ポートレート撮影にお越し頂いた、ユカさん

実は、4月末〜5月にかけて、明石公園で開催されていた、

『ロハスミーツ』で『チョークアート』の出展をされていて、

偶然、娘と出かけていて、体験させていただいたのがご縁で、

この度、お越し頂きました

本当に、ありがとうございます

ユカさんは、『チョークアートクラブユリノキ』という教室を主宰されていて、

          ↑  詳しくは、こちらから

教室で教えられたり、お店の看板製作などもされてるんですよ

今回、作品を描かれている様子を撮影ということで、

何点か作品をお持ち頂いたんですが、全て手作業でされているので、

温かみがある素敵な作品ばかりでした

撮影では、場所や向きなど色々とお願いさせていただきながら、

いろんなパターンを撮影させていただきました

2016053101

撮影後も、いろんなお話をさせていただき、

7月18日(月・祝)の別館オープンイベントにも、

出展していただけることになりました

ユカさん、本当にありがとうございました

これからも宜しくお願い致します
 
sawako
2016.05.31 / Top↑
まあるいシルエットが可愛いオーバーオールで来てくれた

リライちゃん、2歳

ふたつに結んだ髪がぴょんぴょん揺れて

とっても可愛かったです

今回、阿那写真館初来店のリライちゃん

はじめは緊張していましたが

遊びながら撮影するうち、だんだん表情がやわらいでいきましたよ

2016053002

お姉ちゃんも明るく撮影を盛り上げてくれて

リライちゃんもにっこり

仲良し姉妹なんですね

またぜひ、ご家族みなさんで遊びに来て下さい

リライちゃん、どうもありがとう



和加



2016.05.31 / Top↑
成人記念の撮影に来て下さった、マユさん

赤を基調とした、華やかなデザインのお着物で

真っ白な髪飾りがアクセントになっていました

フカフカでとても上等なショールや

金の装飾がとても美しいバッグなど

一度きりの成人記念への思い入れが伝わって来るようでした

一緒にご来店下さった、お母様やおばあちゃまの前でのポージングに

少し照れたご様子のマユさんでしたが、

姿勢もよく、どのポーズもおキレイでしたよ

2016053001

マユさん、お忙しい中ご来店くださり

どうもありがとうございました

保育のお勉強も、頑張って下さい



和加



2016.05.30 / Top↑
成人記念の前撮りにお越し下さった、ハルナさん

ハルナさんのご親戚も使われたという、

金の刺繍がたっぷりとほどこされた、豪華なお着物でした

珍しい柄で気に入っているとのこと

知的なハルナさんに、ピッタリ似合っていました

2016052803

今は大学で化学をお勉強されているという、ハルナさん

将来が楽しみですね

お忙しい中、ご家族の皆さんもお越し下さり

ご家族での記念撮影もさせていただきました

ハルナさん、ご家族の皆さん

素敵な笑顔をお見せ下さり、ありがとうございました

次回は、お写真選びでのご来店、お待ちしております



和加



2016.05.29 / Top↑
ご家族そろってカジュアル撮影に来てくれた、コウくん3歳

昨年の撮影のときよりも、

髪が伸びて、背も大きくなって

とってもお兄ちゃんぽくなっていましたよ

もう何度か来てくれているスタジオですが、

最初は 「覚えているような・・・いないような・・・」 と

少し緊張気味

ですが、コウくんの大好きな電車の話になると

ぱっと花が咲いたように、表情が明るくなりました

2016052801

はくたかやラピート、トワイライトエクスプレスなど

難しい名前の電車も、いきいきと教えてくれましたよ

コウくんの笑顔を見ていると、

みんなが幸せな気持ちになりそうです

次は七五三で、また可愛い笑顔を見せて下さいね

どうもありがとうございました



和加



2016.05.29 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、アユミさん

浅田真央さんに似ている、笑顔の素敵なお嬢さん

2016052811.jpg

お着物は、お好きな色の緑色と決められてたということで、

緑色の中でも、落ち着いた感じのお着物を選ばれてました

髪飾りも、ボリュームがあるものと、かんざしを使われていて、

アユミさんの雰囲気にバッチリ

撮影では、初めてのポージングも、上手にお決めいただいて、

お話もさせていただきながら、楽しく撮影させていただきました

バイト先をお伺いすると、私が気になっていたお店だったので、

いろいろとお聞きしてしまいましたが、丁寧にお応えいただき、

本当にありがとうございました

アユミさん、本日は本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako



2016.05.28 / Top↑
漆喰塗りを体験させていただきました〜

記念にという事で、無難な場所を一面塗らせていただき、

夫婦揃って、楽しい時間を過ごしました

いつも、親身になって、いろいろと考えてくれる

昭和住宅さんのスタッフ皆さんとパチリ

2016052701

その後、イベントで使う黒板も塗り塗り作業

こちらも、指導受けながら、自分で作りました〜

出来上がりが楽しみ〜



                              阿 那
2016.05.28 / Top↑
アカネちゃんが、ご家族と一緒に1歳記念の撮影に来てくれました


昨年はアカネちゃんのお宮参りのお写真を撮影させていただきました

ご家族の記念撮影に、いつもご利用いただき、本当にありがとうございますm(__)m


アカネちゃん、最初は慣れない場所で、少しドキドキ

でも、お父さん、お母さん、お姉ちゃんのユキネちゃんと一緒に遊んでいるうちに、

だんだん可愛い笑顔がで出てきましたよ

2016052703

そして、上手にあんよも披露してくれましたぁ


ユキネちゃんは、お姉ちゃんらしくアカネちゃんをサポートしてくれて、

アカネちゃんもねえねと一緒だと、安心するのか楽しそうでした

2016052702

二人の可愛い2ショットやお家族での撮影をさせていただき、

可愛い姉妹の笑顔で、スタッフもとっても癒されました


アカネちゃん、今日は本当にありがとう

ご家族の皆さまも、本当にありがとうございました


来週、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.05.27 / Top↑
エミさんが成人記念の撮影にお越しくださいました〜

撮影には、お母様とお姉さまと一緒ににご来店くださいましたよ

お姉さまも3年前にこちらで成人記念の撮影をさせていただいていて、

姉妹で阿那写真館にお越しくださって

本当にありがとうございます

小顔で目がくりくりのエミさん

最初は少し緊張されていましたが、撮影が終わる頃には、

慣れて自然に素敵な笑顔を見せてくださいました

2016052206

撮影中、姿勢をスッと伸ばしてくださ〜い

お声かけさせていただいたときに、

お母様とお姉さまもスッと一緒に伸ばして見学されていたのが

おもしろかったです

お2人に見守られて、和やかに撮影も進みました

エミさん、ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております〜(*^_^*)


みく
2016.05.27 / Top↑
ピンク系のカジュアルな服装でお店に来てくれた、ちなちゃん

大人っぽく見えますが、まだ4年生

色白で、瞳の色が薄いので

よくハーフに間違われるのだそう

ポージングしてもらうと、海外の大学生さんのような

かっこいい雰囲気に・・・

2016052603

将来はモデルさんか、女優さんか・・・と思いきや、

なんとチナちゃん、吉本新喜劇が大好きなんだそうで

お笑いへの道も なんて、チャーミングな一面も教えてくれました

どんな職業を選んでも、

みんな可愛いチナちゃんのファンになること、間違い無しです

チナちゃん、撮影頑張ってくれてどうもありがとう

ぜひまた、ご家族みなさんで遊びに来て下さいね



和加



2016.05.26 / Top↑
成人記念の前撮りにお越しくださった、カナさん

カナさんの晴れ姿をひとめ見ようと

おじいちゃまおばあちゃまたちも駆けつけてくださいました

カナさん、お顔が小さくモデル体型で

華奢ななで肩に、お着物姿がとてもよくお似合いでした

2016052401

髪飾りは、撮影のため、生花をご用意されていました

ネイルもとてもきれいにされていて

長い指がいっそう美しく見えました

ご家族写真もたくさん撮影させていただき

カナさんへのあたたかい愛情が、レンズ越しに伝わってきました

カナさん、ご家族の皆様、どうもありがとうございました

次回は、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.05.25 / Top↑
本日の案内は、七五三です

本店でも年中七五三撮影はしておりますが、

今回の案内は、期間限定の『柿本神社での七五三前撮り』です

2016052207

4月〜9月末までの期間で毎年行ってる七五三の前撮りですが、

柿本神社の境内のロケーションで、ゆったり綺麗に撮れる事で、

好評をいただいてます。

3歳さんは、歩き疲れを考えて、店での前撮りを考えられる方が多いのですが、

5歳さん、7歳さんになると、ロケーションをとっても楽しんでくれてますので、お勧めです〜

詳しい事は、078−922−6100まで、お電話くださいね



                                阿 那

2016.05.25 / Top↑
サキさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


サキさん、色白でお顔が小さくて、

本当に可愛らしいお嬢さんでした

お着物をお召しになると、さらに際立っていましたよ


サキさん、少し緊張されているかなというご様子でしたが、

素敵な笑顔もして下さって、

カメラマンと2人で、「可愛い」を連呼していましたぁ

2016052207

ポージングも上手にして下さり、

撮影もスムーズに進んでいきましたぁ


学生さんということで、

勉強などでお忙しいとは思いますが、

学生生活を楽しんで下さいね

来週お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.05.24 / Top↑
成人記念の撮影でお越し下さった、フウカさん

お顔立ちがはっきりした美人さんで

お着物姿が、とてもおしとやかで可愛かったです

フウカさん、ごきょうだいがいらっしゃらないということで

お父様、お母様も、ひとり娘のフウカさんの晴れ姿を

楽しみにされていたことと思います

2016052310.jpg

フウカさん、気さくで明るい雰囲気のお嬢さんで

スタッフの声かけに答えて下さる笑顔は、まぶしいくらいでしたよ

大学では英語を専門にお勉強されているとのことで、

将来のご活躍も楽しみですね

お写真が出来たら、ぜひ、おばあちゃまにも見せて差し上げて下さい

どうもありがとうございました



和加



2016.05.24 / Top↑
ユリナさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


赤色に華やかなお花をあしらったお着物をお召しになられていて、

ユリナさんにとってもお似合いでした


ユリナさん、とっても明るく素敵なお嬢さんで、

撮影も楽しくさせていただきました

笑顔も自然と素敵な笑顔が出ていましたよ

2016052203

色々なポーズをお願いしましたが、

お上手にポージングして下さいました


ユリナさん、本日はありがとうございました

お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.05.23 / Top↑