ナオさんが成人記念の撮影で阿那写真館に来ていただきました〜

ナオさんのお父様とは少し前に知り合いとなり、ご縁があって、

来ていただきました。素敵な先輩でとっても嬉しいです。有り難うございます

スタジオとロケで沢山撮影させていただきました〜

ナオさんは笑顔も素敵でしたが、自然な雰囲気も素敵でした

2015112909

近くの鳥羽神社にロケに行ったのですが、ナオさんのお父様は顔が広いので、

そちらの神社でも、関係があり、祭りのお話をしてくれました。

とても素敵なご夫婦、そして家族の関係が素晴らしく、

温かい空気に包まれた、素敵な時間でした


アルバムの仕上がりを楽しみにお待ちください



                              阿 那
2015.11.30 / Top↑
今日、アユミさんが 成人の記念撮影でスタジオにお越し下さいました

お着物を着てのご来店で、店内がパッと華やいだ感じになりました

2015112901

撮影では、慣れないポーズでも笑顔で頑張ってくれました

鮮やかなお着物がすごくお似合いで、とても明るく素直な感じが素敵でした

たくさん綺麗なお写真が、撮れました

お写真選び、楽しみにお待ちくださいね

楽しいひと時を、ありがとうございました

                           いわさ
2015.11.30 / Top↑
七五三のお写真を撮りに来てくれたソラちゃん

お支度中、髪型がどんどん変わっていくことや

お化粧をしているところを鏡で見て、何度も照れながらニコニコのソラちゃん

自分で選んだお着物、とっても嬉しそうでした

201512804

クイズも大きな声で答えてくれながらも

チラッとお父さんやお母さんの方を見て、笑顔のソラちゃん

いろいろ緊張で、忘れたこともあったけど

ソラちゃんの明るい笑顔とご家族様の笑顔で、楽しい撮影の時間でした

ありがとうございました

またお写真選びにお待ちしています

ゆか


2015.11.29 / Top↑
初宮参りの撮影に来てくれたカナト君、

お兄ちゃんと、お父さん、お母さんと一緒に来て下さいました

お兄ちゃんは元気いっぱいのイブキ君で、

阿那写真館の常連さんの一人です

弟ちゃんができて、お兄ちゃんになったイブキ君

とっても嬉しそう

イブキ君のの抱っこやスリスリと愛情たっぷりのおかげで、

カナト君は終始ご機嫌でした

2015112801

お着物では、兄弟ツーショットや家族写真も撮らせていただきました

その他に洋装も撮りました

生まれた時間を聞き、その時間の時計と一緒に可愛くパシャ

2015112802

これから、成長が楽しみですね

また、皆さんとカナト君の幸せな時間を共有していきたいと思ってます

いつも有り難うございます

まずは、次回のお写真選びを楽しみにお待ちくださいね



                               阿 那

2015.11.28 / Top↑
パパ、ママと一緒にユイトくんがお写真を撮りに来てくれました

昨年も来てくれたユイトくん、みんなお揃いのボーダーのお洋服でした

最初はドキドキいっぱい

徐々に慣れてくれて、ありがとう、ちょうだいなど

いっぱいお話しもしてくれました

2015112803

おもちゃを自分でしっかり持って運んでくれたり

昨年とは違い、大きくなったユイトくんが見れました

またお写真選びに、待ってるね

たくさん一緒に遊んでくれて、ありがとう

ゆか


2015.11.28 / Top↑
三木市でカイロプラクティック癒美館(ゆうびかん)と、

美容カイロエステサロン〜ソレース〜を営業している妹夫婦が、

店舗拡大のため、三木市の志染町で12月1日にリニューアルオープンします。

プレオープンが、本日からなんですが、限定企画で特別価格にて体験施術ができます。

2015112701

健康に興味のある方ならどなたでも行っていただけますので、

三木市の方、三木市に知り合いのある方、是非、お友達と一緒に行ってみてください♪

僕も嫁もしてもらったんですが、本当にスッキリしますよ〜。

電話番号は☎0794-68-1177です。

宜しくお願い致します♪



阿那
2015.11.27 / Top↑
3才の記念に、

ドレス撮影に来てくれた、チセちゃん

ウエディングドレスのような

まっしろでフワフワの、可愛いドレスを着て来てくれましたよ

チセちゃん、

赤ちゃんのときにも撮影に来てくれていますが

びっくりするくらい、お姉さんらしくなっていて

可愛い笑顔でお話もしてくれました

2015112307

カチューシャもバッチリ似合ってたね

ポーズも頑張ってくれて、どうもありがとう

またチセちゃんの大きくなった姿が見られるのを

楽しみにしています

お父様お母様、お兄ちゃんもありがとうございました



和加



2015.11.26 / Top↑
ヒヨリちゃんが七五三の撮影に来てくれました


毎年撮影に来てくれているので、

スタッフともとてもフレンドリーにお話ししてくれて、とっても嬉しく思います


まずは、ヒヨリちゃんが選んだ、紫のドレスでの撮影です

とっても似合っていて、まさにプリンセスでした

ポーズもとっても上手で、さすがヒヨリちゃんでした


2015112306


次は、お母さまがととせのお祝いでお召しになられたお着物にお着替えです

親子2代で同じお着物をお召しになるなんて

とっても素敵ですね

2015112305


ヒヨリちゃん、手結びの帯で少し苦しそうな様子もありましたが、

最後までポーズを上手にとってくれました

ヒヨリちゃん、とってもお着物似合っていたよ


撮影後、お参りに行かれるという事でしたので、

素敵な思い出の日となりますね


お父さま、お母さま、ヒヨリちゃん、きなちゃん、

いつも本当にありがとうございます


お写真選びでのご来店、またお待ちしております



junko
2015.11.26 / Top↑
アツノリ君が、七五三の撮影に来てくれました


お着替え中も、とってもお利口さんで、

ご自前の素敵なお着物、アツノリ君に似合っていました


撮影中も、とってもお利口さんで、

凛々しく、そして可愛らしいアツノリ君に、

スタッフもメロメロになってしまいました

2015112303

クイズにも元気よく答えてくれて、

お家で飼っている、ヒヨコちゃんのお話も教えてくれました

撮影後、ご家族でお参りに行かれるという事でしたので、

きっと素敵な思い出になりますね


アツノリ君、お父さま、お母さま、本当にありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2015.11.24 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ダイチくん、ヒカルちゃん

2人とも、ご自前のお着物を着て

撮影しました

2015112302

ダイチくんは少し緊張していたのか

お支度中は口数が少なかったですが、

かっこいいハカマ姿に変身し、

だんだんと調子が出て来ました

リュックに入れて来た、ウルトラマンたちの名前を

教えてくれましたよ

お姉ちゃんと一緒に、紙風船でも遊んで、楽しかったね

2015112301

ヒカルちゃんは、まだ3才ですが

ヘアセットや飾り帯のお着付け中も、じっと待っていてくれて

とってもお利口でした

クイズや質問にも元気に答えてくれて、

可愛い笑顔を見せてくれました

お姉ちゃんが盛り上げてくれたおかげもあって

楽しく撮影させて頂けました

ダイチくん、ヒカルちゃん、

頑張ってくれてありがとう

またお写真選びの日に、遊びに来て下さいね



和加



2015.11.24 / Top↑
ノゾミさんが、成人記念の撮影にお越し下さいました

スラッとされているノゾミさん

お着物もとってもお似合いになっていましたよ


普段はあまり写真は・・・・・っとおっしゃって、

最初は照れていらっしゃいましたが、

とってもお上手にポーズをとって下さって

素敵な笑顔もして下さいました

2015112210

最後には、とってもお洒落でダンディなおじいさまとの2ショット

撮影させていただきました

とっても素敵でしたぁ


ノゾミさん、本当にありがとうございました

お写真選びでのご連絡、またお待ちしております
2015.11.23 / Top↑
マイカちゃんとヒメアちゃんが七五三とお宮参りの撮影に

来てくれました


マイカちゃん、お母さまが可愛くヘアもセットされて、

お着物もご自前のとっても可愛らしいお着物でした

マイカちゃん、とっても似合っていましたよ

2015112205


ヒメアちゃんは、移動中のお車で、ねんねされていたようですが、

撮影中は可愛いおめめパッチリで、

とってもお利口さんでしたよ


2015112206


マイカちゃんは色々なおもちゃにも興味津々で、

撮影中、元気いっぱいでした

ドレスにもお着替えして、可愛いお姫さまにも大変身

とっても可愛かったよ


マイカちゃん、ヒメアちゃん、本当にありがとうね

お父さま、お母さまもありがとうございます


お写真選び、楽しみにお待ちくださいね


junko


2015.11.23 / Top↑
今日、マユさん マホさんが成人記念の撮影でスタジオにお越し下さいました

お着物を着て来られたので、店内が華やかになりました

マユさんはピンク色のお着物、マホさんは青色のお着物で

お二人ともとてもよく似合っていましたよ

2015112202

マユさんもマホさんも、お互いに撮影されているのを

楽しそうに見ていらっしゃいました

スタジオでは、緊張されていたようでしたが

いろんなポーズに挑戦して頂き、笑顔もとて素敵でしたよ

お澄まし 笑顔と、とても素敵なお写真が、たくさん撮れています

お写真選びを、楽しみにお待ちくださいね

いわさ
2015.11.22 / Top↑
今日 サラちゃんが七五三の撮影でスタジオに来てくれました

セットの時には少し、緊張していたサラちゃんでしたが

お着物に着替えるときには、すっかり元気になり 

可愛い笑顔で、スタッフと遊んでくれましたね

2015112201

一人での、撮影も笑顔で頑張ってくれましたね

サラちゃんの笑顔でスタジオ中がすごく楽しくなりました

今日 撮影後に神社にお出掛けですね

お天気も良くてホント、よかったね

元気で可愛い、サラちゃん

たくさんの可愛いお写真が撮れました

お写真選び楽しみにしていて下さいね

                                いわさ
2015.11.22 / Top↑
幼稚園の昔遊びの撮影に行ってきました

たくさんのおじいちゃんおばあちゃんが来てくださって、

紙芝居を読んでもらったり、

どんぐりごまやお手玉、紙飛行機に糸電話など

いろんな昔の遊び体験をしていました

2015112010.jpg


みんなとても楽しそうに遊んでいて、

撮影しているわたしも懐かしいな〜と思いながら

楽しんで撮影させていただきました

いっぱい遊んだあとは、

おじいちゃん・おばあちゃんとお話ししながら

おやつタイム

そしてお別れの時にはみんな「あしたも来てね」

と言っていました笑

今日も楽しい撮影でした(*^-^*)

ありがとうごさいました


美紅
2015.11.21 / Top↑