保育園の発表会の撮影に行って来ました

一番年齢の小さいクラスから順番に

今日まで練習してきたことを発表してくれました

みんな自分のお名前を呼ばれたら元気にお返事したり

うさぎさんやくまさんやオオカミや

いろんな動物になって、

上手にお話ししたり、歌ったりできました

2014022702

年齢の大きいクラスは、

桃太郎に、幸せの青い鳥、龍の子太郎

かわいらしい演技や、大きな声での、迫力ある演技

みんなそれぞれ、個性を光らせながら頑張っていましたよ

2014022701

いろとりどりの舞台セットも、きれいで素敵でした

私は ”龍の子太郎” というお話を知らなかったので、

撮影しながら、観劇も楽しませていただきましたよ

みんな、どうもありがとう



和加



2014.02.27 / Top↑
今回、マタニティの記念撮影にお越し下さったご夫妻

とってもおしゃれなご夫婦で、

はじめは少し照れながらの撮影でしたが

どんなポーズもかっこよく決まっていました

来月ご出産予定というお二人

赤ちゃんのお名前は、もうご主人が決められたそうですよ

大きく張り出したおなかで、

奥様は動くのが大変そうでしたが

赤ちゃんが元気に大きくなってくれている証拠ですもんね

2014022501

元気な男の子の産声を聞ける日が楽しみですね

どうもありがとうございました

次回お写真選びの日に、お待ちしております



和加



2014.02.25 / Top↑
トモヤくんとモナミちゃんが、お写真を撮りに来てくれました(*^_^*)

先日来てくれた、カケルくんとツバサくんのお友達(^^♪



2人に負けないくらい元気な、トモヤくん(*^^)v

たくさんのおもちゃにテンションも高く、ニコニコでした(^o^)丿

2014022305


モナミちゃんもいろんな所を、キョロキョロ(@^^)

初めての場所で、ドキドキしながらも、ルンルンでした(^^)

2014022306


元気いっぱいに、走ってくれたトモヤくん(^^ゞ

ルンルンで、カワイイダンスをしてくれたモナミちゃん(^^)/

2014022304

た~くさんお写真撮れました(^○^)

ありがとうm(__)m


またお写真選びに、待ってます!(^^)!


ゆか
2014.02.24 / Top↑
2月9日、とっても寒い季節に誕生した、

ミナトくん

ですが、パパとママのたっぷりの愛情で

あたたかく包まれていますよ

当初は、お宮参りでの撮影を

ご検討されていたというご両親でしたが

ちっちゃなちっちゃなミナトくんを見るうち

「今の小さくてかわいい姿を、残してあげたい」 と感じられ、

阿那写真館にお問い合わせ下さったそうです

2014022301

たしかに・・・

新生児さんは、手や足の大きさも、お顔も、おへその形も、

お宮参りの頃とはまた違っていて

神秘的なエネルギーさえ感じます

2014022302

ミナトくんの産声が聞こえるような

そんな思い出に残る写真になってほしい

と思いながら、撮影にあたらせていただきました

ミナトくん、頑張ってくれてどうもありがとう

お父さま、お母さま、ご協力ありがとうございました



和加



2014.02.24 / Top↑
シオリさんが、成人記念の撮影にお越し下さいました


ご自身で選ばれたという、濃いブルーを基調とした、

可愛いお花をたくさんあしらった華やかなお着物で、

シオリさんにとってもお似合いでした

可愛い赤色の髪飾りも素敵でした


お父様、お母様に見守られながら撮影がスタートしました

シオリさん、最初は少し緊張されているご様子でした

2014022303

徐々にポーズにも慣れて下さったようで、

私たちがお願いするポーズを笑顔でして頂きました


シオリさん、本日は本当にありがとうございました

お父様、お母様もありがとうございました

また、お写真選びのご連絡、お待ちしております


junko
2014.02.23 / Top↑
カジュアル撮影に来てくれた、ユズちゃんとマユちゃん

おねえちゃんのユズちゃんは、

以前にも阿那写真館に遊びに来てくれていますよ

2014022206

ユズちゃん、前に来てくれたときより背も髪も伸びて

とってもおねえさんぽくなっていました

元気いっぱい

明るい笑顔を見せてくれましたよ

2014022207

妹のマユちゃんは、もうひとりでも立っちができます

ころころボール遊びに、手押し車に

好奇心いっぱいに、遊んでくれましたよ

ユズちゃん、マユちゃん、

頑張ってくれてどうもありがとう

また、一緒に遊ぼうね



和加



2014.02.23 / Top↑
『デルフト・アート』という、タイルに絵付けして焼いた陶器の教室を

従姉妹のお姉さんが東京でしております。
FBページはこちら

2014022202

そのお姉さんから、娘のユミへ、誕生日入り写真立てになる陶器を

プレゼントして頂きました。

見た瞬間「すごーい♪」!!!

2014022201

芸術です!

早速、写真を入れて家に飾ってます。

お姉さん、有り難うございました。

家族の宝物が増えました。



                                 阿 那
2014.02.22 / Top↑
お父さんお母さんと一緒に、

カケルくん、ツバサくんがお写真を撮りに来てくれました


とってもオシャレなお洋服に、元気いっぱいのカケルくん、ツバサくん

少しドキドキしていた、ツバサくん

でもお父さんお母さんを見ると、かわいい笑顔、ニコニコでした

2014022205

カケルくんは、いろんな物に興味を持って、遊んでくれました

お父さんと一緒に走ったり、ボール投げたり、とっても楽しそう

2014022204

カケルくんがツバサくんと手をつないだり、

どうぞ と渡してあげたりと

仲良しの2人

2014022203

たくさん遊んでくれて、ありがとう

またお写真選びにも、仲良く来てね


ゆか
2014.02.22 / Top↑
今年の京都での衣装展で、お父さん用の着物も購入

届いたので、早速モデル撮影

モデルは、笑顔が素敵なうちの社長

2014021704

いかがですか

モデルの笑顔ではなくて、お着物ですよ

男性は、もしかしたら、七五三を済ませたら、

お着物を着る機会が無い方が、多いのかも・・

お子さんの記念撮影の時に、お母さんとお父さんも、一緒に楽しみましょう

詳しくは、お店にご連絡下さい

sawako
2014.02.18 / Top↑
みなさん、こんにちは

阿那写真館キャラクターの、オー&ルーシーです

(オー)先週、社長の守男さんに届いた大きな荷物

(ルーシー)中身は、『啓扇桜』という桜で、なんとか水切りして、

      涼しい所に置いて、1ヶ月もたそうとしてたんやけど・・・・

(オー)見事に咲いちゃったぁ

2014021702

(ルーシー)阿那写真館のスタジオに、一足早い 『春』 が来たぁ

2014021703

(オー)僕たち、春を満喫中

(ルーシー)枝にぶら下がったりして、遊んでまぁ~~す

2014021701

(オー)一足早い桜と一緒に記念写真、いいねぇ~~~

(ルーシー)いいよねぇ~~

みなさんも、いかがですかぁ

では、またぁ
2014.02.17 / Top↑
1才の記念でカジュアル撮影に来てくれた、リホコちゃん

以前には、おじいちゃまおばあちゃまとの撮影でも

来てくれています

だからもう、お店に慣れてくれているはずなんだけど・・・

最初は少し、緊張した様子のリホコちゃん

ですが、おもちゃや、大好きなうーたんを見つけると

いつものにこにこのリホコちゃんが

戻って来ましたよ

2014021602

つかまり立ちに、手押し車も上手にできました

リホコちゃんの可愛い笑顔、

これからもたくさん見せてくださいね

2014021601

どうもありがとうございました



和加



2014.02.16 / Top↑
初宮参りの撮影に来てくれたジュリちゃんとご家族の皆様、

いつも有り難うございます

お兄ちゃんの初宮参りから、1歳、2歳、七五三、

そして今回、第二子のジュリちゃんの初宮参り、

いろんな撮影に携わらせて頂いてとても嬉しいです

ジュリちゃんは来たとき寝てたんですが、

撮影が始まると、目をパッチリ開けてくれて、笑顔まで見せてくれました

2014021504

お兄ちゃんはスタジオに慣れてるので、終始リラックス

音の鳴るおもちゃでジュリちゃんをあやしてくれたり、

ジュリちゃんと一緒に写真に入ったりと大忙し

2014021503

2人とも、とっても可愛かったよ

次はお写真選びですね、楽しみに待っててね



                               阿 那


2014.02.15 / Top↑
前回、ハーフバースディに来てくれたコウキ君が、

1歳のお誕生日記念で、ニコニコ笑顔で、来てくれました

2014021502

つかまり立ちや、猛スピードのたかばいを披露してくれたりと、

この半年での成長の早さに、驚かされっぱなし

お姉ちゃんのユキちゃんと、お兄ちゃんのマサキ君も、

コウキ君を応援してくれたり、色々とお手伝いをしてくれましたよ

2014021501

今日は、みんなありがとうね

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2014.02.15 / Top↑
成人記念の後撮りにお越しいただいた、ナツキさん

学生さんで、もう春休みだとか

本日は、お母様とご一緒に

ナツキさん、ハキハキとお話される素敵なお嬢さんで、

撮影も、楽しんで頂きながら、スムーズに進みました

2014021405


とっても華やかなお着物、ナツキさんによくお似合いでしたよ

帰り際に、お友達から、「「阿那写真館さん、良かったよ」と聞いたんです」と、

嬉しいお話まで聞かせてもらえました

ナツキさん、お足もとの悪い中、本当にありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(*^。^*)b

sawako

2014.02.14 / Top↑
みなさん、お久しぶりです

阿那写真館キャラクター、オー&ルーシーです

(オー)寒い寒いと思ってたら、外は雪

    思い切って外に出たら、雪の重みで、葉っぱが・・・

2014021404

(ルーシー)先週末も、降ったよね~。やっぱり、2月は寒~い

   
      雪の上に座ったら、お尻が冷たいよ~

2014021203

(オー)う~ん、あれは、もしかしたら

(ルーシー)あっ、ゆきだるま

2014021402

(オー)ちょっと、鼻が高すぎるゆきだるまやなぁ

(ルーシー)目が青いから、ゆきだるまの外国人ちゃうかな

(オー)みんなで記念撮影しよう

(ルーシー)は~い、チーズ

2014021401

みなさん、寒さに負けずに、毎日楽しんでいきましょう

では、また
2014.02.14 / Top↑