていてくれたのであっという間に完了しました

2016102204

撮影の小物に興味津々で、小物を出すと素早く持ってくれました

とくに刀がお気に入りのようで、撮影前から「剣は??」

と聞いていたので、持ってもらっときはすごく嬉しそうでした

ポーズもかっこよくできていたよ〜

最後は、、

お父さん、お母さん、カメラマン、アシスタント全員ハルマ君に切られました。(笑)

そして、お次は洋装の撮影です

お父さんと一緒のかっこいいスーツに、

ハルマ君も嬉しそう

こちらも、上手にポーズしてくれました〜(*´v`)

2016102205

可愛い笑顔もたくさん見れて、こちらも元気をもらいました

ハルマ君ありがとう(* ´ ▽ ` *)

お父様、お母様もありがとうございました

みく
2016.10.23 / Top↑
七五三記念の撮影に来てくれた、ハルホちゃん

スタジオにあがって、お支度を始めると少し緊張気味の様子で

ジーっと鏡をみつめていました

でも、お気に入りのミッキー&ミニーのぬいぐるみを抱っこすると

ニコニコでおしゃべりをしてくれましたよ

お支度が終わり、家族みんなでの撮影を始めると、

とっても可愛い笑顔をカメラに向けてくれましたよ

2016102207

一人での撮影も、動物クイズをすると、元気いっぱい答えてくれました

いろんな小物を持ってもらいましたが、どれも上手にポーズをしてくれて、

笑顔もい~っぱい

お着物に続いて、今度はドレスにお着替え

オレンジ色のドレスに大きな髪飾り、

ハルホちゃんはテンション上がりっぱなし

2016102208

動物クイズの続きをしようとすると、今度はハルホちゃんからリクエスト

「ぞうさん」「きりんさん」・・・・・・

たくさんの動物を知っていましたよ

ドレス撮影も、ハルホちゃんのニコニコは絶好調

小物を持ったり、手のポーズをしてみたり、最後まで頑張ってくれました

ハルホちゃん、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.10.23 / Top↑
ライキ君が七五三の撮影に来てくれました

3歳の七五三のときにもお写真を撮りに来てくれています

お店に来たときからずーっとニコニコのライキ君

自前のかっこいいお着物に変身して、撮影がはじまると、

かっこいい表情もたくさん見せてくれましたよ

お父さん、お母さん、お兄ちゃんもライキ君を応援してくれました

お兄ちゃんのアオマ君も、とってもおもしろかったです

たくさんライキ君を笑かしてくれました〜

2016102201

撮影中、何度も照れて笑ってしまうライキ君がかわいかったです(*´v`)

刀を持ってもらったときには「前も持ったやつだ」と

3歳の撮影のときを思い出してくれました

ライキ君ポーズもバッチリきまっていたよo(^▽^)o

最後まで頑張ってくれてありがとう

お写真選び楽しみにしていてねッ


みく


2016.10.22 / Top↑
神戸市にある、王子動物園へ行って来ました

今年はいつまでたっても、夏が居座っているようで

『秋の遠足』という実感がイマイチですが

幼稚園のみんなの遠足に同行させていただきました
2016102001
朝から照りつける日差しが

重たいリュックや水筒を背負った子ども達には

少ししんどかったようですが

坂道も頑張って歩いていました

暑すぎて、シロクマさんもお疲れモード・・・

カバさんやアシカさんも、ずっとお水の中を泳いでいましたよ
2016102002
へとへとになりながら迎えたお昼には

重たいのを頑張って背負っていただけあって

とってもおいしいおにぎりとおやつを、たくさん食べることができました

みんな、元気な笑顔をたくさん見せてくれてありがとう



和加



2016.10.20 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、スイちゃん

お店に来たときから、元気いっぱいのスイちゃんでしたが、

スタジオにあがって、ヘアースタイルの支度をする時、

ちょっと緊張したのか、鏡をジーッと真剣な表情に

でも、髪飾りをきめる時には、ママと一緒に楽しそうに選んでくれましたよ

お着物にお着替えが完了すると、嬉しくて仕方がない様子でニッコニコ

撮影が始まり、アンパンマンクイズや動物クイズをすると、

またまたテンションが上がって、元気よく答えてくれました

2016101801

いろんな小物を見せると、目がキラキラ~と、

興味津々でポーズもバッチリ

最後まで、元気よく頑張ってくれましたよ

スイちゃん、可愛いお写真た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.10.19 / Top↑
成人記念の前撮りにお越し頂いた、ユウナさん

学生さんで、午前中は授業を受けられたということで、

お忙しい中、本当にありがとうございます

ユウナさんが選ばれたお着物は、白地に大柄のお花が散りばめられていて、

とっても華やか

明るくて笑顔の素敵なユウナさんに、ピッタリ

撮影が始まると、慣れないポージングも、

楽しんで頂きながら、バッチリきめて下さいましたよ

成人記念の定番の『番傘』を見せると、すご~く喜んでいただき、

一緒に来られたお母様やおばあ様も、嬉しそうな表情をされてましたよ

ユウナさん、ショール姿を待ち焦がれていたらしく、

ショールでのポージングでも、テンションあがってました

2016101703

最初は、お着物を脱いで帰られる予定だったユウナさんでしたが、

どんどん気分が乗ってきて、お着物姿で帰られることに

お草履で歩くことや、車での乗り降りなど、成人式当日の練習にもなりますね

ユウナさん、本日はありがとうござました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako



2016.10.18 / Top↑