以前にも、紹介させて頂いたんですが、

明石駅前再開発ビルの完成イメージ映像で使用する写真撮影を

明日、8月1日(土) 

イオン明石海の広場にて、

午前10時半~    午後13時半~


阿那写真館がさせていただきます

撮影は、事前申し込みの方ということなんですが、

会場では、他にも演奏会や、子育てサークルによるイベントなどもされてますので、

お時間がありましたら、足を運んで下さいね

スタッフを見かけられたら、お気軽にお声をかけて下さい

スタッフ一同、明日の事を考えて、ワクワク・ドキドキです(^0^)b
2015.07.31 / Top↑
先日のブログ『ゆみ、初めての飛行機♪』で

宮崎に行ってきたのですが、その目的は

阿那写真館の元スタッフ、マエケンの結婚式でした〜。

2015071408

ず〜っとニコニコの2人はとってもお似合いで、

素敵な親族・お友達、豪華な式場、

綺麗な衣裳、感動のDVD、そして美味しい料理、

全て、最高の挙式&披露宴でした。

ゆみも僕たちも夢のような時間でした。

披露宴会場に2人が登場する時、カーテンが上がると会場外の大きな窓に、

2人が手を振って居るというシチュエーションで、それを見て、

ゆみが「バイバーイ」と大きな声で言ったので、「これから、これから」と

止めるのに必死でした(^^;)

主賓の祝辞もさせてもらって、緊張もありましたが、

マエケンの変らない姿が見れて嬉しかったです♪

2015071407

家族みんなで満喫の宮崎旅行で、良い思い出となりました。

次の日の『福岡の旅』へつづく(^^)

2015.07.31 / Top↑
保育園の夏祭りの撮影に行ってきました〜

保育園に着くと、みんなが作ったおみこしがありました

2015072521.jpg

どのクラスのおみこしもとっても豪華です

まずは、園児全員での盆踊りがありました

みんな上手に踊っていて可愛いかったです

2015072522.jpg

お次は、クラスにわかれて、

おみこしをかついでワッショイワッショイ

保育園のまわりを大きな声で元気良くまわっていました

この日は、ものすごく暑かったですが

園児のみんなは最後まで元気いっぱいでした

他にも、わなげやボーリングやボールすくいなど、

みんな楽しんでいましたよ

そして恒例のお化け屋敷も、色んな声が聞こえてきて

楽しそうでした

お化け屋敷の中が本格的で、

大人でも怖そうだな〜と思いました

先生方、地域の方お疲れ様でした

ありがとうございました


わか・みく

2015.07.30 / Top↑
先日、マタニティの撮影に来てくれたお友達のミカちゃんが、

無事に元気な女の子を出産し、

今度はニューボーンフォトの撮影をさせていただきました

ニューボーンフォトというのは、

生後2・3週間までの新生児の赤ちゃんの撮影のことです

赤ちゃんは、寝ているか泣いていることが多いですが、

寝ている姿も、泣いている姿も、

なんともいえない表情や動きで

この時期の赤ちゃんは本当に神秘的で美しいです

2015072811.jpg

お母さんの手をちっちゃな指で

ぎゅーっとにぎった瞬間は

たまりません

2015072810.jpg

ミカちゃん♪あらためておめでとう

素敵なアルバムにしますので、楽しみにしていてね

これから出産予定の方、マタニティの撮影とともに

オススメですよ

ニューボーンフォトのアルバムには

等身大サイズの赤ちゃんの写真が入り、

お名前・生れた時の身長・体重も入れることができます

撮影も、自宅まで出張させていただきます
(明石市内なら出張料はかかりません。)

ぜひ、ニューボーンフォトで

お子様の人生初めての記念を

残してみませんか??


美紅

2015.07.29 / Top↑
阿那写真館では、

8月21日(金)22日(土)23日(日)の3日間

成人式を迎えられるお嬢さんのための、

振袖展示会を開催します

2015072801

(※画像は写真の仕上がりイメージです)

仕立上りレンタル フルセット¥56,000〜(税別)

内容は、

  前撮り日衣装レンタル

     +

前撮り用着付け&ヘアセット
   
     +    

     撮影 

     + 

  6切り写真2枚

     + 

 成人式当日衣装レンタル


2015072802

さらに、20万円以上のご契約を結ばれた方には

成人式当日に美容室で使える 割引チケット

         +

ロケーション撮影代無料(通常¥3,780)

の特典もあります



さらにさらに

展示会にご来店くださったお嬢さんには、

顔写真入りのティーンズ名刺を10枚プレゼント

簡単なモデル体験ができますよ



お嬢さんのサイズに合わせて仕立てる、

オーダーメイドレンタルもございます

ぜひ一度、足を運んでみてください



阿那写真館



2015.07.28 / Top↑
西明石南商店街 夜店のお写真のご紹介

Part10の今回で、最終記事となります

何度もブログやFacebookをのぞいてくださったみなさま、

どうもありがとうございました

今年の撮影では、

キャビネサイズのお写真のプレゼントはございません・・・


ブログ&Facebookから、ご自由に画像をダウンロードしてくださいね

2015072711

ほの明るい提灯の下で、妖精を見つけたかと思いました

姉妹で、かわいい笑顔を見せてくれました

2015072714

ファッション雑誌から抜け出てきたような、

スタイル抜群で美人な売り子さんたち

2015072710

阿那写真館で七五三の撮影をさせていただいたごきょうだい

着物もかっこよかったけど、浴衣も似合ってます

2015072815.jpg

女の子6人組を撮らせていただきました〜

それぞれの浴衣やじんべいもとっても可愛いです

2015072712

ご家族そろって、

最後にとってもあったかい笑顔を撮影させていただきました

お父さんの笑顔が、家族の中心でまぶしいですね


以上、39組のみなさまを撮影させていただきました

撮影にご協力いただいたみなさま、

本当にありがとうございました

今回の撮影で、

少しでも『阿那写真館』や『阿那写真館のスタッフ』を知っていただけたら

幸いです

「なんか撮影してたけど、声をかけられなかった・・・

という方がもしいらっしゃったら、ぜひ来年はお声かけくださいね

8月2日から、店頭ポスターにして展示しますので

お近くを通った際には、お見逃しなく


七五三前撮り

神社ロケーション撮影

カジュアルmore撮影

などなど、随時ご予約受付け中です

お気軽にお問い合わせくださいませ


どうもありがとうございました



阿那写真館



2015.07.27 / Top↑
シンタロウ君とハナちゃん、ソナちゃん、セナちゃんが、

柿本神社での七五三の撮影に来てくれました


お宮参り撮影とハナちゃん、ソナちゃん、セナちゃんの

1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれていて、

大きく成長した姿を、また拝見できて、本当に嬉しいです

シンタロウ君、とってもお利口さんにお着物にお着替えして、

凛々しく、格好良く変身しました

お兄ちゃんらしく、撮影中お手伝いをしてくれたりと、

とっても頼もしかったです

ハナちゃん、ソナちゃん、セナちゃんもお支度中とってもお利口で、

あっという間に、可愛いお姫さまに変身しました

3人のお着物姿は、とっても華やかで、

可愛さがさらにアップしていましたよ

2015072701

シンタロウ君もハナちゃん、ソナちゃん、セナちゃんも

ポーズを一生懸命とってくれました

慣れないお着物と草履でのロケーションの撮影も、

と〜〜っても頑張ってくれました
2015072702


シンタロウ君、ハナちゃん、ソナちゃん、セナちゃん、本当にありがとう

みんなにまた会えて、スタッフ一同嬉しかったです


お父さま、お母さまも、色々とありがとうございましたm(__)m

お写真選びのご連絡、またお待ちしております




junko











2015.07.27 / Top↑
西明石南商店街2015のお写真もPart9までやってきました

2015072610.jpg

今年も撮らせていただきありがとうございました

みなさんきまってますねぇ

2015072611.jpg

私たちも撮ってください〜と可愛い女の子2人組がきてくれました

センスを使ったポーズは、自然にやってくれましたすごいです

2015072612.jpg

かき氷を美味しそうに食べていた男の子たち

みんないい表情です

2015072613.jpg

ラムネを持ってはいポーズ帽子もカッコイイです

フェイスブックからダウンロードはできましたでしょうか

いよいよ次が最後になります

Part10もお楽しみに


美紅
2015.07.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ソワコちゃん

お支度中お話すると、小さくて可愛い声で答えてくれたり、

うなずいてくれたり、ちょっと緊張気味のようす・・・・

でも、ソワコちゃんが選んだ、水色のお着物にお着替えすると、

嬉し恥ずかしそうに、鏡を見ていましたよ

ソワコちゃん、お着物姿、と~っても可愛い

2015072500

撮影では、動物クイズをしましたよ~

ソワコちゃんの場合は、幼稚園で英語を

習っているとのことだったので、日本語&英語のツーパターン

た~くさん問題を出したんですが、ソワコちゃん、よく知ってるし、

また発音がスゴイ

ソワコちゃんも、動物クイズが楽しくなったようで、

可愛い笑顔も見せてくれましたよ

ソワコちゃん、今日は、可愛い着物姿を見せてくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.07.26 / Top↑
7月18日 西明石南商店街夜店でのお写真

今回でPart8です

Facebookでも、

たくさんの方に見ていただけているようで、嬉しいです

お気軽に感想もお寄せください

2015072511

パパとママと一緒に

はじめてのお祭りかな

2015072510

気をぬくと吸い込まれてしまいそうな人混みでしたが

その中でも、”凛” とポーズをとってくれました

2015072512

不二家さんの前で

お姉ちゃんは、しっかりお店番を手伝っていましたよ

2015072513

以前 働くお父さん でも撮影させていただいた

カレー屋さんを発見

声をおかけしたときには照れていた息子さんですが

親子そろって、素敵な笑顔を見せてくれました



夜店祭りのお写真のご紹介も、残すところあと2回

最後まで、ぜひご覧ください

Part9へつづく



和加



2015.07.25 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、メイさん

赤色のしぼりのお着物に、可愛らしい赤色の髪飾りが、

メイさんの雰囲気にぴったり

でも、最初は、赤色は外されてたらしいんです

お着物選びが、メイさんの可愛らしさをより際立たせる、

新たな発見の機会になりましたね

撮影が始まると、アシスタントの私がちょっとわからなかったポーズも、

メイさんは、ちゃんと理解していただいて、バッチリきめていただけて、

和やかなムードで進みました

2015072503

お着物でお帰りになられるということで、

階段の上り下り、お車の乗り降りなど、

成人式当日の予行練習になられたと思います。

メイさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako



2015.07.25 / Top↑
ユウキさんが成人記念の前撮りで阿那写真館に来てくれました

式当日は用事があり出れないという事で、

夏休みのこの時期に、前撮りで沢山の笑顔をお撮りさせていただきました

ユウキさんが選ばれたという濃紫のお着物に

ふんわりと下ろした髪型がとても似合ってました

2015072300

神戸の学生さんと聞いてます夏休みは、おしゃれに、遊びに、勉強にと

満喫してくださいね

前撮りのお写真では、いろんな表情や、いろんなポーズがありますので、

次回のお写真選びを、楽しみにお待ちくださいね。



                             阿 那
2015.07.25 / Top↑
西明石南商店街2015 Part7です

まだまだいきますよ〜

2015072410.jpg

このポーズ可愛いですねー

お友達同士で撮らせていただきました

2015072411.jpg

ふたりともピンク色を着ていて、かき氷もイチゴ味でピンク色です

2015072420

女の子の食べているイカがとても美味しそうでした

2015072413.jpg

ご兄妹で可愛いポーズを撮ってくれました

西明石のお祭りはとにかく美味しそうなお店がたくさんあって、

撮りながらお腹がグーグーいっていました

それではパート8に続きます〜

美紅
2015.07.24 / Top↑
阿那写真館では、ほぼ1年中

七五三撮影を受付しています

2015072400

8月末までに前撮りされた方は、

基本商品がなんと、20%OFF

平日ならまだまだ空きがありますよ

お子様お一人は、

着物1点 & 着付けヘアセット & 洋装1点 & 撮影 

が、無料です

(お2人目は、お支度代¥3,240が必要です)

2015072402

夏休みのレジャーとして、

お子様とぜひ、阿那写真館に遊びに来て下さい

お問い合わせ、お待ちしております



阿那写真館



2015.07.24 / Top↑
成人記念の撮影に来て下さった、ナギサさん

小さなお顔に、女の子らしい華奢な手をしていらっしゃって

とっても可愛らしい印象のお嬢さんでしたよ

お顔周りを華やかにいろどっている刺繍衿は

お母様が成人記念でお使いになったものだそうです

ナギサさんにも良くお似合いでした

2015072301

ナギサさん、姿勢が良く、

ポーズがとても美しく決まっていました

娘さんの晴れ姿に、お母様も少し照れ笑い

和やかに撮影を終えることが出来ましたよ

ナギサさん、素敵な笑顔をお見せ下さり、

どうもありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2015.07.24 / Top↑