成人記念の撮影にお越し頂いた、ヒトミさん

社会人さんで、本日はお休みされてのご来店ということで、

本当に、ありがとうございます

ヒトミさん、とてもハキハキされていて、明るいお嬢さん

2014073101

お着物姿になられて、実感が沸いてこられたようで、

撮影中も、「成人式当日が、楽しみィ」とおしゃっていましたよ

黄色、赤色、紫色が彩られたお着物に、赤紫色の髪飾り、

クラシカルな髪形が、ヒトミさんによくお似合いでした~

いろいろなポーズも、素敵な笑顔とともにバッチリ決めてくれました

ヒトミさん、素敵なお写真たくさん撮影出来ていますので、

お写真選びも、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2014.07.31 / Top↑
さて、本日はPart5 です

写真展示は、阿那写真館にて 8月2日(土)からですよ〜

みなさん、ぜひご覧下さいね

では、Part5 どうぞ

N16

あてもので当たったのかな

かわいいクッションに、おいしそうな笑顔

N28

制服姿でも、お祭り風景にしっくり馴染んでいるのは

きっと2人が、おしとやか〜な雰囲気を持っているから ですね

N4

こちらのご姉妹も、阿那写真館で七五三撮影してくれたお友達です

浴衣姿も、かわいい〜

N30

みんなでかき氷

暑い夜でも、涼し〜い笑顔です

N3

見て下さい パリコレモデルのような、この存在感・・・

ヘアスタイルからつま先まで、完璧よ

決まってます


いよいよ次回で、最終回

Part6へつづく



阿那写真館



2014.07.31 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、マイさん

お仕事をされていて、本日は、お休みをとっていただいたと

本当に、ありがとうございます

マイさんが選ばれたのは、赤色のお着物と黒色の帯

お着物の裾が花火のようなお花の柄で、とても素敵でした

2014072901

色々とお話をさせていただくと、マイさんは、4姉妹の3女さん

お洋服を貸し借り出来て、羨ましいです

ご家族皆さんが揃われる事が、なかなか難しいということですが、

揃われた時は、とても楽しい食卓になるんでしょうね

マイさん、本日は、お疲れ様でした

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2014.07.30 / Top↑
西明石南商店街 夏の思い出写真Part4です

どうぞ

N13

ちょっとシャイな男の子2人に

自然にモデル立ちをしてくれた、大人な女の子です

N23

2人とも、不思議と同じようなポーズをとってくれました

さすが、きょうだいですね〜

N31

ジャンプしたら・・・

なんだか歌ってるみたいな、楽しいポーズになりましたよ

N5

居酒屋さんの、おっとこまえ〜 な店員さんも

この日は露店で威勢の良い声を、ひびかせていましたよ

N27

ポーズが上手な女の子2人組

ヨーヨー釣りのあとは、お団子でエネルギー補給です

N14

野球の練習帰りかな

みんな、いい色に焼けてます

「せ〜のっ、トゥ〜ス」 とポーズしてくれました


Part5へつづく



阿那写真館



2014.07.30 / Top↑

今朝の毎日新聞の朝刊に、

西明石南町商店街の夜市での撮影会の

様子が記事にされました(^_^)v

今週末からは、阿那写真館にて写真が

展示されるので、皆さん、お寄りくださいね♪
2014.07.30 / Top↑
ご家族皆様とご一緒にアヤカさんが、

成人記念のお写真を撮りに来てくれました

とても明るいアヤカさん

2014072703

来られた時のオーラが違ったので

お伺いをしてみると、美容の学校に行かれているそうです

学校でエステや着付けなど、幅広い勉強

お話だけでも大変そうな感じですが、

アヤカさんはとても楽しそうでした

たくさんポーズにも頑張っていただき、ありがとうございました

またお写真選びに、お待ちしています

ゆか


2014.07.29 / Top↑
本日は商店街の夜店 Part3です

どうぞ

N29

阿那写真館で七五三撮影をしてくれた兄弟を発見

ふたりとも、ぐんっ とお兄ちゃんらしくなってます

N26

ピンクの浴衣、似合ってるね

お母さんとおそろいのお団子あたまもカワイイです

N12

妹が泣いても、お兄ちゃん、で〜んと構えてます

全力の泣き顔も、思い出だよね

N17

美女5人

華やかですね〜

N32

今年も八百屋さんでは、小さな売り子さんが頑張っていましたよ

おいしいきゅうりでちょっとだけ休憩


Part4へつづく



阿那写真館



2014.07.29 / Top↑
シノちゃんが七五三の撮影に、

チヒロ君がお宮参りの撮影に来てくれましたよ


チヒロ君初めてのお着物です

来たときから、お目目パッチリ

とってもご機嫌さんで、いっぱいニコニコしてくれました

2014072702

ドレスを着るとさらにカワイイ

パパと一緒、ママと一緒にたくさん撮れました


シノちゃんの撮影風景は

大好きなアンパンマン、たくさん出てきたね

2014072701

シノちゃん、可愛いお姫様に変身

いつもと違った姿に、少し嬉しそうなシノちゃん

色々なポーズも一生懸命頑張ってくれて、

クイズにもたくさん答えてくれましたよ

シノちゃんとチヒロ君の可愛い2ショットも撮影させてもらいました

ありがとうございました

またお写真選びに、お待ちしています

junko&ゆか



2014.07.28 / Top↑
ではでは、商店街の夜店Part2 ご覧ください

N20

姉妹そろってかわいい浴衣を着ていましたよ

N25

さて、この中でエアかき氷をしているのは誰でしょう

N18

冷たくておいし〜い

でもベロが青くなっちゃったよ

N21

ご家族そろって浴衣姿・・・

とっても素敵です

N11

おにいちゃん、かわいいポーズをありがとう

ベビーカーでも楽しんでるよ

N15

人が人を呼び、と〜ってもたくさん集まっていただきましたが

プレゼントは1枚です ご了承下さい


Part3へつづく



阿那写真館


2014.07.28 / Top↑
チヒロさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


チヒロさんがお選びになったという、紫色を基調をしたお着物に、

お花をあしらった可愛いお着物をお召しなり、

珍しい薄紫色の綺麗なショールも、とってもお似合いでしたよ

2014072703

チヒロさん、少し緊張されているご様子でしたが、

こちらがお願いするポーズを上手にしていただきました

お母さまとの2ショットも撮らせていただき、

とっても素敵でしたよ


チヒロさん、本日は本当にありがとうございました

次回、お写真選び、楽しみにお待ちください


junko



2014.07.27 / Top↑
7月19日に開催された西明石南商店街の夜店

そこで撮影させていただいたみなさんのお写真を

本日から8月2日の写真展示開始までに、

どんどんご紹介していきます

参加されたみなさんは、要チェックですよ


それではPart1を、どうぞ

N6

紅一点

男の子たちもかっこいいです

N22

タレがおっこちそうな、おいしそうなお団子

ガリガリくんうちわであおいであげる、優しいお父さん

N34

それぞれのご馳走

お父さんたちも盛り上がっていましたよ

N24

撮られたら困ります と言いながらカメラに向かって

ポーズしてくださった、おちゃめなお父さんたち

N19

かき氷に夢中

いちご味にしたんだよ

N8

ヨーヨー釣りに行ったよ

次は何する



みなさんの楽しそうな顔 おいしそうな顔 が

印象的でしたよ


Part2へつづく



阿那写真館



2014.07.27 / Top↑
1歳記念の撮影に来てくれた、ソウタ君

昨年、柿本神社内スタジオでお宮参りの撮影をさせてもらい、

3か月記念に、西明石本店スタジオに来てもらって、今回の1歳記念

本当に、1年ってあっという間ですね~

最初は、場所みしり?だったのか、私たちをジーっと見ていたソウタ君

でも、遊んでいるうちに、と~~ってもカワイイ笑顔を見せてくれるように

2014072603

途中、「いないいない、ばあ~~~~」が、ソウタ君のつぼにはまったらしく、

するたびに、ニコニコニコニコ

睡魔に襲われそうになりながらも、最後の方は、

ノリノリでくっしん運動を見せてくれましたよ

ソウタ君、一緒に楽しく遊んでくれて、ありがとう

カワイイお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2014.07.26 / Top↑
毎日、暑い日が続きますね(ーー;)

そんな暑い中でも、楽しく撮影させていただいています(^o^)丿


本日は、パパ、ママ、お姉ちゃんのカナコちゃんと一緒に

アヤトくんが、1歳記念のお写真を撮りに来てくれました(*^_^*)

2014072601

昨年カナコちゃんの七五三の時は、まだ赤ちゃんだったアヤトくん!

つかまり立ちやハイハイ、いっぱい出来るようになったことを見せてくれました(^^)v

2014072602

カナコちゃんとも仲良く遊んでくれました♪

初めての場所で、ドキドキしながらだったけど

いっぱい頑張ってくれました(*^^)

ありがとうm(__)m

またお写真選びに、待ってます(^^ゞ

ゆか


2014.07.26 / Top↑
成人記念の撮影にお越し頂いた、カリンさん

お着物姿が、ピンク色がお好きということで、

全体的に柔らかくて、優しい雰囲気のコーディネート

2014072505

カリンさんに、とってもお似合いです

撮影では、とても素敵な笑顔をたくさんお見せ下さいました

学校での試験でお忙しくされてるとのことでしたが、

暑い中、体調崩されないように、頑張って下さいね(^0^)b

お写真選び、楽しみにお待ち下さい

sawako

2014.07.25 / Top↑
今年もやりますよ〜♪
Photo-is 30,000人の写真展!

展示場所は昨年同様、『グランフロント大阪』なんですが、
今回は、僕たち写真館の団体、関西PGCのイベント会場が『うめきたSHIPホール』という
大阪駅にめっちゃ近い場所での開催となります!

趣向を変えたイベント
先着100名の無料撮影会(当日申し込み)等、盛りだくさん♪
是非、そちらにも遊びに来てくださいね〜!

2014072503

日程は
8月1日(金)〜3日(日)
です。

僕たち写真館の団体、関西PGCのイベントは
8月1日(金)〜2日(土)
10:30〜17:00
です。

詳しくは
こちら

2014072504

僕たちがウロウロしてますので、見つけたら声をかけてくださいね。
宜しくお願いたします(^^)


                              阿 那

2014.07.25 / Top↑