毎年撮影にお越し下さっているWファミリーが、

今年はご家族がお一人増えて、ご来店下さいました

2014112903

サキちゃんは、お店にも慣れてくれているようで、

ニコニコ笑顔が満開でしたよ

弟のトシヤ君に優しく接していて、

すっかりお姉ちゃんになっていましたよ

2014112905

トシヤ君は、初めての場所、初めてのスタッフなので、

少し不安のようでしたが、

お父さん、お母さん、お姉ちゃんのサポートがあり、

可愛い笑顔も見せてくれました

2014112904

サキちゃん、トシヤ君、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまも色々とありがとうございました


来週、お写真選びでのご来店、心よりお待ちしております


junko


2014.11.30 / Top↑
元気いっぱい、ヒロトくんが

七五三のお写真を撮りに来てくれました

お着物を着る時も、ニコニコのヒロトくん

キョウリュウジャーのお話や

妖怪ウォッチのお話、たくさんしてくれました

ずっと恐竜ゴールドや とテンションも上がっていました

2014112906

洋装にお着替えすると

お着物とは違うカッコ良さがありました

お兄ちゃんとも仲良し

お兄ちゃんと一緒にクイズの早当てもして、楽しかったね

2014112907

いろんなヒロトくんが、見れました

たくさんお写真頑張ってくれて、ありがとう

またお写真選びに、待ってるね

ゆか
2014.11.30 / Top↑
今日は モモカちゃんの七五三撮影です

前回 来られたのは お兄ちゃんのリョウマくんの撮影でしたね

まだ 小さかったモモカちゃんが もう三歳

もう 髪飾りも自分できめれましたね

撮影中も ニコニコ笑顔で いろんなポーズも頑張ってくれました

2014112902

たくさん 可愛いお写真が撮れています

お写真選び 楽しみにしていて下さいね

今日はモモカちゃんの成長の1ページにお付き合いが出来て

楽しかったです  

ありがとうございました

                                       いわさ

2014.11.29 / Top↑
カジュアル撮影で阿那写真館に来てくれた、ユイトくん

3月生まれ、現在8か月の男の子です

おめめぱっちりで来てくれたユイトくんですが

見慣れない景色に知らないスタッフの顔で、

はじめは固〜い表情・・・

でも、だんだん緊張もほぐれてきましたよ

おもちゃで遊んだり、

たくさん体を動かして、

ママにだっこしてもらって

にこにこの笑顔も見せてくれましたよ

2014112901

今日はつかまり立ちもできて、良かったね

ユイトくん、撮影頑張ってくれて、どうもありがとう

今度は、ユイトくんの歩けるようになった姿も

見せて下さいね

楽しみにお待ちしております



和加



2014.11.29 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、マキコさん

社会人ですが、勉強もされながらということで、毎日忙しくされてるようです

今日は、撮影のため大阪から帰って来られたということでした。

綺麗な緑色のお着物姿が、マキコさんにとってもお似合いでしたよ

撮影が始まると、こちらが何も言わなくても素敵な笑顔をカメラに向けて下さいました

2014112801

きっと、毎日笑顔を絶やさずに、お客様に接してらっしゃるんでしょうね

マキコさん、撮影楽しんでいただけたでしょうか

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2014.11.28 / Top↑
幼稚園の音楽会の撮影に行って来ました

人数の多い幼稚園なので、2学期は年長さんのみの撮影です

2014112701

お父さんお母さんが、たくさん来てくれていて

みんな入場と同時に、緊張でドキドキのお顔に

練習いっぱい頑張ったのかな

お歌や、ベルの演奏、合奏と

上手に発表出来ていました

終わった時のみんなのお顔、とってもいい笑顔でした

堂々と発表しているみんな、カッコ良かったよ

今日はいっぱいお父さん、お母さんに褒めてもらってね

素敵な時間を、ありがとう

ゆか

2014.11.27 / Top↑
ルリちゃんとリナちゃんが、

年賀状用という事でカジュアルの撮影に来てくれました〜!

前回は、新築のお家での撮影でしたが、

今回はスタジオでの撮影で、成長した二人に会えて嬉しかったよ(^0^)b

ルリちゃんは、お姉さんらしく、

2014112501

リナちゃんは可愛い感じで撮れました〜

2014112502

ご家族写真も、温かい雰囲気で撮れてますので

年賀状を受け取られる方達も、ほっこりした気持ちになられると

思いますよo(^0^)o

お写真選び楽しみにお待ちしてます
2014.11.27 / Top↑
ミズサちゃんとリンカちゃんが七五三の撮影に来てくれました

二人とも、お店に来てくれた時から、

ニコニコさんでした


お支度中も、二人ともお利口さんで、

あっという間にお着物姿に変身しました


慣れないお着物での撮影でも、

一生懸命ポーズをとってくれて、

とってもお上手でした

クイズにも頑張って答えてくれましたよ

2014112406


次にドレスにお着替えした二人は・・・。

エルサとアナのように、

とっても可愛いプリンセスに大変身です


ミズサちゃんはお姉ちゃんらしく、大人っぽく、

しっとりしたポーズも上手でしたよ

2014112408


リンカちゃんは可愛らしく、弾ける笑顔が満開でした

2014112407


ミズサちゃん、リンカちゃん今日は本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね


junko

2014.11.27 / Top↑
ハルトくん アキトくんが七五三の撮影で来てくれました

ハルトくんは、さすがお兄ちゃん

楽しみにしていてくれたのか、進んでお着物を着てくれました

2014112402

アキトくんも、お兄ちゃんの隣で一緒

お着物着て、カッコ良くなりました

お着物を着ると、2人のテンションも上がり

大きな声でクイズをしたり、たくさん遊んでくれました

2014112404

さあ洋装にお着替えして、、、

恐竜ジャーが好きなハルトくんは、ポーズもバッチリ

カッコイイポーズで、ビシッとキメポーズ

とっても楽しくなったアキトくんは

ニコニコ笑顔で、帽子を持ったり可愛くキメポーズ

2014112403

ハルトくん アキトくん

お着物、タキシードとたくさん頑張ってくれて ありがとう

またお写真選びに、待ってるね

ゆか


2014.11.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、イブちゃん

ニコニコ可愛い笑顔で、パパ&ママと一緒にご来店

普段は、あまり髪の毛を触らせてくれないということでしたが、

やっぱり可愛いお着物に変身する時は、じーっとお利口に鏡の前に

座ってくれて、可愛いお団子ヘアーに

2014112405

お着物は、イブちゃんが好きだという緑色のお着物

撮影が始まっても、可愛い笑顔をた〜くさん見せてくれて、

動物クイズにも、可愛い声でしっかりと答えてくれましたよ

イブちゃん、可愛いお写真た〜くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2014.11.25 / Top↑

今日 マユちゃんの七五三の撮影とお出掛けです

お天気も良く 絶好のお出掛け日和です

日本舞踊をされているので 着物の着こなしもバッチリ

2014112401

すごく 大人な感じの所作で とっても綺麗でした 

撮影中も ポーズをつくるのもとても上手でしたね

日本髪風の髪型もとても似合っていました

三歳の七五三 七歳の七五三とマユちゃんの成長にお付き合いが出来て

とても嬉しく思いました

たくさんの可愛いお写真が撮れています

お写真選び 楽しみにしていて下さいね


                       いわさ
2014.11.25 / Top↑
七五三の撮影で阿那写真館に来てくれた、ノアちゃん

かわいい帯のお着物に、ヘアスタイルもばっちりセットして

来てくれましたよ

はじめは、慣れない場所で少しカタイ表情のノアちゃんでしたが

撮影小物で遊ぶうち、

可愛い笑顔を見せてくれるようになりました

2014112301

動きにくいお着物姿でも、

元気いっぱい遊んでくれましたよ

鞠も、もみじも楽しかったね

ノアちゃん、どうもありがとう

またお写真選びの日に、遊びに来てね



和加



2014.11.25 / Top↑
成人記念のお写真を撮りに

アカネさんが来てくれました

深い緑色のお着物に、黄色い大きな髪飾りが

アカネさんに似合っていました

2014112305

なんと、スタッフのお嬢さんのお友達と言うことで

久しぶりの会話に、撮影中もとても楽しそうでした

ポーズも徐々に慣れてくれて

自然と笑顔もこぼれていました

とっても明るいアカネさん

たくさんのお写真撮影させていただき

ありがとうございました

またお写真選びに、お待ちしています

ゆか

2014.11.24 / Top↑
ダイスケさんとサユリさんの結婚式が、秋晴れの温かい日差しの中

柿本神社でおこなわれました

七五三や初宮参り等、たくさんのお参りがありましたので、

たくさんの方に祝福をされ、

笑顔に満ちあふれた結婚式でした。

参進の赤絨毯もとても映えて綺麗でした

2014112309

洋装にお着替えされても

いろんな場所で撮らせていただきましたよ

お二人の照れてる感じも良かったですね

2014112308

本当に、良い天気で温かくて良かったですね

素敵な笑顔のアルバムが出来ますので、楽しみにお待ち下さいね。

ダイスケさん、サユリさん、

末永くお幸せに


                              阿 那
2014.11.24 / Top↑
七五三のお参り前に、阿那写真館に撮影に来てくれた

ハルトくん 5歳

妹のココロちゃんも、かわいいお着物を着て

来てくれましたよ

ハルトくん、紺のお着物、ピカピカのはかまがとっても似合っていて

すごくカッコ良かったよ

扇子を持ったり、傘を持ったり、楽しかったね

2014112302

剣を持っての戦いごっこでは、

男の子らしい、元気な笑顔を見せてくれましたよ

ココロちゃんも一緒になって、たくさんクイズに答えてくれました

ハルトくん、ココロちゃん、どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていて下さいね



和加



2014.11.24 / Top↑