ウララちゃんが七五三の撮影に来てくれました


ご自前の可愛いピンクのお着物に、赤色の被布で、

可愛い髪飾りもご用意されていました。

ウララちゃんにどちらもとっても似合ってましたよ

2014063001

ウララちゃん、初めての場所、初めてのスタッフで、

少しドキドキしていたと思いますが、

一生懸命ポーズをとってくれました

アンパンマンのキャラクターも、

たくさん答えてくれました

2014063002

ドレスにもお着替えして、可愛いプリンセスに変身

可愛い笑顔をしてくれましたよ


ウララちゃん、今日は本当にありがとうね

可愛いお写真たくさん撮れているので、

お写真選び楽しみに待っててね


junko



2014.06.30 / Top↑
カホちゃんがお宮参りの撮影に来てくれましたよ


カホちゃん、お店に来てくれた時から、

可愛いおめめがパッチリ開いていて、

とってもご機嫌さんでした


撮影が始まっても、全くグズルことなく、

カメラ目線もバッチリでしたよ

終始、カホちゃんの可愛さに癒されてしまいました

2014062901

撮影後、お参りに行かれるとおっしゃっていたので、

お天気も良く、皆さまのいい思い出になられることでしょうね


カホちゃん、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまもありがとうございました

次回は、お写真選び楽しみにお待ちくださいね


junko
2014.06.29 / Top↑
成人記念の撮影でお越し下さった、アヤカさん

「古典的な柄にしたかった」 と選ばれた白地のお振袖を、

おしゃれな小物使いや、現代的なヘアスタイルで

かっこよく着こなしていらっしゃいました

2014062803

普段はアパレルのお仕事で

大阪まで通勤されているというアヤカさん

どうりでおしゃれなはずです

ネイルも、飾りがたくさんついたジェルネイルで

ポージングがお上手なアヤカさんの雰囲気を

よりいっそう華やかにしていましたよ

アヤカさん、素敵な笑顔を

どうもありがとうございました

ご家族のみさなまも、ご来店ありがとうございました

お写真選びの日を、楽しみにしていて下さいね



和加



2014.06.29 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、カザネさん

とても明るく、ハキハキとお返事されるお嬢さんで、

お話していると、とても楽しい気分にさせてもらいました

撮影では、モデル気分を味わっていただきながら、

素敵な笑顔を、たくさんお見せくださいました

2014062802

慣れないお着物姿での、初めてづくしのポージング、

難しかったかもしれませんが、しっかり決めて下さいました

カザネさん、楽しく撮影させて頂き、本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね

sawako



2014.06.28 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、サヤカさん

オレンジ色がお好きで、お着物選びでは、色々と合わされたようですが、

赤色のお着物を選ばれ、重ね襟をオレンジ色、帯揚げを黄色にされていましたよ

撮影では、ご家族もご一緒だったので、少し恥ずかしそうでしたが、

とても素敵な笑顔を、たくさんお見せ下さいましたよ

2014062801

妹さんとのツーショットもお撮りしたんですが、

お二人が、とても楽しそうにされてたので、

仲の良さが伝わってきました

サヤカさん、本日は、ありがとうございました

お写真選びを、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2014.06.28 / Top↑
みなさん、お久しぶりです

阿那写真館キャラクターのオー&ルーシーです

(オー) 梅雨入りしてるのに、雨降らへんな~

(ルーシー) そやな~、もともと明石の地域は雨は、少ないけど

(オー) 『梅雨』の時季の花と言ったら、『紫陽花』

(ルーシー) お店の近くの庭にも、綺麗な紫陽花が、

        たくさんの花を咲かせてるよ

(オー) 阿那写真館の小さな花壇にも、可愛い花が咲いてるわ

2014060808

(ルーシー) ほんま、小さくて可愛いお花やね

2014060807

(オー) 皆さんは、『梅雨』の時季の楽しみってありますか?

     雨が降った時の楽しみを考えるのも、また楽しいかも

2014060806

(ルーシー) では、また~
2014.06.27 / Top↑
働くお父さんの撮影をしておりますが、

家族のため、自分のため、地域のため、いろんな想いで働いてる

お父さんは本当カッコいい!

撮影させていただいて、元気をもらってます!


本日、案内するのは『幸運堂』というハンコ屋さんのお父さん♪

うちのお店のハンコも作ってもらった、近所のお店です。

息子さんは西明石駅の北側で、同じハンコ屋さんをされてるそうです。

2014062603

親子で同じ職業、良いですね♪

僕も親父と一緒に働けた10年は、格別良い時間でした。


幸運堂のお父さんは、キレイにされている道具を出してくれて、

ハンコを彫ってくれました。とても繊細な技術ですねー。

少しの時間ですが、知らない事を見せて教えてくださいました。

有り難うございました。


                                阿 那
 

2014.06.27 / Top↑
阿那写真館がしてる活動『働くお父さん』の撮影を

ブログにも上げてますが、

その内容を書いたポスターを西明石郵便局で広告してます♪

2014062604

一ヶ月置いてくれるそうです♪

昔は出来なかった郵便局の広告が、

民営化で出来るようになったんですね〜。

ご近所の皆さん、是非ご覧くださいね(^^)


                              阿 那
2014.06.26 / Top↑
先日、Kiss FM Kobeプレゼントのブログで書かせていただいたんですが、

おしゃれな建物のお店『ジーンバイクス』さんに伺った際、

阿那写真館がしてる活動『働くお父さん』の撮影をさせていただきました。

西田パパ&竹内パパ

お二人とも気さくで爽やかなパパで

お子さんの話をされてる時も終始笑顔(^^)

仕事をしてる姿もかっこいい〜!!!

2014062605

撮影中もバイクの話等、とても勉強になり、

楽しい時間になりました。

お写真は出来上がり次第、ご連絡しますね。

出会いに感謝です♪


ジーンバイクス←ジーンバイクスさんのHPはこちら

ジーンバイクスFB←ジーンバイクスさんのFBはこちら

ご興味の有る方、是非行ってみてくださいね。


                                 阿 那 

2014.06.26 / Top↑
幼稚園のプールの撮影に行って来ました

園に着くと、、、

みんな元気よく準備体操していました

イチ、ニ イチ、ニ

とってもカワイイ水着で

年少さんもお部屋で イチ、ニ

2014062601

さあ小学校のプールまで、移動

シャワーを浴びて キャー

お水をかぶって キャー

入る前の準備はバッチリ

お兄ちゃんやお姉ちゃんが泳いでいるプールの隣で

汽車ぽっぽでフープをくぐったり

お友達と手をつないで遊んだり

とっても楽しそうでした

いっぱい遊べて楽しかったね

ありがとう

ゆか




2014.06.26 / Top↑
お宮参り、初節句と来てくれているシンゴくん

1才記念のお写真を、撮りに来てくれました

パパとママと一緒に

とってもオシャレなお洋服で

2014062401

慣れてくれると、上手にお尻で回転

カメラを向けると、、、カワイイお尻だね

そこからの振り向き顔は、かっこよさがあったよ

楽しくなってくると、カワイイ笑顔がいっぱい

たくさんお声も聞けました

保育園帰りで疲れているのに

たくさんお写真頑張ってくれて、ありがとう

またお写真選びに、待ってるね

ゆか




2014.06.24 / Top↑
七五三の撮影で、人丸神社(柿本神社)へ来てくれた、

モアナちゃんとゲンキくん

ゲンキくんは、私が撮影に行かせていただいている

幼稚園のおともだちです

モアナちゃんのピンク色のお着物は、

お母様、おばあちゃまがご用意してくださいました

とっても大人っぽくて似合ってたね

ゲンキくんも、さわやかな印象のハカマ姿で

かっこいい顔と、ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました

2014062201

モアナちゃんは、バレーを習っているのだそうで

とっても姿勢がよくて、素敵なお姉さんでしたよ

2014062202

ゲンキくんも、洋装ではさらにダンディに変身して

カッコ良くポーズを決めてくれました

2014062203

二人とも、暑い中頑張ってくれて

どうもありがとう

お父様、お母様、おばあちゃまも

長時間、ありがとうございました

次回お写真選びの日に、お待ちしております



和加



2014.06.23 / Top↑
またまた、Kiss FM KOBEさんの限定プレゼントで当たりました〜。

先月、プレゼント応募に2歳から乗れる自転車(キックバイク)というのがあり、

阿那写真館からも近いジーンバイクスというお店のプレゼントに応募したところ、

本日、当選の通知がKiss FMさんから届いてビックリ!

早速、175号線沿いのジーンバイクスさんに伺いました。

2014062301

こんな素敵なキックバイクを頂き、有り難うございます。

娘も喜ぶと思い、本当に嬉しいです。

せっかく、こんな縁があったので、プレゼント頂きながら恐縮でしたが、

阿那写真館で今、行ってるプロジェクトにも参加を申し込みましたら

快く受けていただき、撮影をさせていただきました。

気さくなお兄さん達のジーンバイクスさん、

いろんな話を聞けて嬉しかったです。

ジーンバイクスさんのお写真はまた後ほどアップしようと思ってますので、

そちらもお楽しみに〜♪



                                阿 那

2014.06.23 / Top↑
成人記念の前撮りに来て下さった、シオリさん

2年前にはお姉さんも、

こちらで撮影させていただいています

姉妹そろってご利用くださり、どうもありがとうございます

シオリさん、優しいピンクのお着物がピッタリな

女性らしくて、お上品な印象を受けるお嬢さんでしたよ

難しいポーズも、すんなりこなして下さいました

2014062105

お姉さんとは、

好みも印象もまったく違っているとのことでしたので

お写真の仕上がりをご家族皆様で比べていただくのも

楽しいかもしれませんね

またお写真選びの日に、お待ちしております

商学部のお勉強も、頑張って下さいね

どうもありがとうございました



和加



2014.06.23 / Top↑
成人記念の撮影でお越し下さった、コトナさん

ハキハキした受け答えをされる、

とても感じの良いお嬢さんでした

普段は、

きれいにストレートにセットされているというヘアスタイルも、

今回はアップスタイルに変身です

淡いピンクのお着物には

ラメで雪の結晶のような模様や

バレリーナのシルエットが入っていて

遊び心満載の、可愛らしいデザインでした

2014062200

お着物を着て、帰られたので

成人式本番へ向けて、ポーズや歩き方など

良い練習になったのではないでしょうか

コトナさん、素敵な笑顔をありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2014.06.22 / Top↑