いつもお写真を撮りに来てくれている

三姉妹のマユちゃん・サエちゃん・タマキちゃんが

七五三の撮影に来てくれました

今回は長女のマユちゃん

三女のタマキちゃんの七五三です

2015103104

まずは、タマキちゃん

みんなが見つめる中、

ちゃーんとポーズをとってくれました

お姉ちゃんたちからの「可愛い〜」が

飛び交っていました

そして長女のマユちゃん

ニコニコ笑顔がとっても可愛かったです

ニワトリさんのおもちゃでいっぱい笑ってくれたね

2015103101

ポーズも上手だったよ

次女のサエちゃんも洋装の撮影では一緒にドレスを着ましたよ

2015103102

サエちゃんもバッチリと決めてくれましたよ〜

可愛い表情も大人っぽい表情も見せてくれました

2015103103

タマキちゃんは、妖精さんみたいなちっちゃなプリンセスに

床に座ると、お花畑にいるようでした

本当に可愛い三姉妹でした(*^_^*)

みんなたくさん頑張ってくれてありがとう

お写真選び楽しみにしててね


美紅







2015.10.31 / Top↑
この夏、お店のトイレを改装したことは、ブログでアップさせていただいてたんですが、

その改装をお願いした、フジイデンキさんも、ブログでうちのトイレ改装を

アップして下さってました

そのブログの内容がこちら 

http://fujiidenki.blog.fc2.com/blog-date-201508.html

細かく記録していただいてたみたいで、

ビフォー ~ アフター がよくわかりますね

フジイデンキさん、本当にありがとうございました

ブログに気づくのが遅くなって、すみません

今日も、トイレの様子を見に足を運んで下さって、

本当にありがとうございます

これからも、宜しくお願いします
2015.10.30 / Top↑
保育園帰りに、七五三の撮影に来てくれた、ソウスケ君&ダイチ君兄弟

ソウスケ君は、3歳の七五三でも来てくれてるので、

すっかりスタジオにも慣れてくれてます

ダイチ君は、先週2歳の誕生日を迎えたばかりの

数え年での撮影なので、不安そうな表情

お着物にお着替えも、ソウスケ君は、さすがお兄ちゃん

じ~っとしてくれて、ダイチ君を気遣う場面も

ダイチ君は、初めてのお着物ということで、

目からは、涙が・・・

でも、パパやママ、ソウスケ君の応援もあって、

かっこよく着る事が出来ました~

撮影では、ソススケ君は、動物クイズでテンションup

ダイチ君は、アンパンマンやしまじろうが飛ぶのにテンションup

2015103001

二人とも、可愛い表情を、た~くさん見せてくれましたよ

お着物の次は、二人とも、スーツ姿に変身

動きやすくなったせいか、ダイチ君もご機嫌で歩き回ってくれましたよ

2015103003

ソウスケ君、スーツ姿もバッチリ似合ってて、

ポーズもかっこよくきめてくれましたよ

2015103002

ソウスケ君、ダイチ君、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

可愛いお写真撮れてるので、お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.10.30 / Top↑
ソウシ君が七五三記念のお写真を撮りに来てくれました

お着替え中、幼稚園で姫路動物園に遠足に行ったことや

動物園で見た、動物のお話もしてくれました

2015102901

ソウシ君用の新しい袴に、お母様が縫い上げされたお着物も

かっこよく着れましたよ

刀を持ったり、獅子舞を持ったり

とっても楽しかったね

ニコニコ笑顔いっぱいのソウシ君が見れました

たくさんお写真頑張ってくれて、ありがとう

またお写真選びに待ってるね

ゆか


2015.10.29 / Top↑
初宮参りの記念に、阿那写真館に撮影に来てくれた

ユナちゃん

お店に来たときは眠たくておめめが閉じていましたが、

撮影中には、ちゃ〜んとカメラを見つめてくれましたよ

お母様も使われたというお祝い着は、

ブルーや朱の原色があざやかな、とっても可愛いお着物でした

命名の色紙や、ベビードレスなど、

ご家族の皆様が愛情を込めてご準備されたことが、よくわかりました

ユナちゃん、ドレス姿もとっても可愛かったよ

撮影最後まで、頑張ってくれてどうもありがとう

ママとパパの愛情で、すくすく元気に大きくなって下さい

2015102810.jpg


和加



2015.10.28 / Top↑
最近はラグビーブームですが!!!

今日はお世話になっている幼稚園の

タグラグビー教室の撮影に行ってきました

タグラグビーというのは、

みんなの腰にタグを2本付けて

そのタグを

相手チームに取られないように

逃げながらラグビーボールを持って

最後はゴールにトライ

と鬼ごっことラグビーが混ざっているようなもので、

とても楽しそうでした

みんなタグを取られないように

必死に逃げます

そしてみんな必死に追いかけます

2015102724.jpg

タグを頑張ってとっているところです!!!

2015102722.jpg

トライしております!!!

本日も元気いっぱいのみんなが見られて

楽しかったです

2015102720.jpg

ありがとうございました〜


美紅





2015.10.27 / Top↑
今年もカジュアル撮影に来てくれた、

アイカちゃんとジョウくん

アイカちゃんはひいおばあちゃまたちとバースデーパーティをするそうで

とっても可愛い、マリーちゃんの生ケーキや

ディズニープリンセスの風船を持って来てくれました

2015102510

毎年笑顔が増えて、

たくさんおしゃべりしてくれるようになるアイカちゃん

お誕生日、おめでとう

そしてジョウくんは、

阿那写真館での撮影はこれで2度目

慣れない場所ですが、おもちゃがあればそこはもう『ジョウくんの世界』

男の子らしく、車のおもちゃを気に入ってくれて

たくさん遊びました

今年もアイカちゃんとジョウくんの笑顔を見ることができ

嬉しかったです

また遊びに来て下さいね〜



和加



2015.10.27 / Top↑
チカさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


素敵なお花をあしらった可愛らしいお着物をお召しになり、

髪飾りもとっても素敵で、

スラッとされているチカさんにとってもお似合いでした

2015102508

チカさん、笑顔がとっても素敵で、

雰囲気がとっても可愛らしかったです

ポーズも上手にとって下さいました


チカさん、本日はありがとうございました

学生生活、エンジョイしてくださいね


またお写真選びのご連絡、お待ちしております


junko
2015.10.27 / Top↑
カヤさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


赤色を基調とした鮮やかなお着物をお召しになり、

髪型もとっても豪華にされていて、

カヤさんにとってもお似合いでしたよ


撮影が始まると、素敵な笑顔をしてくださり、

ポーズも上手にして下さいました

2015102530.jpg

カヤさん、とっても明るく素敵なお嬢さんで、

撮影にしているスタッフも楽しく撮影させていただきました


カヤさん、本日は本当にありがとうございました

お写真選びのご連絡、またお待ちしております


junko
2015.10.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、メイちゃん

阿那写真館への道中、

少し車に酔ってしまったということで心配していましたが

そんなことはまったく感じさせない笑顔で

素敵なお着物姿でした

2015102411

以前、お姉ちゃんのリオちゃんの撮影を見てくれていたせいか、

メイちゃん、とっても上手にポーズしてくれました

洋装は、メイちゃんがじっくり悩んで選びぬいた

むらさきのドレス

本当にプリンセスみたいで、

6歳とは思えないエレガントさでした

「王子様は誰かな」 という問いかけには、

照れ笑いのメイちゃんでした

2015102410

懐かしのスタッフとの再会で、

お母さま方とも会話が盛り上がりましたよ

リオちゃんとの2ショットも、双子みたいでと~っても可愛かったです

メイちゃん、ご家族のみなさま

どうもありがとうございました

またのご来店、お待ちしております



和加



2015.10.26 / Top↑
成人記念のお写真撮影に、お越し下さいましたスズハさん

撮影が始まると、とても素敵な笑顔でポーズをしてくれました

そのスズハさんの雰囲気に、

お着物の黄色もよく似合っていました

2015102500

ショールの撮影の時には、くすぐったそうなスズハさん

思わず、くすぐったいの言葉が出てしまっていました

楽しい撮影のお時間、ありがとうございました

またお写真選びに、お待ちしています

ゆか


2015.10.25 / Top↑
サトル君が七五三の撮影に来てくれました

お衣装選びの時には

「これ!」と迷いなく

お着物を決めてくれたサトル君

サトル君が選んだお着物とっても似合っていて

かっこよかったよ

2015102400

お写真の時には

少し緊張していたけど

サトル君の大好きなうどんの話になると

ニコッと可愛い笑顔を見せてくれましたよ

お父様・お母様・サトル君

ありがとうございました(*^-^*)

またお写真選びでお待ちしております



美紅

2015.10.25 / Top↑
タイキ君が七五三の撮影に

お父さん・お母さん・お姉ちゃんのサナちゃんと

一緒に来てくれました(*^-^*)

今回はサナちゃんも

一緒にお着物とドレスを着て撮影しました

二人ともお着替え中とてもお利口さんに

していてくれたので、

あっと言う間にお着替えが終わりました

タイキ君、本当に元気いっぱいで、

たくさん色んな場所で撮らせていただきましたよ

2015102301

サナちゃんも一緒に頑張ってくれました

洋装の撮影では、

ドレスとタキシードに変身

タイキ君、鉄砲でバンバン♪がお気に入りで

格好良くポーズを決めてくれました

サナちゃんも、黄色のドレスがとても似合っていて

可愛かったです

最後は二人でチューもしてくれましたよ

2015102302

タイキ君・サナちゃん

最後まで頑張ってくれてありがとう

お父様・お母様も

ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


美紅

2015.10.24 / Top↑
成人記念の撮影に、マコさんがお越し下さいました

ご自身で選ばれた鮮やかな黄色のお着物が

マコさんの雰囲気と可愛らしさに、よく似合っていました

なかなか普段しないポーズにも、バッチリでした

2015102415.jpg

マコさんは岡山まで、大学を通われているそうで

つい地元が岡山なので、岡山話をマコさんと撮影中させていただきました

素敵なお時間、ありがとうございました

またお写真選びにお待ちしています

ゆか

2015.10.24 / Top↑
アカリちゃん・アオト君が

今年もカジュアル撮影に来てくれました〜

アカリちゃんが、お店に飾ってある写真を見て

「前はあれで遊んだよ

と使ったおもちゃを覚えてくれていて

嬉しかったです

ご家族撮影もたくさん撮らせていただきましたが

皆様本当に素敵な笑顔

撮影していた私も

とっても幸せな気持ちになりました(*^-^*)

2015102315.jpg

お父様・お母様・アカリちゃん・アオト君

ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


美紅



2015.10.23 / Top↑