七五三の撮影に来てくれた、フミカちゃん

お着物は、ご自前の可愛いピンク色に黒色の帯

最初は、初めての場所&スタッフにちょっと不安気味

でも、いろんなおもちゃが出てくると、ニコニコでお着替え

撮影が始まると、1人で不安になる場面もありましたが、

お母さんの応援もあり、気持ちが落ち着くと

弾ける笑顔を見せてくれましたよ

2014092901

3歳で帯での撮影が出来て、フミカちゃん凄かったよ

可愛い笑顔も見せてくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b

sawako
2014.09.30 / Top↑
毎年阿那写真館に遊びに来て下さるご家族が

今年も撮影に来て下さいました

運動会の練習や、クラブの活動で

お姉ちゃんお兄ちゃんは

こんがりと良い色に焼けていましたよ

バレーのユニフォームで来てくれたホノカちゃん

2014092810

いつもクールでかっこいいです

サッカーのユニフォームで来てくれたリュウセイくん

2014092808

シュートのポーズを決めてくれました

そして元気いっぱいのコウキくん

2014092809

家族のムードメーカーとなって盛り上げてくれました

みなさん、どうもありがとうございました

また来年もお会い出来ることを楽しみにしています



和加



2014.09.29 / Top↑
ハルカちゃんが人丸さんに

七五三のお写真を撮りに来てくれました(*^_^*)

3才の時も神社さんに来てくれました(*^^)v

お着物も自分で選んだというハルカちゃん♪

大人っぽく大変身!(^^)!

2014092805

黒色のお着物、とっても似合っていたよ(^^)

ドレスも自分で選んだ、紫色(^^♪

またお着物とは違って、アナと雪の女王みたいなお姫様☆

2014092806

ポーズバッチリに、たくさん頑張ってくれましたm(__)m

いいお天気の中、お兄ちゃん弟くん、

お父さまお母さま、一緒にありがとうございました(^O^)

またお写真選びに、お待ちしています(@^^)/~~~

ゆか

2014.09.29 / Top↑
コウタロウくんが シュッシュッ ポッポ 

大好きな電車を持って、お写真を撮りに来てくれました

お父さまお母さまのご婚礼の時から、昨年も1歳のお写真を撮りに来てくださり

毎年来てくれています(*^^)v

昨年は、グッスリ眠っていたコウタロウくんからのスタートでしたが

2歳の記念は、軽快に電車を走らせてくれるスタートでした

すっかり夢中のコウタロウくん

2014092807

3つの電車を、連結するため何回も ガッシャン

と上手に連結させてくれました

2歳のピースも上手にしてくれました

ニコニコ笑顔が、カワイイコウタロウくん

大きくなったコウタロウくんが見れて、とっても嬉しかったよ

ありがとう(*^_^*)

またお写真選び、大好きな電車と来てね

ゆか

2014.09.29 / Top↑
今年もカジュアル撮影に来てくれた、アイカちゃん

もうすぐ4才です

今年は、1才の弟ジョウくんも一緒に来てくれましたよ

ジョウくんはやっぱり、はじめての場所で

少し緊張してしまいました

だけど、パパママがニコニコ笑顔で遊んでくれるので

だんだんとジョウくんも楽しくなってきましたよ

2014092803

「つたい歩きができる」とのことでしたが、

ジョウくん、今日はつたい歩きだけでなく、

支えなしでひとりでも歩けました

みんなジョウくんの成長にビックリです

そして、お姉ちゃんになったアイカちゃんは

かわいいポーズも慣れたもの

いろんなお洋服で、いろんなポーズに挑戦してくれました

2014092802

ジョウくんをやさしく見守ってあげているアイカちゃん

とっても大人っぽく見えました

ジョウくん、1才おめでとう

アイカちゃん、少し早いけど、4才おめでとう

また遊びにきてね〜



和加



2014.09.28 / Top↑
サオリちゃんが、七五三の撮影に来てくれましたよ


ちょっと恥ずかしそうでしたが、

お支度中、とってもお利口さんにしてくれていました


好きな果物は?って聞いてみると、

「イチゴ」って教えてくれました

自前のお着物も、とっても可愛くて、

サオリちゃんに似合っていましたよ


2014092801


お草履も上手に履けて、

足もピタッと揃えてくれて、

モデルさんのようにとっても上手だったね


サオリちゃん、今日は本当にありがとうね

また今度、サオリちゃんに会えるのを楽しみにしてるね

いっぱいおしゃべり出来たら嬉しいなぁ


junko





2014.09.28 / Top↑
マユカちゃんとマサヨシくんが、七五三のお写真を撮りに来てくれました

お父様、お母様のご婚礼の写真の時から、お宮参り等お世話になっています

マサヨシくん、お着物に着替えると、普段見ない小物ばかりで

これは何 といろんな物に興味を持ってくれました

マユカちゃんは、お支度中先に撮っていたマサヨシくんが気になるみたいで

自分の変身している姿よりも、キョロキョロと見ていました

2014092712

マユカちゃんも、マサヨシくんもお着物嬉しそうで

スタジオ中、元気いっぱいでした

洋装に着替えると、マユカちゃんはお靴を履くのが好きみたい

お靴を履いて、テンションもルンルンに

2014092709

マサヨシくんもカッコイイお洋服で、たくさん遊んでくれました

2014092710

マユカちゃんマサヨシくん

たくさんお写真、頑張ってくれてありがとう

お写真楽しみに待っててね

ゆか

2014.09.28 / Top↑
今日、ヒカリちゃんの七五三撮影でスタジオに来てくれました

来店された時は、緊張されていたヒカリちゃん

髪形を和髪風にセットが出来ると少し笑顔が でてきましたね

2014092705

撮影では、いろんなポーズをとても上手に頑張ってくれました

撮影も慣れてくると、たくさんお話してくれましたね

とても楽しかったよ

可愛いお写真が たくさん撮れました

次回、お写真選びでお会い出来るのを

楽しみに お待ちしていますね


                          いわさ





2014.09.27 / Top↑
マイちゃんが七五三のお写真を、撮りに来てくれました

3才の時にも、お写真撮りに来てくれたマイちゃん

ご持参頂いた、赤と紫のお着物、素敵でした

紫の髪飾りも、マイちゃんに、とっても似合っていましたよ

2014092704

撮影中、ドキドキしていたマイちゃんですが

最近人気の妖怪ウォッチや、アナと雪の女王のお話など

たくさんお話しながらの撮影

終始ニコニコのマイちゃんが見れました

2014092703

ドレスに着替えると、エルザみたいとテンションも上がり

ポーズばっちり、たくさんお写真頑張ってくれました

ありがとう

またお写真選びに、待ってるね

ゆか

2014.09.27 / Top↑
七五三の撮影に来てくれたショウセイくん

まだ4才ですが、

お着替えのときからとってもお利口で

あっという間にお支度が完了しました

はかまをはく前の一休さんのような姿も可愛かったですが

お着替え後の姿を見て、

お父さん、お母さんからも

「お〜」と感心の声が上がりましたよ

2014092701

ショウセイくん、ポーズもとっても上手で

たくさんの笑顔が撮影できましたよ

まだ0才の弟、ユウセイくんと2ショットを撮るときには

お兄ちゃんらしくしっかりと

ユウセイくんを支えてあげていました

2014092702

ショウセイくん、最後までかっこいい笑顔を見せてくれて

どうもありがとう

うんどうかい、玉入れもかけっこも頑張ってね

また、お写真選びの日にお待ちしてます



和加



2014.09.27 / Top↑
この度、富士フイルムが主催の営業写真コンテストに入賞いたしました〜♪

11,113点の中から144点が選ばれたそうです!

富士コン入賞者発表
↑↑↑↑↑↑今後、こちらに全ての作品もアップされると思います。

2014092601

スタッフ皆の力で取った賞です。
そして、お客様あっての受賞ですので、
沢山のお客様に喜ばれる、宝物を持っていただくように、
これからも、もっと精進して、
頑張っていきたいと思います。


                            阿 那
2014.09.26 / Top↑
幼稚園のおいもほりに同行させていただきました

前夜の嵐で、当日も雨なのではないかと心配していましたが、

朝には青空が戻り

夏が戻ってきたかのような暑い1日となりました

2014092501

ですが、

「少しおひさまのチカラが足りなかったみたい・・・」と園長先生

畑はまるで沼のようにぬかるんで、

農園の方々でも足が抜けなくなってしまいそうでした

だけど、なんとか歩けるくらいの、少し乾いた場所で

おいもを順番にもらいました

2014092502

おいもは豊作だったようで、

みんな自分のお顔よりもおっきなおいもを

重そうに、でも嬉しそうにもらっていました

いろんな虫さんも見つけられて、楽しかったね

みんなありがとう

そして、畑へと続く細い細い道を

信じられない絶妙なハンドルさばきで運転して下さった、

大型バスの運転手さんにも拍手を送りたいです

ありがとうございました



和加



2014.09.26 / Top↑
柿本神社での七五三前撮りに来てくれた、ユキネちゃん

パパとママは、柿本神社で式を挙げられて、

そのご縁で、いつもご利用頂いてます。

本当に、ありがとうございます



ユキネちゃんのお着物は、おばあちゃまのお着物を仕立て直されたという、

緑色の素敵なお着物

ユキネちゃん、お着物が好きらしく、お着物と帯のお着替えも、

じ~っとしてくれて、とってもスムーズに出来ました

慣れないお草履でも、上手に境内内を歩いてくれて、

ポーズも笑顔も、バッチリ

2014092505

お着物の次は、ユキネちゃんが選んだピンク色のドレスにお着替え

ユキネちゃんの笑顔がはじけてましたよ

2014092506

ユキネちゃん、お着物とドレスの撮影、本当に上手だったよ

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2014.09.24 / Top↑
リク君が七五三の撮影に来てくれました

以前は、双子のお兄ちゃんの、ソウ君、エイキ君の七五三で

来店していただいてます


リク君、お支度中、とってもお利口さんで、

あっという間にお支度が終わってしまいました

2014092305

着物もとっても似合っていて、

凛々しかったよ

ソウ君、エイキ君も大活躍で、

リク君と剣で戦ってくれました

クイズにもたくさん答えてくれて、

動物の名前をたくさん教えてくれました

2014092304

スーツにお着替えして、

また雰囲気も変わって、

モデルさんのように上手にポーズをとってくれました


リク君、今日は本当にありがとうね

ソウ君、エイキ君も色々お手伝いしてくれてありがとう

次回は、お写真選び、楽しみに待っててね


junko
2014.09.24 / Top↑
Fご夫婦とご一緒に

ロングコートチワワのプッチくん、インティくん

スムースチワワのショコラちゃん、ディオちゃん

元気いっぱいにお写真を撮りに来てくれました!(^^)!

大好きなおもちゃ、タコさんも一緒に(*^_^*)

みんなスタジオの中を

走ったり、お椅子に座ってみたり

とっても嬉しそうでした(*^^)v

2014092303

みんなのお洋服もとっても可愛かったです(^^ゞ

たくさんカワイイお写真撮れました(^^♪

ありがとうございましたm(__)m

またお写真選びに、お待ちしています(@^^)/~~~

ゆか


2014.09.23 / Top↑