カジュアルなファッションで撮影に来てくれた、サユキちゃん6才

はるばる香川県から来ていただきました

おばあちゃまが明石の近隣にお住まいということで

春休みの帰省もかねて、遊びに来てくれましたよ

2016033101

とっても美少女で、天使のほほえみを持つサユキちゃんですが

穴あきジーンズも着こなしてしまう、ボーイッシュな一面も

男の子のお友達もたくさんいるそうで

とってもアクティブな女の子です

4月からは1年生

新しいお友達が出来るのも、楽しみですね

サユキちゃん、可愛い笑顔を見せてくれてどうもありがとう

またぜひ、おばあちゃま方も一緒に遊びに来てくださいね



和加



2016.03.31 / Top↑
七五三の前撮りに来てくれた、アンちゃん

お母様が丁寧に縫い上げしてくれたお着物を着て、

撮影しました

ヘアスタイルは、アンちゃん自身が

「こんなのがいい」 と

和髪に決められたそうです

支度中も、じっと待っていてくれて

とっても大人っぽいアンちゃん

真っ白な肌で、お人形のように可愛らしく仕上がりました

2016032903

撮影中も姿勢が良く、笑顔もどこかおしとやか

撮影終了後も、「ありがとうございました」 と

礼儀正しくごあいさつしてくれ、

6才とは思えないしっかりした女の子でした

アンちゃん、可愛い姿を見せてくれて、どうもありがとう

次回はドレス撮影ですね

スタッフ一同、楽しみにお待ちしています



和加



2016.03.30 / Top↑
エイトくんが、お宮参りの撮影に来てくれました

ぱっちりおめめで、

早くも男前になりそうな雰囲気が感じられる、男の子でした

パパもママも背が高くてスタイルがいいので

エイトくんの将来も楽しみですね〜

2016032910.jpg

撮影では、少し眠たくなりながらも、

カメラを向けられると

じっとレンズを見つめてくれたり

泣かずに頑張ってくれました

201632915.jpg

パパママ、おじいちゃまおばあちゃまの愛情を受けて

すくすく元気に大きくなってくださいね

エイトくん、どうもありがとう



和加



2016.03.30 / Top↑
イケメン俳優、斎藤工(さいとうたくみ)さん似のヒデキ君が、

オーディション撮影で阿那写真館に来てくれました〜

最初、見た瞬間、あっ、俳優の誰か(名前わかんなかった)に似てる

って思って撮影していたら、「斎藤工に似てるっていわれません?」って

スタッフが聞いてくれました。

やっぱり言われるみたいです

10歳にして、流し目、目力、笑顔、なんでも出来て、

将来が楽しみですね

2016032901

ヒデキ君、これから、モデルや俳優など目指して頑張ってね


                             阿 那
2016.03.29 / Top↑
14名のご家族大集合でお写真を撮りに来てくださいました〜

七五三などの撮影に来てくれたユナちゃん、ヨンスくんの

ご親戚のみなさまです

4家族、総勢14名で来られるということで、

スタッフ一同とっても楽しみに待っておりました

今回、ドレスコードを「デニム」にされていて、

みなさまそれぞれのかっこいいデニムスタイルでご登場されました

いろいろなパターンを撮らせていただいたのですが、

ユナちゃん、ヨンスくんのお祖父様・お祖母様のお写真を

載せさせていただきます

2016032810.jpg

素敵です〜

2016032811.jpg

見つめあってさらにいい笑顔〜

とてもお洒落でカッコイイです

なかなかご家族全員が集まることはないそうで、

今回も3ヶ月ほど前から予定を合わせて来てくださったんだそうです

本当に素敵な記念写真だと思いました

お写真を撮りに来てくださってありがとうございました

また、機会があればみなさまでお越しくださいね


みく
2016.03.29 / Top↑
高校のご卒業記念で、撮影にお越し下さったサラさん

とってもオシャレなお嬢さんで

ヘアスタイルもネイルも、カッコよかったです

お母様ゆずりの、すらっと華奢なスタイルでしたので

可愛らしいポージングも良くお似合いでした

晴れやかな笑顔を、たくさん見せていただきましたよ

2016032701

サラさん、ご卒業おめでとうございます

大切な記念に、阿那写真館をご利用くださり、ありがとうございました

次回は、弟さんのご来店お待ちしております



和加



2016.03.28 / Top↑
成人記念の撮影で、ご家族皆さんで来て頂いたユウマ君

お兄さんに引き続き、来て頂き、ありがとうございます

2016032602

とても爽やか好青年

ご兄弟、皆さん気さくな感じで、和気あいあいと撮影が進みました

お一人写しでも、いろんな場所で、いろんなポーズで撮りましたが、

バッチリ決まってましたよ〜

次は、お写真選びを楽しみにお待ちくださいね



                              阿 那
2016.03.27 / Top↑
ケイゴ君が入学記念にお写真を撮りに来てくれました

ピカピカのランドセルも持ってきてくれましたよ〜

小学校では、算数がたのしみ

というケイゴくん

な、なんともう九九が言えるんです

お兄ちゃんのリオウ君が習っているときに、

一緒に覚えたそうです

すごすぎます

2016032601

九九の問題も元気良く答えてくれました

リオウ君との仲良し2ショットや、ご家族撮影も

撮らせていただきました

ケイゴ君、あらためて小学校入学おめでとう

久しぶりに元気なお顔が見られてうれしかったです

またお写真選びの日にお待ちしております



みく
2016.03.26 / Top↑
春の陽気の中、ユズちゃんの小学校の卒業式があり、

その後、近くの公園にて、ロケーション記念写真を撮りました

ユズちゃん、おめでとう

2016032301

小さい頃から阿那写真館に来てくれてるので、

僕も感慨深いです。

4月から中学生 勉強、運動、楽しんでねー

今はすっかりお姉さんになったユズちゃん

弟、妹の世話をしっかりしてるもんね

また、皆での家族写真も撮ろうね



                              阿 那
2016.03.25 / Top↑
年があけて、早いもので、

学校も卒園&卒業式を終え、終業式を迎えましたね

もう春も、間近ですよ〜


またまた、新着衣装が届きました

今回は、5歳の女の子用のお着物です

年々、きょうだい撮影が多くなり、2歳違いが多いので、

この度、購入しました

こちらの衣装は、ピンク地に古典柄のお着物です

2016032501

3歳用には無い柄を選んでみました

2016032502

最近、お店にも、既に七五三のご予約や衣装選びにお越しいただく方が

増えています。

本当に、ありがとうございます

七五三、まだまだ先だと思っていても、

あっという間なんでしょうね

今年、七五三をお考えの皆さん

楽しいイベントになるように、一緒に頑張りましょう
2016.03.25 / Top↑
成人記念の撮影にお越し下さった、リホコさん

スラリと手足の長い、長身のお嬢さんで

白地に紫という大人っぽいお色のお着物も、

キレイに着こなしていらっしゃしました

2016032201

クールな表情もさわやかな笑顔も似合うリホコさん

かぎられたお時間でしたが、色々なポージングをしていただきました

大切な記念撮影に、阿那写真館をご利用いただき、

どうもありがとうございました



和加



2016.03.24 / Top↑
ノアくんがカジュアル撮影に来てくれました

驚きのスタイルの良さ

そして、ファッションもお洒落で

めちゃくちゃかっこよかったです

モデルさんのように、いろいろポージングしてもらいました

何をやってもキマります

2016032105

そんなノアくん、

好きな食べ物はサーモンに梅干し、嫌いな食べ物はさくらんぼだそうです

なぜ、さくらんぼが嫌いだったのか聞くのを忘れてしまいました

きになる。。。笑

今度教えてね

ノアくん、最後まで頑張ってくれてありがとう〜(*^-^*)

お祖母様、お母様もありがとうございました


美紅

2016.03.23 / Top↑
ご家族みなさんで、記念撮影にお越し下さったFファミリー

ご長男さんが春から北海道へ行かれるとのことで

「その前に記念撮影へ」 と

足をお運び下さいました

ご家族5名様でのお写真

ご夫婦お2人でのお写真

ごきょうだい3名様のお写真 と

いろいろなバリエーションで撮影させていただきました

2016032102

美形のごきょうだいさんで、

見ているだけでとても華やかな気持ちになる時間でした

5つの笑顔が揃うと、本当にうらやましいほど素敵でしたよ

Fファミリーのみなさま、どうもありがとうございました

春からの新生活も楽しんでください

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.03.23 / Top↑
大学御卒業の記念で撮影に来てくださった、ミギワさん

成人記念の撮影でもお越し下さっており

お名前も笑顔も素敵なお嬢さんでしたので、印象に残っています

今回の袴姿では、春らしい緑色のお着物を着られて、

成人記念のときとはまた違った雰囲気でした

2016032101

とても姿勢が良く

どのポージングも、おしとやかに決まるミギワさん

これからますます、おキレイな女性になっていかれることと思います

御卒業後は東京での新生活がはじまるとのことでしたが

体調にお気をつけて、

その素敵な笑顔で、新生活を楽しんでくださいね

ミギワさん、どうもありがとうございました

御卒業、おめでとうございます



和加



2016.03.22 / Top↑
2才のお誕生日記念に、カジュアル撮影に来てくれた

カナミちゃん

髪をママに可愛く結んでもらって

お姉さんらしくなりました

最初は少し緊張していたカナミちゃんでしたが

お姉ちゃんのヨウカちゃんのリードで

どんどん調子が出て来ました

2016032010

ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれて

元気いっぱい、楽しそうに遊んで帰ってくれました

カナミちゃんの可愛い笑顔が見られて、嬉しかったよ

どうもありがとう

ヨウカちゃんも、お利口さんで撮影を手伝ってくれてありがとう

また、遊びに来てくださいね



和加



2016.03.22 / Top↑