今年も沢山の笑顔に出会えました。

本当に、お越しくださった皆様、有り難うございました。

2014123001

再来年で50年を迎える阿那写真館ですので、

来年は50周年に向けて、じっくり案を練って、

楽しい企画を考えます。

また沢山の笑顔に出会えますように、

皆様に喜ばれるように、頑張ってまいります。

阿那写真館を代表して、年末のご挨拶とさせていただきます。

皆様、良いお年をお迎えください。


阿那

2014.12.30 / Top↑
12月に入ると、あっという間に『クリスマス』

そして、年末(ノ_・,)

毎年ですが、娘と一緒にお正月準備(^^)b

どんどん自分の意思表示をするようになり、

対応に四苦八苦してますが、

娘の成長にはビックリすることばかり!

来年も、仕事と娘とのやりとりを

頑張りたいと思います!

皆様にとって、来年も良い一年になりますように。

本年も、ありがとうございました!

来年も、宜しくお願い致します\(^o^)/





2014.12.30 / Top↑
トモキ君が一歳の記念でカジュアルmoreの撮影に来てくれました。

一升餅とそれを入れるとても可愛いリュックも一緒に写しましたよ

つかまり立ちが出来るので立っちの写真や、

ケーキと一緒の写真も可愛かったです

2014122901

一番気に入ったのはアンパンマンでしたね

「アンパン」「アンパン」と言うトモキ君に、お父さんお母さんもニッコリ

今年最後の撮影は可愛いトモキ君で結びました〜

癒された楽しい撮影でした

次はお写真選びですね、楽しみにお待ちください。


                               阿 那
2014.12.30 / Top↑
リナさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


赤色を基調とした、華やかなお着物で、

帯もとっても豪華で、

リナさんにとってもお似合いでした

2014122802

リナさん、ポージングがとってもお上手でした

こちらからお声かけしなくても、

可愛らしい笑顔も自然と出ていて、

とっても素敵でしたよ


ご家族の皆さまとのお写真も、お撮りさせていただきました


リナさん、本日はお忙しい中、ご来店いただき、ありがとうございます

ご家族の皆さまも、ありがとうございます


また、お写真選びのご連絡、お待ちしております


junko





2014.12.29 / Top↑
マイさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


赤色を基調とした、可愛らしいお花をあしらった

素敵なお着物で、

可愛らしい雰囲気をお持ちのマイさんに

とってもお似合いでした

2014122805

マイさん、笑顔がとっても素敵で、

こちらからお声かけしなくても、

自然と可愛らしい笑顔をして下さいました

スタッフとの会話も気さくにしていただき、

とっても素敵なお嬢さんでした


マイさん、お忙しい中、お越しくださって、

本当にありがとうございました


次回、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2014.12.29 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、ミサコさん

白地に赤色が入り、重ね襟には黒色を使われていて、

ミサコさんによくお似合いでした

美容のお支度から、美容の先生と楽しい会話を楽しまれたようで、

撮影時には、リラックスされて素敵な笑顔を

た~くさんお見せ下さいましたよ

2014122703

話しかけると、ハキハキとお答え頂き、楽しく撮影させていただきました

成人式当日は、朝早くからお支度ということでしたが、

楽しい一日をお過ごしくださいね

来年のお写真選びのご来店を、楽しみにお待ちしております

sawako

2014.12.28 / Top↑
成人記念の前撮りでお越し下さった、ユカさん

お母様の振袖をお召しになりました

シックな色使いに、洗練された繊細なデザインがほどこされ

とてもゴージャスでしたよ

帯締めやカバン、お草履は、お母様が選び抜いて

ご準備されたそうで

ユカさんにピッタリと良くお似合いでした

2014122702

ユカさんご自身がご準備されたネイルも

とても素敵でしたよ

春から幼稚園教諭になられるという、ユカさん

撮影で見せて下さったような、優しい笑顔で

頑張って下さいね

どうもありがとうございました



和加



2014.12.28 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、ナオコさん

赤地のお着物に、ピンク色の刺繍襟がとっても可愛らしく、

ナオコさんにとってもお似合いでした

撮影が始まると、着慣れないお着物姿なので、

少し戸惑われながらも、素敵な笑顔をお見せ下さいましたよ

2014122705

こちらがお顔の向きやポーズをお願いすると、

そのポージングのまま頷いてお返事下さったり、

礼儀正しいお嬢さんで、私たちも気持ちよく撮影させていただきました

ナオコさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2014.12.28 / Top↑
七五三記念のお写真を撮りに

ショウタくんが、ご家族皆様と一緒に来てくれました(*^^)v

お着物に着替える時、自分からお袖を通してくれて

楽しみにしてくれていたショウタくん!(^^)!

2014122604

カッコイイショウタくんになりましたよ(^^ゞ

次から次に出てくる小物に、興味津々で

ニコニコ、とっても楽しそうでした(*^。^*)

弟のハルキくんとも上手に撮れました(^o^)丿

たくさん頑張ってくれて、ありがとう(^^♪

またお写真選びに待ってるね(*^_^*)

ゆか

2014.12.27 / Top↑
成人記念の前撮りでアイリさんがお母様と来てくださいました。

白地に綺麗な花模様のお着物に赤い髪飾りが素敵でした

2014122605

帯のカタチは美容師さんのイメージで華やかに仕上げていただいて、

アイリさんにとてもお似合いでした

いろんなポーズを撮らせていただきましたが、

どれも決まってましたよ

次回はお写真選びですね、楽しみにお待ちください。



                           阿 那

2014.12.27 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、ミホノさん

スラットされていて、素敵な笑顔をされるお嬢さんです

撮影が始まると、お着物姿でのポーズに最初は戸惑い気味でしたが、

徐々に慣れていただけました

20141226021

カメラを向けただけで、こちらの希望をくみ取っていただき、

バッチリ決めていただきましたよ

お着物姿でお帰りになり、たくさんの方に

素敵なお姿をご覧いただけたかと思います

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2014.12.27 / Top↑
アイリさんが成人記念の撮影で阿那写真館に来てくださいました。

お姉さんも、撮らせていただいたということで、

いつもと違った撮影場所で、いろいろとお撮りしましたよ

少し冷えてましたが、店の前でもパチリ

2014122601

色白の肌に白いショールがお似合いでした

お着物も黒地にカッコいい刺繍がとても珍しかったです

次はお写真選びですね、楽しみにお待ちください



                             阿 那

2014.12.26 / Top↑
毎年撮影にお越し下さる、Fファミリーが

今年も撮影にお越し下さいました


昨年は、ミヅキちゃんの3歳の七五三でご利用いただいてますが、

ミヅキちゃん、昨年より、身長もグンっと伸びていて、

お姉さんになっていましたよ

2014122302

ミヅキちゃん、こちらがいろいろポーズをお願いしても、

しっかりポーズをきめてくれて、とってもお利口さんでした

エルサの可愛いかばんも、ミヅキちゃんにとっても似合ってたね


お父さん、お母さんとの3ショットも、たくさん撮らせてもらいました

とっても素敵なご家族で、毎年楽しく撮影させて頂いております


ミヅキちゃん、今日はありがとうね

お写真選びで、またミヅキちゃんに会えるのを、楽しみに待ってるね


junko
2014.12.25 / Top↑
ミホさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


ご家族みなさまが見守られる中、

和やかに撮影が進んでいきました


ミホさん、とっても笑顔が可愛らしく、

こちらからお声かけしなくても、

素敵な笑顔が出ていましたよ

2014122308

ご家族みなさんでのお写真や、3姉妹さんでのお写真など、

たくさん撮影させていただきました


ミホさん、スタッフにも、とっても気持ちいいお返事もして下さって

とっても素敵なお嬢さまでした


ミホさん、ご家族の皆さま、本日はありがとうございました


お写真選びのご連絡、またお待ちしております



junko



2014.12.24 / Top↑
カナさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


赤色を基調とした、華やかなお着物で、

髪飾りもとっても素敵で、

どちらもカナさんにとってもお似合いでした


2014122303


カナさん、モデルさんのようにお顔も小さく、

とっても笑顔が可愛くて

こちらから、いろいろなポーズをお願いしましたが、

お上手にポーズもしていただきました



カナさん、本日はありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko


2014.12.24 / Top↑