本年も残すところ後わずかとなりました。

今年も皆様に格別のご愛顧、心より御礼申し上げます。

有難うございました。

来年も変わらぬお引き立ての程を宜しくお願いいたします。



良いお年をお迎えください。



阿那写真館 阿那

2015.12.31 / Top↑
阿那写真館の年末年始のお休みは、

12月29日(火)〜1月3日(日)まで。

年始の営業は、4日からとなっております。

1月の定休日は、毎週水曜日と第3木曜日です。

皆様のお越しをお待ちしております。

2015123001
2015.12.30 / Top↑
成人記念の前撮りにお越し下さった、ワカナさん

昨年はお姉様が成人記念でお越し下さっていました

姉妹でご利用いただけて、嬉しいです

ワカナさんの選ばれたお着物は、

淡い黄色にピンクのチョウチョが舞う

可愛らしい雰囲気のものでした

2015122709

ワカナさん、就職が決まったパン屋さんで

連日アルバイトをされているそうで

少し風邪気味とのことでしたが、

こちらがお願いするポージングをスムーズにこなして下さり

笑顔もたくさんお見せ下さいました

お忙しい中ご来店くださり、どうもありがとうございました

体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね

お写真選びでのご来店も、お待ちしております



和加



2015.12.29 / Top↑
成人記念の撮影に、ホナミさんがお越し下さいました

ご家族皆様と選ばれた赤色のお着物に

紫の髪飾りがとてもよく似合っていました

お着物にもたくさんのお花が描かれていました

2015122703

撮影中以外にも、明るく気さくなホナミさん

大学の話から、とても勉強になる話まで

いろんな話をしてくださいました

とても嬉しそうに、お着物も着て帰られたので

きっとご自宅でもご姉妹で撮られたりしたのでしょうか

撮影を楽しんでくれたホナミさん、ありがとうございました

また来年になりますが、お写真選びにお待ちしております

ゆか


2015.12.29 / Top↑
本日で、阿那写真館の年内営業が終了です。

午前中は撮影班と神社掃除班に分かれてみんな頑張りました〜。

柿本神社、岩屋神社共に一年間の感謝を込めて大掃除

2015122801.jpg

そして、お昼からは、お店の大掃除

綺麗になったね〜。

3時のお茶会の時間をたっぷりとって、

来年のミーティング&頂き物の珍しいお野菜争奪じゃんけん大会

2015122813.jpg

とっても楽しい時間でした

スタッフのユカちゃんが1月に出産のため、

年始から一時休業ですので、皆からのサプライズプレゼント

2015122811.jpg

元気な赤ちゃんの顔を見せに来てね、いつでも待ってます


沢山のお客様に恵まれ、良いスタッフにも恵まれ、

笑顔で年の瀬を迎えれる事に感謝します。

有り難うございます

また来年はお店ができてから50年という節目の年です。

またまた頑張っていきます。

こちらのブログをご覧の皆様、宜しくお願い致します



                              阿 那
2015.12.28 / Top↑
七五三の記念撮影で阿那写真館に来てくれた、オウガくん

ご自前のお着物とハカマで、

かっこよく変身しました

お着替え中、オウガくんの脱いだ服を

すかさずたたんで片付けてくれる、優しいお姉ちゃんも一緒に

撮影開始です

2015122701

オウガくん、千歳飴や傘のポーズを上手にこなしてくれました

ニコニコの笑顔がとっても可愛かったです

オウガくんの笑顔は、見ている人を元気にしてくれますね

おじいちゃまおばあちゃまも、お孫さんのご成長を

目を細めてご覧になっていました

ご家族写真やお姉ちゃんとの2ショットもお撮りし、

神社へ出発となりました

オウガくんとご家族みなさんにとって

よい思い出になれば幸いです

またお写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2015.12.28 / Top↑
ノゾミさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


綺麗なブルーを基調とした、可愛らしいお花をあしらったお着物で、

ノゾミさんにとってもお似合いで、

とっても華やかでした

2015122715.jpg

ノゾミさん、最初は少し恥ずかしそうにされていましたが、

だんだんと雰囲気にも慣れていただいたようで、

いろんなポーズを上手にしていただきました

素敵な笑顔もして下さいました


ノゾミさん、お忙しい中、ご来店いただきありがとうございます

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね


junko
2015.12.28 / Top↑
成人記念の前撮りにお越し下さった、トモカさん

スラリとした長身のお嬢さんで、

振袖姿も凛としていておキレイでした

ピンク色の大ぶりの髪飾りも可愛らしく

良くお似合いでしたよ

2015122600

トモカさんの、つるつるのキレイなお肌を

吸い付けられるようにスタッフが眺めていました

ポージングもとてもおしとやかで素敵でした

ごきょうだいは、お兄様がお一人とのことでしたので

振袖を着られたトモカさんのお写真は、

ご家族にとっても特別な記念になることと思います

トモカさん、どうもありがとうございました

またお写真選びの日に、お待ちしております



和加



2015.12.27 / Top↑
ユイちゃんとアンナちゃんが七五三の撮影に来てくれました

2人ともとっても仲良しで、お支度中も目を合わせて

ふふふと笑っていて可愛かったです

2015122603

まずはお着物の撮影から

お願いしたポーズも上手にとってくれましたよ(*^-^*)

可愛い2人に見ていた私もキュンキュンしてしまいました

そしてお次はドレスの撮影

ユイちゃんは水色のドレス

2015122602

アンナちゃんはオレンジのドレス

2015122601

髪型もチェンジして、ティアラをつけてプリンセスに変身です

お姉ちゃんのユイちゃん、モデルさんのようにポーズが上手

アンナちゃんもお願いのポーズ可愛かったよ

ユイちゃん・アンナちゃんたくさん頑張ってくれてありがとう

またお写真選びで待ってるね


美紅
2015.12.27 / Top↑
ハルナさんが成人記念の撮影にお越しくださいました

白を基調としたお着物に花柄がたくさん入ったお着物が、

可愛らしい雰囲気のハルナさんにとても似合っていました

笑顔もとっても素敵で、気さくにお話してくださる

素敵なお嬢さんでした

2015122615.jpg

2015年はいいことありましたか??とスタッフが質問したところ、

「ありました今年は流れ星いっぱいみました(^o^)

という、めちゃめちゃ素敵な答えが返ってきました

来年もたくさんいいことがあるといいですね

成人式も楽しんでください

ハルナさん、ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


美紅
2015.12.26 / Top↑
ご結婚記念の撮影で、リョウタさん、ハルカさんがお越し下さいました

お2人とも明石のお育ちで、

お母様同士のご縁で結ばれたそうです

お二人ともとても優しい笑顔の、さわやかな方で

こちらも楽しく撮影させていただきました

ハルカさんは和髪に白無垢姿で

「こんなに大変だと思わなかった〜」 と

少しご苦労もあったようですが

スタジオ撮影、人丸神社さんでの境内ロケ撮影とも

晴れやかな笑顔をお見せくださいました

2015122504

ロケ撮影は、ご新郎のリョウタさんのご希望だったそうで

ハルカさんの美しいお姿を、充分に目に焼き付け

楽しんで頂けたかと思います

途中、お天気雨にも見舞われましたが

最後はまぶしい夕日に照らされながら

お二人の笑顔で撮影を終えることが出来ました

2015122503

リョウタさん、ハルカさん、どうもありがとうございました

お写真選びの日を、楽しみにお待ち下さいね

末永くお幸せに・・・



和加



2015.12.26 / Top↑
七五三の記念撮影に来てくれた、コウタロウくん4歳

一緒にお越し下さったお母様も、きれいなお着物姿でした

かっこいいお着物を着せてもらって

お店に来た時からニコニコとご機嫌のコウタロウくん

撮影中はさらに、かっこいいポーズにも挑戦してもらいました

2015122501.jpg

千歳飴や傘、上手に持てたね

大きな顔の獅子は、はじめは少し怖かったみたいだけど

手に持ってみると、強そうでとっても良く似合っていました

コウタロウくん、たくさん笑顔を見せてくれて、どうもありがとう

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2015.12.25 / Top↑
ユイさんが成人記念の撮影にお越しくださいました

赤色のお着物に、薄紫の花柄が入っていて

落ち着いた雰囲気のユイさんにとても似合っていて素敵でした

2015122301

撮影中は、色々なポージングもしていただきましたが、

最後まで頑張っていただきました

大人っぽい表情やニコニコと素敵な笑顔も見せてくださいましたよ

ユイさん、ありがとうございました

学校とアルバイトがんばってくださいね

またお写真選びでお待ちしております


美紅
2015.12.25 / Top↑
コウタロウ君・ソウマ君が七五三の撮影に来てくれました(*^_^*)

12月はじめの撮影予定だったのですが、

風邪をひいてしまったということで、

撮影が少しのびましたが、

今日元気な姿で会うことができたので、

とっても嬉しかったです

家族撮影や、お1人ずつの撮影など色々撮らせていただきました

ソウマくんはニワトリのおもちゃがお気に入りで、

いっぱい遊んでくれました

2015122302

お兄ちゃんのコウタロウくんは、ソウマ君の撮影の時に、

クイズの出題者になってくれましたよ〜

ポーズも頑張ってくれました

2015122301

そして2人の撮影のときには、2人とも元気にクイズに答えてくれました

刀を使うときにはコウタロウくんとソウマくんの

かっこいい姿も見れました

ふたりの可愛い笑顔に癒されました(*^-^*)

コウタロウ君・ソウマ君ありがとう

またお写真選びの日に待ってるね


美紅
2015.12.25 / Top↑
成人記念の前撮りに、ナツミさんがお越しくださいました

昔ながらのお着物が良かったナツミさんは、紫色の絞りのお着物でした

髪飾りには、大きな百合を付けられていて

とても華やかでナツミさんに似合っていました

2015122202

撮影中、普段しないポーズばっかりでしたが

一つ一つ、楽しんでくれました

ご家族皆様もとても笑顔が素敵で、

楽しいお時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました

またお写真選びに、お待ちしております

ゆか


2015.12.23 / Top↑