成人記念の撮影に来て下さった、アヤカさん

赤・ピンク基調の女の子らしい振袖姿です

とってもかわいらしい声が印象的なアヤカさん

声優さんを目指して、お勉強中とのこと

今や大人気の職業:声優さんは、競争率がとても高いそうで

日々、発声練習や演劇、ダンスまで

厳しい練習に励まれているんだそうです

2014042901

プライベートでも、コスプレイベントなどに参加され

撮影されることに慣れているというアヤカさん

さすが、ポージングがすぐに出来上がってしまいました

楽しいお話をたくさん聞かせて下さり、

どうもありがとうございました

アヤカさんのご活躍、期待しています



和加



2014.04.30 / Top↑
アイカさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


お父様がお選びになったという、ワイン色を基調とした、

豪華なお花をあしらった、とっても華やかなお着物で、

アイカさんの明るい雰囲気にとってもお似合いでした


アイカさん、ネイルも綺麗にされていて、

指先までとってもオシャレでしたよ

2014042705

お母様もとっても素敵な方で、

和やかな雰囲気の中で、撮影が進んでいきました


アイカさん、自然に素敵な笑顔が出て、

ポーズもとってもお上手でした


アイカさん、本日はありがとうございました


次回は、お写真選び、楽しみにお待ちください


junko
2014.04.29 / Top↑
本日あいにくの雨でしたが、

マイさんが成人記念の前撮りに来てくれました

いつもとは違うお着物で、

照れながらも、素敵な笑顔でした

2014042902

普段はお仕事に行かれているマイさん

せっかくのお休みに来て頂き、

ありがとうございました

またお写真選びにお待ちしています

ゆか
2014.04.29 / Top↑
昨日の日曜日、沢山のお客様にお越し頂きました

ご来店、誠にありがとうございました


そして、撮影終了後、ささやかながら、スタッフのユカちゃんの

誕生日のお祝いを計画して

守男さん以下、スタッフはユカちゃんにバレないように、

そぉぉぉっと準備をして、

いざ、ユカちゃん登場で、パッパッパーンと一斉に

2014042801

クラッカーを鳴らして、なんとかサプライズは、

成功となりました


「ユカちゃん、お誕生日おめでとう

スタッフ全員でお祝い出来て、本当に良かったです


ユカちゃん、いつも色々ありがとうね

これからも、ますますユカちゃんの活躍に、みんな期待しています

家でゆっくりお誕生日のお祝して下さいね


junko
2014.04.28 / Top↑
成人記念のお写真を撮りに、マオさんが来てくれました

紫色のお着物に、淡いピンクの髪飾りが、

マオさんに良く似合っていました

2014042708

とても笑顔が素敵で、可愛らしいマオさんでした

たくさんのポーズにも笑顔で答えて頂き、

ありがとうございました

またお写真選びに、お待ちしています

ゆか
2014.04.28 / Top↑
カエデさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


黒を基調とした、可愛らしい花柄をあしらったお着物で、

可愛らしい雰囲気をお持ちのカエデさんにとってもお似合いでした


髪飾りは、生花のカスミソウと白のトルコキキョウをアレンジされていて、

とっても素敵でしたよ


最初は少し緊張されていたご様子でしたが、

少しづつ素敵な笑顔をして下さいました


2014042703


色々なポーズをお願いしましたが、

上手にポーズをとって下さいました


カエデさん、本日は本当にありがとうございました


またお写真選びのご連絡、お待ちしております


junko
2014.04.27 / Top↑
成人の記念撮影にお越し下さった、アヤノさん

お姉さんのチハルさんと、振袖姿でそろってお越し下さいました

おふたりとも、とてもきれいにヘアセットされていて

本当に華やかでした

朝6時からお支度を始められたとのこと・・・

朝早くから、どうもありがとうございます

アヤノさん、お姉さんとも仲良しのご様子で

終始和やかな雰囲気の撮影になりました

2014042702

アヤノさん、きらきらした瞳がとっても印象的でしたよ

お母様の振袖を着られたチハルさんとも一緒に

2014042701

アヤノさん、チハルさん、どうもありがとうございました

また、お写真選びの日にお待ちしております



和加



2014.04.27 / Top↑
初節句の記念に、阿那写真館へ来てくれたカンタくん

お宮参りのときには、人丸神社さんでの撮影だったので

初めて見る西明石のスタジオに、

はじめは緊張でキョロキョロ

だけど、かっこよくお着替えして

撮影開始です

2014042603

おうちから持ってきてもらった、立派なカブトとコイノボリは

おじいちゃま、おばあちゃまが贈ってくれたものだそうで

カンタくんも、ニコニコの笑顔でコイノボリを見ていましたよ

カンタくん、最後まで頑張ってくれて

どうもありがとう

また、遊びに来て下さいね



和加



2014.04.26 / Top↑
初節句の記念撮影に来てくれた、アキヒロ君

去年、岩屋神社さんでお宮参りの撮影をさせてもらったので、

大きくなったアキヒロ君の成長を見させてもらえて、嬉しいです

パパとママが用意してくれた、可愛いお着物にお着替えして、撮影開始

アキヒロ君、初めての場所&スタッフに、キョロキョロ

でも、泣かずに、いろんな小物に興味津々

パパとママを見ながら、少~しずつ行動開始してくれましたよ

2014042602

今日は、アキヒロ君にとって、初めてづくしだったので、

少し疲れたかもしれないけど、最後まで頑張ってくれて、

本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2014.04.26 / Top↑
毎年、お誕生日記念に来てくれるヒヨリちゃん

もう、6歳になって、年長さんなんですね

撮影のお洋服を考えた時に、靴はということになって、

昨日、ヒヨリちゃんセレクトで、可愛い青いサンダルを購入

さすが、おしゃれさんのヒヨリちゃん

トータルコーディネート、バッチリ

わんこのキナコちゃんも、モデルさんのように慣れてくれてます

2014042502

スタジオで撮影後、公園へロケーション撮影へ

お外に行くと、ヒヨリちゃんもキナコちゃんものびのび~~

2014042501

ブランコ大好きのヒヨリちゃんは、「もっと揺らして~」と大喜び

夕方だったけど、お天気が良くて、気持ちよかったね

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2014.04.25 / Top↑
仲良し8人組が卒園キャンペーンで阿那写真館に来てくれました〜

8人が揃う日程ということで小学校の入学後になりましたが

それぞれ違う小学校になっても

久しぶりに会う仲良しの8人は会うとニコニコ

一緒に学び遊んだ保育園で出来た絆は深いですねー。

スタジオで撮影した後、近くの公園でも撮影

2014042103

走ったり、ジャンプしたり、滑り台にのぼったり

最後に帽子投げも披露してくれましたー。

防衛大での卒業式で見られる光景『Hat Toss』みたいでした

とっても可愛い卒園の記念でしたね

皆さんとのパイプ役をしってくださった藤田さん、

いつも有り難うございます

次はお写真選びですね、楽しみにしてくださいね。


                              阿 那
2014.04.23 / Top↑
初宮参りの記念に、阿那写真館へ来てくれたヒロキくん

午後からのご祈祷&撮影でしたが、

かわいいパッチリおめめで

しっかりカメラを見つめてくれました

2014042006

とってもおりこうなヒロキくん

ベビードレス姿も、天使みたいにかわいくて

似合っていましたよ

2014042007

ヒロキくん、最後まで頑張ってくれてどうもありがとう

ご家族のみさなま、ありがとうございました

お写真選びの日を、楽しみにお待ち下さいね



和加



2014.04.22 / Top↑
Tファミリーがカジュアルの撮影にお越し下さいました


毎年、撮影にお越しいただいていますが、

今年はメイちゃんが生まれてから、初めての撮影となります


昨年の撮影では、お母さまのお腹の中にいたメイちゃん

メイちゃんも、もうすぐ1歳のお誕生日です。

本当におめでとうございます

2014042004

メイちゃん、初めての場所ということもあり、

最初はお父さま、お母さまのそばで、じーーっと眺めていましたが、

少しづつ、とっても可愛い笑顔

見せてくれましたよ


ボールや鉄琴、アンパンマンにも興味が出て、

メイちゃんの可愛らしい表情をたくさん見せてもらいました


メイちゃん、今日は本当にありがとうね


お父さま、お母さまも本当にありがとうございます

いつもご利用ありがとうございます


次回、またお写真選びでお会い出来るのを楽しみにしています


junko

2014.04.20 / Top↑
トモキ君が、お宮参りの撮影に来てくれました


神社にご祈祷に行かれた後での撮影でしたが、

疲れた様子もなく、とってもお利口さんでしたよ


撮影が始まると、初めて見るスタッフをじーっと見つめて、

考えている様子のトモキ君

でも、泣くこともなく、モデルさんを上手にしてくれました


2014042003


笑顔も少し、見せてくれて、

とっても可愛くて、癒されてしまいました

2014042002


トモキ君、今日は本当にありがとうね

ご家族の皆さまも、ありがとうございました


次回は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


junko

2014.04.20 / Top↑
ソウスケ君が入園記念の撮影に来てくれました


昨年、七五三の撮影で来てくれてた時より、

大きくなっていて、お子さんの成長の速さを

改めて感じました


真新しい幼稚園の制服が、とっても似合っていて、

すごくカッコよかったよ


ソウスケ君、クイズにもいっぱい、元気よく答えてくれました

ポーズもお願いしたら、一生懸命頑張ってくれました

2014042001


今回も、オマメちゃんとの2ショットも、

撮影させてもらいました

オマメちゃんもスタジオには慣れてくれているのか、

とってもお利口さんでしたよ


ソウスケ君、今日は本当にありがとう

幼稚園で、お友達たくさん作ってね


次回、お写真選びでまた会えるのを、楽しみに待ってるよ


junko
2014.04.20 / Top↑