ライキ君が七五三の前撮り撮影に、

お父様・お母様・お兄ちゃん2人と来てくれました

撮影はお昼からだったので、

お昼ご飯に何食べたの??

と聞くと

「おにぎりとからあげ(^o^)♪」

とニッコニコで答えてくれました

お着替えの時も、撮影中も

ずーっと笑顔を見せてくれたライキ君

その可愛い笑顔にとても癒されました〜

2015092704

ご家族撮影やお兄ちゃんとの3ショットも

撮影させていただきましたよ

お兄ちゃんたちとの撮影では、

クイズで誰が早く答えられるか

競争もしました

ライキ君クイズもポーズも頑張ってくれてありがとう

ご家族の皆様もありがとうございました

またお写真選びの日にお待ちしております


美紅

2015.09.30 / Top↑
七五三の前撮りに来てくれた、2歳のアンちゃん

お着物を着るのも、ヘアセットするのも、じっと動かずに待っていてくれて、

スタッフもびっくりするくらい、とってもお利口さんでした

普段は髪をくくることが少ないそうで、

アンちゃんの変身ぶりに、お母様、おばあちゃまも

メロメロになっていました

2015092711

いつもと違った場所に、少し緊張気味のアンちゃん

ですが、スタッフのお願いするポージングを

またまたビックリするほど上手にこなしてくれました

お次はドレス姿に変身です

お着替えのときにも自分から進んで動いてくれて、

「アンちゃん、本当に2歳なの」と疑いたくなるほどでした

2015092712

ドレス姿でもバッチリ カメラ目線&ポーズをしてくれました

ちいさなお姫様、本当に可愛かったです

アンちゃん、お母様、おばあちゃま、

どうもありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2015.09.30 / Top↑
エイス君が七五三の撮影に来てくれました


エイス君、お支度中からとってもお利口さんで、

お着物を着る時もじっとしてくれて、

あっという間にお支度が終了しました


撮影に入っても、ポーズもとっても上手にしてくれて、

アンパンマンや動物のクイズに、

とっても元気のよい声で答えてくれました

2016092700

たくさん笑顔も見せてくれて、エイス君の可愛さに、

スタッフはメロメロになってしまいました


エイス君、本当にありがとうね

お父さま、お母さまも本当にありがとうございました


次回、お宮参りの撮影でのご来店、またお待ちしております


junko
2015.09.29 / Top↑
人丸神社さんでの七五三前撮りに来てくれた、ケンタくん

去年は1歳のバースデー記念で、西明石のお店に来てくれています

早速、お母さんたちが選んでくれたお着物にお着替えです

最初は少し緊張気味のケンタくんでしたが、

お着替えが終わるまで、お利口にしていてくれました

まずは神社境内を歩いたり、シャボン玉で遊びました

2015092710

カメラなど、機械に興味津々のケンタくん

何度もカメラをのぞきこんで、嬉しそうな顔を見せてくれましたよ

ケンタくん、慣れないお着物姿で最後まで頑張ってくれて

どうもありがとう

また遊びに来て下さいね~



和加



2015.09.28 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ソウスケ君

お着物にお着替え中、「刀はどこにあるの?」と、

早く刀を持ちたそうにしてた、ソウスケ君

時代劇が好きらしく、『暴れん坊将軍』の話を聞かせてくれましたよ

撮影では、最初は少~し緊張気味でしたが、

いろんな話をしていくうちに、慣れてくれたようで、

バッチリポーズも決めてくれました

2015092702

お着物の次は、スーツ姿に変身

ソウスケ君にとっても似合ってて、カッコイイ~

色当てクイズや動物クイズなども、大きな声で答えてくれましたよ

2015092703

ソウスケ君、ポーズを決めながら、いろんなお話を聞かせてくれて、

楽しく撮影させてもらいました

いろんな表情のソウスケ君のお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.09.28 / Top↑
シュンくんが七五三記念のお写真を撮りに来てくれました

お着替え中、マインクラフトのお話をしたり

ドラゴンボールのお話をしたり、撮影前からとっても元気なシュンくん

撮影中も元気いっぱい、たくさんのクイズに答えてくれましたよ

2015092701.jpg

お兄ちゃんのハヤテくんと一緒に撮るとき

少し照れながらも、嬉しそうなシュンくん

さらに刀を持つと、ポーズバッチリ

ニコニコシュンくんとキリっとシュンくん、たくさんのシュンくんが見れました

たくさん頑張ってくれてありがとう

またお写真選びに、待ってるね

ゆか

2015.09.27 / Top↑
七五三の撮影とお宮参りの撮影で

ショウゴ君・ユキちゃん兄妹が来てくれました

ショウゴ君はお着替え中もとってもお利口さん

そしてずーっとニコニコでした

ショウゴ君がお着替えをしている間に

ユキちゃんのお宮参りの撮影をさせていただいたのですが

ユキちゃんもじーっとカメラ目線をしてくれて

撮影もとってもスムーズでした

2015092611

兄妹のツーショットでは、

お兄ちゃんのショウゴ君が

優しくユキちゃんにヨシヨシ〜

としてくれました

2015092612

そしてショウゴ君の七五三の撮影です

ポーズも笑顔もばっちりでした

2015092610

刀を持ってもらった時には

こちらが何も言わなくても

カッコイイポーズを見せてくれましたよ

ショウゴ君・ユキちゃんありがとう

お父様・お母様もありがとうございました(*^-^*)

またお写真選びの日にお待ちしております



美紅



2015.09.27 / Top↑
先日おじいちゃまおばあちゃまと、カジュアル撮影に来てくれた

ユウゾウくん、リンコちゃん、アコちゃんが

今度は七五三の前撮りに来てくれました

ユウゾウくんはハカマ姿に

リンコちゃん、アコちゃんは、髪をセットして

お着物姿に変身しました

お支度中、女の子2人が何をしているのか、

ユウゾウくん、しきりに気にしながら見ていましたが

撮影では3人一緒

みんな上手にポーズしてくれましたよ

2015092602

交代ばんこで、一人ずつのお写真もたくさん撮れました

順番を待っている間も、みんなとってもお利口で

楽しそうに遊びながら待ってくれていたのが印象的でした

ユウゾウくんは、剣を持つと自然に、

男の子らしいカッコイイ表情になっていましたよ

リンコちゃん、アコちゃんは

ウサギさんを上手に抱っこしてくれている姿がとってもキュートでした

ユウゾウくん、リンコちゃん、アコちゃん

可愛い笑顔、いっぱい見せてくれてどうもありがとう

今度はお写真選びでのご来店、お待ちしております



和加


2015.09.26 / Top↑
保育園のお泊まり保育に同行させていただきました

三宮にある ”しあわせの村” という、

スポーツ・遊戯・宿泊施設を兼ね揃えた場所で

園児たちも、たくさん走ったり学んだりしましたよ

長〜い滑り台は、楽しいけどお尻がイタ〜イ

みんな大歓声をあげて楽しんでいました

オリエンテーリングでは、先生やおともだちと力を合わせて

隠されたカードを集めに、探検です

2015092312

先生から「カードが集まらないと、晩ご飯のカレーが食べられないよ

と言われていたので、

「白ご飯だけじゃイヤ〜

と、みんな一生懸命に探しました

どのチームも頑張ったので、おいしいカレーを食べる事ができましたよ

2015092311

夜はキャンプファイヤーをしたり

みんなで大きなお風呂に入ったり

普段おうちではできない経験が、たくさんできました

みんなのダンス、かっこよかったよ

2015092310

こちらは、火の神様がキャンプファイヤーに点火する様子です

またちょっと、おにいさんおねえさんになったみんなの笑顔が見れて

とっても嬉しかったです

どうもありがとうございました

和加&美紅
2015.09.25 / Top↑
七五三の撮影で、人丸神社さんに来てくれた

リョウタくん3歳

お宮参りで使ったお着物を着て撮影しましたよ

お支度中は、バイキンマンのぬいぐるみと一緒に

慣れない草履を履くときも、

いやがらずに頑張ってくれました

2015092302

少し暑いくらいの秋晴れの空の下

境内でも撮影しましたよ

リョウタくん、シャボン玉をと〜っても気に入ってくれたようで

たくさん遊びました

そしてスタジオへ戻って、

今度は王子様みたいなカッコイイ姿に変身

2015092303

バイキンマンや鬼さんを、

リョウタくんが元気いっぱいやっつけてくれました

リョウタくん、かわいい笑顔を見せてくれてどうもありがとう

また、西明石のお店にも遊びに来てね



和加



2015.09.24 / Top↑
去年もカジュアル撮影に来てくれた、

ユウゾウくん、リンコちゃん、アコちゃん

今回は、おじいちゃま、おばあちゃまと一緒に撮影しました

スタジオに入ると、3人とも去年の撮影を思い出してくれたのか

にっこり笑顔に

おじいちゃまおばあちゃまと一緒なので

3人とも、とっても嬉しそうです

2015092301

ボールの色や、アンパンマンのキャラクターの名前を

たくさん答えてくれました

撮影後は、みんなで公園へ出かけられるとのことでした

おじいちゃまおばあちゃまと、楽しい時間を過ごしてくださいね

ユウゾウくん、リンコちゃん、アコちゃん、

かわいい笑顔を見せてくれてどうもありがとう

次は、七五三の撮影でお待ちしてま〜す



和加



2015.09.24 / Top↑
今年も元気いっぱいに

ヒロキくんとコウキくんがお写真を撮りに来てくれました

ヒロキくんは、サッカーを習い始めたそうで

カッコイイ、ユニフォーム姿を披露してくれました

2015092208

コウキくんもまだサッカーはやっていないけど

お兄ちゃんと一緒にユニフォーム姿で、ニコニコでした

2015092207

ボールをパスしたり、肩を組んでカッコよく、ボールを持ったりと

毎年出来ることが増えている、ヒロキくんとコウキくん

今年もたくさんのことを見せてくれて

ありがとう

来年はどんなことができるようになっているのかな

また楽しみに待っているね

まずはお写真選び、楽しみに来てね

ゆか


2015.09.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ミウナちゃん

パパとママと一緒に、にこにこ笑顔でお店にやって来てくれました

ミウナちゃん、ピンク色の可愛いお着物を持って来てくれましたよ~

髪飾りも可愛かったので、「ママが買ってくれたの?」と聞くと

ちゃんと、「おばあちゃんが、買ってくれたの」と、お返事してくれました

ミウナちゃん、楽しみで仕方がないようで、

お支度中も、鏡を見ながら、ず~っとニコニコニコニコ

2015092206

パパとママも、お着物にお着替え

み~んなミウナちゃんと一緒のお着物姿になったので、

ミウナちゃんも大興奮

撮影が始まっても、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、

と~~~っても可愛いくて、カメラマンも私もメロメロ

お着物の次は、オレンジ色のドレスにお着替え

撮影に慣れたミウナちゃん、ちょっとお茶目な表情も見せてくれました

2015092205

いろんな表情を見せてくれて、撮影を楽しんでくれたミウナちゃん

お写真選びも、楽しみに待っててね

sawako
2015.09.23 / Top↑
今日は大安吉日♪

お宮参り撮影が朝からたくさんありまして、

僕は柿本神社での撮影班で柿本神社に行ってました〜

夕方、最終の撮影が終って、帰りの挨拶に向かうとき、

あれっ?TV局が来てる、と見たら、

河田アナウンサーとUKさんが居ました〜

ちちんぷいぷいの撮影で、宮司さんを取材されてたんです

2015092206

一緒に撮影したり、サインもほしかったのですが、

仕事が店で残ってるので、一瞬で帰りました

2015092205

放送日も、まだわかりませんが、楽しみにしてます



                             阿 那
2015.09.22 / Top↑
前回、ハーフバースディの記念撮影に来てくれたイオリちゃんが、

1歳記念にまたまた来てくれました

最初は、ちょっと不安げだったイオリちゃんでしたが、

ボール遊びをしていくうちに、徐々にエンジンがかかってきましたよ

お椅子を用意すると、そのお椅子が気に入ったみたいで、

自分から乗ろうと、頑張ってくれてました

元気な声も聞かせてくれて、はっきりと「はい」と、

小物を渡してくれたり、ちょうだいの「はい」だったり、

い~っぱい、一緒に遊んでくれました

2015092201

「イオリちゃん、は~い」というと、

可愛い笑顔で、元気よく手も挙げてくれましたよ

イオリちゃん、可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.09.22 / Top↑