アヤネちゃんとコウタくんが、入園記念とお宮参りの撮影に来てくれましたぁ


ですが、お店に着いた時、アヤネちゃんはぐっすりお昼寝中

コウタ君は、ねんねからちょうどおめめを覚ましてくれましたぁ

ということで、先にコウタ君のお宮参りの撮影をさせていただきましたぁ

2016042902

コウタ君、撮影中、ずっとお利口さんで、

全くグズることもなく、スタッフが話しかけると、上手にお話しをしてくれましたぁ

お持ちいただいた、お祝い着、とっても似合っていましたよ


撮影を進めていると、アヤネちゃんがおめめを覚ましてくれて、

アヤネちゃん、寝起きにもかかわらず、スムーズに撮影に入っていきましたよ


とっても可愛い制服にお着替えして、幼稚園の黄色いお鞄をかけて、

上手にポーズをとってくれましたぁ

2016042903

動物クイズにも、元気よく答えてくれて、

元気いっぱいのアヤネちゃんでした


ご家族写真や、アヤネちゃんとコウタ君の、とっても可愛らしい2ショットも

撮影させてもらいました


アヤネちゃん、コウタ君、今日は本当にありがとうね

また、お写真選びで会えるのを楽しみに待ってるねぇ


お父さま、お母さまも、本当にありがとうございました


junko
2016.04.30 / Top↑
カンタ君がカジュアル撮影に来てくれました〜

お店に来たときは、眠っていたカンタ君ですが、

スタジオに行く瞬間に、パッと目を覚まして、

元気いっぱい遊んでくれました

最初はボール遊び

上手にポーンと投げられたら、一緒にパチパチ〜と拍手

そのときのニコニコ笑顔がとっても可愛かったです(*´v`)

そして、もうすぐこどもの日ということで鯉のぼりさん登場です

2016042910.jpg

ちょこんと乗っているカンタ君、かわいすぎました

カンタ君、たくさん一緒に遊んでくれてありがとう

お母様もありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております〜


みく
2016.04.29 / Top↑
幼稚園の行事で草花摘みに行ってきました

今日は快晴で草花摘み日和だな〜と思っていたのですが、、、

農園の方からお話を聞くと、今年はれんげは全然咲いていないとのこと

ざ、残念すぎる

でも

畑にはてんとう虫やカエルさんがいます

れんげ摘みはできなかったけど、みんなたくさん虫さんたちを捕まえて

とっても楽しそうでしたヽ(´∀`)ノ

2016042611.jpg


2016042610.jpg

農園の方や先生方と追いかけっこをしたり、

幼稚園のお歌を歌ったりもしました

帰る頃には、暑くてみんなお顔が真っ赤でした

今日も元気いっぱいのみんなに会えて楽しかったです

また来月よろしくお願いします



みく
2016.04.27 / Top↑
まだ4月ですが、七五三の前撮りのご予約

どんどんいただいています

今回撮影に来てくれたのは、ヒナタくん4才

人丸神社さんでロケーション撮影をしましたよ

ヒナタくんが自分で選んでくれた、水色のお着物に着替えて

扇子を持ったり、刀を持ったりして

かっこよくポーズしてくれました

2016042406

着なれないお着物で大変だったと思いますが、

ヒナタくん、とっても上手に歩いてくれました

ちょっと重たい和傘も、頑張って持ってくれましたよ

境内を歩いたあとは、スタジオに戻って

洋装にお着替えしました

2016042405

こちらもとっても大人っぽくて似合っていましたよ

長時間の撮影だったけど、最後まで元気な笑顔を見せてくれて

どうもありがとう

お天気も味方してくれて、たくさんお写真が撮れました

お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.04.26 / Top↑
マユちゃんが七五三の撮影に来てくれました

まずはお着物の撮影から

お着物、マユちゃんにすごく似合っていて可愛かったです

2016042410.jpg

ニコニコ素敵な笑顔(*´v`)

撮影中は、動物クイズにも一生懸命答えてくれました

お父さん、お母さんと誰が一番早く答えられるか競争もしましたよ〜

ポーズも上手にとってくれるので、お着物の撮影もあっと言う間に終わり、

続いてはドレスの撮影です

2016042411.jpg

マユちゃん、念願のドレスに目がキラキラ

アクセサリーもつけて、プリンセスに変身です

ドレスのときも、本当にポーズがお上手

なんども私たちは可愛い〜と叫んでいました(笑)

マユちゃん、最後まで頑張ってくれてありがとう

お写真選び楽しみにしててね



みく
2016.04.26 / Top↑
成人記念の撮影にお越し下さった、ホノカさん

とても気さくなお嬢さんで、

ヘアセット中も、スタッフと終始会話が弾んでいました

黒地にむらさきの花柄の大人っぽい振袖で

ふんわりした、白い髪飾りがアクセントになり、

とても素敵でした

ネイルも白で合わせられていて、かっこよくまとめられていましたよ

2016042311

撮影中は、お母様方からも

「かわいいよ きれいキレイ」 と

お声がかかり、ホノカさん、少し照れ笑いされていました

お友達のマリさんと、2ショットも撮影させていただきました

お2人とも違った華やかさで、並んで立つといっそうおキレイでした

ホノカさん、どうもありがとうございました

次回お写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2016.04.25 / Top↑
マリさんが成人記念の前撮りに来てくださいました

マリさんがお選びになった真っ赤な振袖は、

お着物全体にあでやかなデザインがほどこされ

小柄で可愛らしいマリさんに、とても良くお似合いでした

撮影には、お母様、妹さんも駆けつけてくださいましたよ

2016042310

マリさん、とても姿勢がよく

たくさんのポージングも、たんたんとこなしてくださいました

可愛い笑顔をたくさんお見せ下さり、ありがとうございます

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております




和加



2016.04.25 / Top↑
幼稚園の入園記念の撮影に来てくれた、ホノカちゃん

前回は、弟のコウタくんのお宮参りの撮影で

来てくれていました

今までも、しっかりしたお姉ちゃんだったので

「ホノちゃん、まだ入園してなかったんだね」 と

逆にびっくりしてしまいました

ピンク色のかわいいスモックを着て

ピンク色のリュックを背負ったホノカちゃん

嬉しそうに、幼稚園のお話をたくさん聞かせてくれました

先生やお友達のお名前、教えてくれてありがとう

2016042302

とってもやさしいホノカちゃんだから、

きっとお友達たっくさんできますね

ホノカちゃん、入園おめでとう

また、お写真選びの日に遊びに来てくださいね



和加



2016.04.24 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、アイさん

緑色の地色に、いろんな色が使われているお着物が、

アイさんに、とってもお似合でした

2016042311.jpg

撮影が始まると、心地よい 「はい」と、お返事下さるアイさんに、

私もカメラマンも、とても清々しい気持ちにさせていただき、

返事の大切さに、改めて気付かさせていただきました

お話させていただくと、バイトをされていて、

たまたまカメラマンが、今月に入ってそのバイト先に行ったということで

話も盛り上がり、撮影も楽しくさせていただきました

おじいさん、おばあさんに見せられるということで、

お着物を着て帰られたので、きっとみなさん、大喜びのことと思います

アイさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.04.24 / Top↑
毎年カジュアル撮影にお越し下さっている、Tファミリーのみなさん

今年も、新しいご家族がひとり増えて

さらに明るくなったTファミリー

去年の撮影でママのお腹の中にいた、次女のモモカちゃんは

もうすぐ1才です

お姉ちゃんになったメイちゃんとおそろいの、オシャレなワンピースは

なんと、ママの手作りです

ふたりともすごく似合っていて、可愛かったですよ

2016042301

阿那写真館がはじめてで、少し緊張しているモモカちゃんを

メイちゃんも一生懸命応援してくれました

メイちゃん、モモカちゃん、可愛い笑顔を見せてくれて

どうもありがとう

また来年、ふたりの大きくなった姿が見れること

楽しみにしています



和加



2016.04.24 / Top↑
ワクト君がオーデション撮影に来てくれました

くるっとふわっとの髪型がとっても可愛いワクト君

2016042214.jpg


いろんなおもちゃでたくさん遊びました

ボールで遊んでいた時です

野球選手かのようなカッコイイフォームで、

ボールを投げていたので、

「カッコイイ〜」と思わず叫んでしまいました

パパと一緒に草野球によく行っているんだそうです

まだ1歳なのにすごいな〜

そして撮影後も、

「ありがとうございます」と言ってペコッと頭を下げてくれたのです

驚きと可愛さでワクト君にメロメロになってしまいましたーー(*´~`*)

ワクト君、またぜひ遊びに来てくださいね〜

ありがとうございました


みく
2016.04.23 / Top↑
マタニティ撮影にお越し頂いた、ヨウコさん

予定日は、30日 

もう、来週なんです

聞いた私とカメラマンは、ちょっとビックリしたんですが、

ヨウコさんは、とっても冷静で、落ち着かれてました

母になる、喜びをかみしめてるんでしょうね

2016042210.jpg

お洋服を着たバージョン、お腹を見せたバージョンと、

いろんなポーズの撮影をさせて頂きました

ヨウコさんは、初めての出産で、ヨウコさんのご両親にとって、初孫

みなさん、心から楽しみにされてる事でしょうね

撮影中は、お腹のお子さんは、動かずにジ~ッとされてたみたいです

シャッター音に、緊張してたのかも

撮影中、いろんなお話をさせて頂き、とっても和やかな時間となりました

ヨウコさん、本日は、本当にありがとうございました

撮影、楽しんでいただけたでしょうか

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

2016042212.jpg


sawako





2016.04.23 / Top↑
レイナちゃんがカジュアル撮影で阿那写真館に来てくれました

1歳6ヶ月のレイナちゃんは歩くのが大好き

スタジオ中、可愛い仕草で歩き回ってましたよ

2016042201

ピンクと白のドレスにもお着替えして、

レイナちゃんに似合った髪飾りを、両手で取る仕草もとっても可愛かった〜

人見知りがなく、好奇心いっぱい

とても楽しい撮影だったね

また遊びに来てね〜



                              阿 那
2016.04.22 / Top↑
オシャレなお洋服で撮影に来てくれた、イサくん

遠く徳島県から、お車で来てくれました

お母様いわく、人見知りのイサくん・・・

ですが、はじめてのスタジオにもすぐに慣れて

たくさん笑顔を見せてくれましたよ

2016041801

ジュウオウジャーが大好きだと言う、イサくん

いろんな技を、つぎつぎと披露してくれました

本当に動物さんが大好きなようで、

イサくんのかわいいリュックには、小さな動物さんがいっぱい

動物さんのお話をしてくれるときの優しい笑顔が

とっても可愛かったです

イサくん、どうもありがとう

ぜひまた、遊びに来てくださいね



和加



2016.04.22 / Top↑
ミナミさんが成人記念の撮影にお越し下さいました

赤色に、可愛らしいお花があしらわれたお着物をお召しになり、

とっても可愛らしい雰囲気をお持ちのミナミさんに、とってもお似合いでしたぁ

美容の先生方もスタッフも、「可愛いらしいね」と

声があがりましたぁ

2016041805

ミナミさん、本当に笑顔が可愛らしくて

こちらからお声かけさせていただかなくても、

とっても可愛らしい素敵な笑顔をカメラに向けてくださいました


ポーズも上手にしてくださり、

順調に撮影が進んでいきました


ミナミさん、本日はありがとうございました

お勉強大変だとは思いますが、目標に向かって頑張って下さいね


junko
2016.04.20 / Top↑