阿那写真館に何度もお越しいただいている、

Fファミリーのご長女、ヒロコさんが

このたびご結婚されたとのことで

その記念撮影をさせていただきました

真っ白なウェディングドレスに身を包まれたヒロコさん

いつもよりいっそうおキレイでしたよ

2014103101

関東出身のコウスケさんは

阿那写真館へはじめてお越しいただいたのですが、

ヒロコさんのお母様の名アシスト そして絶妙な関西のボケもあって

たくさん笑顔を見せて下さいました

近くの公園でのロケ撮影では、

大勢の子ども達の視線を集めながら

マルチコプター 「ファントム」 を使って、

空からの撮影もおこないました

2014103103

お次は、海岸へ

こちらでも、素敵な新郎新婦のお姿に

たくさんの方が足を止めて、撮影を見て行かれましたよ

いろんなポーズをお願いしましたが

最後まで笑顔の耐えないお二人でした

2014103102

コウスケさん、ヒロコさん、ご結婚おめでとうございます

またぜひ、みなさんで遊びにいらして下さいね

末永くお幸せに



和加



2014.10.30 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、チズちゃん

パパとママと一緒に、ニコニコ笑顔でご来店

早速、スタジオに上がって、お支度開始

髪の毛をセットし始めると、ジーっと、お利口に鏡をみてくれて、

セットが終わって、髪飾りをつけるとニッコニコに

ご自前のお着物にお着替えが始まると、帯ということで、

少しふんばってもらって、可愛いお着物姿に変~身

撮影が始まると、いろんなクイズに可愛い仕草で答えてくれましたよ

2014103001

小物も、上手に持ってくれて、ポーズもバッチリ

お着物の次は、ピンク色のドレスにチェンジ

お姫様の登場で~す

しまじろうやアンパンマンも、チズちゃんの可愛い姿を見に

やってきてくれて、チズちゃんも大喜び

2014103002

最後まで、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれましたよ

チズちゃん、今日は、本当にありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2014.10.30 / Top↑
初宮参りの記念撮影に来てくれた、オウタくん

パパとママと、お宮参りを済ませたあと

阿那写真館に来てくれました

お店に着いたときには、まだねんね中だったオウタくんですが

撮影が始まるときには、パッチリとおめめを開けてくれました

カメラを目で追ってくれたり、

男の子らしい堂々とした表情も見せてくれました

2014102701

ご家族写真のときにも、とってもお利口で

じ〜っと前を向いていてくれましたよ

小さいおててやあんよも撮影できて、

きっとオウタくんが大きくなったとき、

みんなで楽しんで見てもらえるお写真になると思います

オウタくん、頑張ってくれてどうもありがとう



和加



2014.10.28 / Top↑
今日、アヤノちゃんの七五三撮影です

ピンクのお着物がとても良く似合っていましたね

撮影では 少し緊張していたのかな

一生懸命にカメラ目線でポーズをつくってくれている姿が

とても可愛かったね

2014102604

お父さんと紙風船で 遊んでる時の笑顔が

凄く 楽しそうでしたね

ドレスの撮影でも 上手にポーズがとれましたね

着物の時とは ちょっと違うアヤノちゃんが見れましたね

2014102603

ステッキで魔法かけれたかな

撮影 お疲れ様でした

たくさんの可愛いお写真が撮れましたよ

お写真選び楽しみにしていて下さいね

                            いわさ
    
2014.10.27 / Top↑
成人記念の前撮りに

ヤスエさんが撮影に来てくれました

赤色のお着物、とても良く似合っていました


最初緊張されていたヤスエさんですが

たくさんのポーズと、スタッフの声で段々と慣れてきてくれました

こんなに撮られること、なかなか無いですよね

2014102608

成人記念でしか撮れない大人っぽい表情だったり

少し照れのある笑顔と、着物を着ての引き締まった表情など

たくさんヤスエさんのお写真が撮れました

ありがとうございました

またお写真選びに、お待ちしています

ゆか


2014.10.27 / Top↑
七五三の撮影で阿那写真館へ来てくれた、ヒロキくん

お母さんたちが用意してくれた

かっこいい黒のお着物に着替えました

ヘアスタイルも、いつもとはちょっと違った雰囲気に

鏡を見てヒロキくん、嬉しそうな笑顔です

準備バンタン 撮影開始です

2014102602

ヒロキくん、ポーズがとっても上手でびっくりしました

剣を持ったポーズや、獅子を持ったポーズ、かっこよかったよ

はじめは緊張していた、弟のマサキくんも

楽しそうなお兄ちゃんの様子を見て、元気が出てきたみたい

たくさんいっしょに遊んでくれました

2014102601

ヒロキくん、最後まで頑張ってくれてどうもありがとう

また、お写真選びの日に遊びに来てね



和加



2014.10.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、カナエちゃん7才

そして、アツノリくん5才

2人とも、お着替え中からとってもお利口で、

好きな食べ物のこと、クレヨンしんちゃんや好きなキャラクターのこと

いろいろ聞かせてくれている間に

アツノリくんは、カッコ良く

カナエちゃんはキレイに 変身しましたよ

2014102503

アツノリくん、ポーズもバッチリ

あっという間に撮影が進んで行きました

カナエちゃんは、撮影を見守るお父さんお母さんに

少し照れている様子でしたが

とっても可愛くポーズしてくれました

2014102505

洋装では、アツノリくん、ピストルで闘ったり

階段を登ったり、楽しそうでしたね

2014102504

カナエちゃんは新体操を習っているとのことで、

姿勢も良く、素敵なお姫様でしたよ

2人とも、カワイイ笑顔をたくさん見せてくれて

どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていて下さいね



和加



2014.10.26 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ミユウちゃん

お宮参りの赤いお着物を、仕立て直されてお持ちいただきました

可愛いお草履とピンク色のお鞄&髪飾り

ミユウちゃんに、と~~っても似合ってましたよ

2014102502

撮影が始まると、いろんな小物が出てくるたびに、

お目目がキラキラしていたミユウちゃん

可愛い笑顔を、た~くさん見せてくれました

お着物からピンク色のドレスにお着替えすると、

自分の姿を鏡で見て、テンションア~~~ップ

2014102501

動きやすくなったのもあったのか、軽い足取りで

可愛くポーズを決めてくれましたよ

撮影後、帰る時、満面の笑顔で『ハイタッチ』してくれた、ミユウちゃん

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b

sawako
2014.10.25 / Top↑
リヨちゃんが、七五三記念のお写真を撮りに

ご家族皆様と一緒に、来てくれました

昨年は、お兄ちゃんのユウキくんの七五三記念に来てくれました

2014102401

ピンクが大好きなリヨちゃん

髪の毛をセットしている時は、鏡の前で恥ずかしそう

お着物を着る時は、リヨちゃん進んで手を通してくれたりと

お手伝いもしてくれましたよ

お兄ちゃんのユウキくんは、リヨちゃんがとってもカワイイみたいで

準備中、ずっとリヨちゃんに声をかけてくれました

ありがとう

2014102402

リヨちゃんが選んだ

ピンクのドレスとヘアーアクセサリーもピンクで統一し

とっても可愛くなりました

みんなから かわいい の声もたくさんだったね

歩く時も上手に、ドレスを持ってくれました

アンパンマンクイズもたくさん答えてくれて

ありがとう

またお写真選び、楽しみに来てね

ゆか


2014.10.25 / Top↑
幼稚園の行事、今回はタグラグビー

初めて聞く言葉で、

どんな遊びかな〜 とウキウキしていたら

みんなの腰には、タグが2本

最初は鬼ごっこ感覚で、

違う色をつけたお友達を追いかけて、タグを取るゲーム

2014102101

キャー キャー

みんな取られないよう、一生懸命逃げていました

タグを取る練習の後は

ラグビーボールを持って逃げる練習

2014102103

ゴールまで、タグを取られずに走って

大きな声で トライ

ボールを置きながら、言う言葉もバッチリ

2014102102

元気いっぱい、走り回っていました

最初曇っていたお天気も、

気付けば暑いくらいに晴れていました


見て、タグ取られんかった

とみんなたくさん教えてくれて、ありがとう

ゆか


2014.10.24 / Top↑
カジュアルmoreの撮影に来てくれたサナちゃんとタイキ君、

カジュアル、お宮参り、七五三と撮影させていただいてるので、

成長が見れてとても嬉しいです

サナちゃんは、今は『あな雪』にはまってるそうで

歌の披露はありませんでしたが、お姉さんらしくなりましたね

可愛い笑顔で遊んでくれました。

タイキ君は、動く事が楽しい感じで、走ったり、ボール投げをしたり

ジャンプしたり

スタジオ中可愛い足取りで遊んでくれました。

2014102303

2人とも、お父さんお母さんの応援で可愛い笑顔の写真ができました~

次はお写真選びですね、楽しみにお待ち下さい。


                                        阿 那
2014.10.24 / Top↑
幼稚園の秋の遠足で、姫路セントラルパークへ行って来ました

「行ったことある〜」 というお友達もたくさんいました

お芋掘りでもお世話になった、大きなバス2台に乗り込んで

猛獣エリアに、いざ突入です

チーターさんにライオンさん、

草食動物エリアでは、見たこともないようなめずらしい動物が

たっくさんいましたよ

2014102301

みんな小さいからだを精一杯伸ばして、

右を向いたり 左を向いたり

窓に張り付くようにして、

一生懸命動物さんを探していました

2014102302

大きい組さんは、スカイサファリというコースで

シマウマさんのロープウェイにも乗りました

動物を見るのは楽しかったし、お弁当はおいしかったし

みんな大満足の笑顔でした

バスの中でたくさんお話してくれたお友達、どうもありがとう

先生方、ありがとうございました



和加



2014.10.23 / Top↑
七五三の撮影に来てくれた、ユミちゃん

お姉ちゃんのマホちゃんも7才のとき

撮影に来てくれています

ユミちゃん、ヘアセットを終えると

いつもと少し違った雰囲気に

お母さんも、「大人っぽくなったな〜」 と

ユミちゃんの成長に、あらためて感心されたご様子でした

お着物姿になり、いっそう華やかに可愛らしく変身しましたよ

2014101907

終始撮影を盛り上げてくれたのは

お姉ちゃんのマホちゃんです

ちょっと緊張気味のユミちゃんを、たくさん笑わせてくれました

ドレス姿では、かわいいポーズに大人っぽいポーズ

そして 「おもしろいポーズ」 も披露してくれましたよ

2014101906

ユミちゃん、とっても可愛かったよ

撮影を楽しく盛り上げてくださった、

お父さん お母さん マホちゃん も

どうもありがとうございました

またお写真選びの日に、お待ちしております



和加



2014.10.20 / Top↑
アオマ君とライキ君が七五三の撮影に来てくれました

前回は、2年前にアオマ君の3歳の七五三撮影で、

来てくれていますが、アオマ君、覚えてくれてたかなぁ?


アオマ君はお店のお着物に、ライキ君は自前のお着物にお着替えでしたが、

二人とも、とってもお利口さんで、あっという間にお着替え完了しましたよ


二人とも、動物クイズに元気よく答えてくれました

動物の足が見えただけでも、正解を連発してくれました

2014104902

アオマ君もライキ君も、終始ニッコニコで、

楽しい撮影をさせてもらいました

2014101903

アオマ君、ライキ君、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまもありがとうございました


来週のお写真選び、楽しみに待っててね


junko







2014.10.19 / Top↑
カズマくんとミドリちゃんが、お写真を撮りに来てくれました

お父さん、お母さんと一緒に、毎年来てくれています

ミドリちゃんは何回も遊びに来てくれているので

とってもご機嫌、ニコニコでした

弟のカズマくんは、まだドキドキ

最初は泣いちゃったけど

お姉ちゃんのミドリちゃんと一緒に

ボール投げをしたり、おもちゃで遊んだりと

少しづつ笑顔になってくれましたよ

2014101901

途中やさしく、ミドリちゃんがカズマくんにギュッ

姉弟とっても仲良し、カワイイ姿がたくさん見れました

眠たくなっちゃったり

泣いちゃったり

みんなで笑ったり  楽しい撮影でした

ありがとうございました

またミドリちゃん、カズマくん遊びに来てね

ゆか


2014.10.19 / Top↑