みなさん

こんにちは。

COOPが出している情報誌「Piu」というのがあるのですが、

阿那写真館で撮影させていただいた方が載ってたんです。

2014013001

ビックリしましたが、このように使っていただけると、

本当に嬉しいです!

講演されるということなので頑張ってほしいです♪



                            阿 那

2014.01.30 / Top↑
京都の衣装展示会へ行って来ました

朝からJRが遅れ・・・

予定よりも1時間遅い到着となりましたが、

良く晴れて、あたたかい1日でした

2014012801

今年は7才の女の子の帯などを選びましたよ

色とりどりの着物やドレスを見るのはとても楽しいですが

お客様にどんなニーズがあるのか、

いろいろと考えさせられました・・・

和装洋装とも、斬新な色使いのものが多く

目の保養にもなりましたし、

阿那写真館の商品作り、デザイン考案にも活かしたい

と思いました

2014012802

京都市内移動中にも、

右も左も上も、珍しいものばかり

今年もきょろきょろしっぱなしの私でした

2014012803

最後には、こんなにキレイでおいしいお抹茶ケーキも

いただきましたよ ごちそうさまでした

今度は着物で

ゆっくりと京都を観察してみたいなあ・・・ なんて思った

私の京都研修&観光でした

ゆかちゃんレポートへ続く



和加



2014.01.28 / Top↑
ユイちゃんがお宮参りの撮影に来てくれました


こちらに来られる前に、皆様で神社でのお参りを済ませて来られて、

その間ずっと起きていたというユイちゃん

ついに睡魔に襲われちゃって

撮影中、必死に睡魔と闘ってくれました。


本当は寝かせてあげたい所だったのですが・・・。

鈴などで騒がしくしてごめんね


2014012602


ユイちゃん、一生懸命頑張ってくれて、本当にありがとうね

お姉ちゃんのミユちゃんも、色々と頑張ってくれました


ご家族の皆様も、本当にありがとうございました


来週、お写真選びでまたお会いできるのを、楽しみにしています


junko


2014.01.28 / Top↑
ダイチ君が、お宮参りの撮影に来てくれましたよ


両家のおじいさま、おばあさまも集合されて、

ダイチくんのお宮参りの撮影を、皆様で見守られていました


ダイチ君、とってもお利口さんで、

お腹がすいてくる時間だったみたいですが、

撮影中、本当に良く頑張ってくれました

2014012601

お兄ちゃんになったソウスケ君も、

ダイチ君にチューしてくれたりと、

色々と頑張ってくれましたよ


ダイチ君、今日は本当にありがとうね

ご家族の皆様も、本当にありがとうございました

いつもご利用頂き、ありがとうございます


次回は、お写真選び、楽しみにお待ちくださいね


junko
2014.01.26 / Top↑
2才になった記念に、カジュアル撮影に来てくれた

コウタロウくん

お店に入ったときから、ニコニコ笑顔です

撮影が始まると、上手になったおしゃべりも

たくさん聞かせてくれましたよ

ケーキのろうそく「ふ〜っ」も上手に出来たし、

2才 のポーズも、頑張ってくれましたよ

2014012301

と〜ってもポーズが上手なコウタロウくんから

最後に飛び出したのは・・・

なんと 投げキッス

その笑顔と仕草を前に

笑顔にならないひとはいない というくらいの

可愛らしさでしたよ

コウタロウくん、どうもありがとう

また、お写真選びの日に、遊びに来てね



和加



2014.01.24 / Top↑
今年も、保育園のサッカー大会に行って来ました

少し肌寒い会場でしたが、

子どもたちは元気に、半袖半ズボンで過ごしていました

2014012302

まずは予選のブロック対決

5面のコートで、同時に試合が行われていきました

ボールを力いっぱい追いかける子どもたちを、

私たちもカメラで追いかけます

2014012301

お昼休憩をはさんで、

次はトーナメント対決

大人達の声援にも、ますます力が入ります

勝ったときには飛び跳ねて喜び、

負けたときは、悔しくて涙も出ました

だけどみんな一生懸命頑張って、

最後には頑張ったご褒美に、トロフィやお菓子をもらえました

2014012303

みんな、かっこいい姿を見せてくれて、

どうもありがとう



和加



2014.01.24 / Top↑
1月13日に、成人式は終わってしまいましたが

阿那写真館では、”成人式後撮り” も歓迎していますよ

今回、撮影に来て下さった、エリナさん

いとこさんが、つい先月前撮りで来て下さっていました

成人式当日も、親戚同士、

お着物の見せ合いっこをされたそうですよ

華やかさも2倍で、

思い出に残る1日になったのではないでしょうか

2014011901

今回のエリナさんのお写真も、

ごきょうだい、ご親戚のみなさんで楽しんでいただければ幸いです

エリナさん、どうもありがとうございました



和加


2014.01.19 / Top↑
先日、いつもお世話になっている保育園の

プールの撮影に、行ってきました(*^^)v


元気いっぱい、さあ水着に着替えてプールへ(^^)

最近の水着は、可愛いデザインのものがいっぱいですね!(^^)!

テンションも高め、水をバシャバシャ♫

2014011501

すべり台をすべって水の中に入ったり、

トンネルをくぐったり、

みんな楽しく泳いでいました(*^_^*)


素敵な笑顔を見せてくれてありがとう(^^ゞ


一生懸命、練習して、

もっと泳げるようになるといいね(^-^)

がんばれー、みんなヽ(^o^)丿


ゆか
2014.01.18 / Top↑
エイコさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


緑色のお着物に、可愛いお花があしらわれてあり、

エイコさんの雰囲気にピッタリで、とてもお似合いでした


いろんなポーズをお願いしましたが、

笑顔でポーズをとって下さいました

2014011701

ご家族でのお写真も撮影させていただき、

仲の良いご家族だなぁっとこちらにも伝わってきて、

とっても素敵なご家族でした


エイコさん、本日は本当にありがとうございました

ご家族の皆さまも、ありがとうございました


次回は、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko

2014.01.18 / Top↑
成人式当日、阿那写真館へお越し下さった、サキさん

当日にお電話でお問い合わせ下さいました

成人の皆様の、お着付けやお支度時間の関係で

少し込み合う時間帯もございますが、

当日のお問い合わせも、歓迎いたしますよ

2014011310

スラリとした長身で、姿勢も良いサキさん

たくさんのポーズに挑戦して下さいました

おしとやかな雰囲気をお持ちでしたので、

和服でのポージングがとてもキレイでした

オシャレなお母様との2ショットも

撮影させていただきましたよ

サキさん、ありがとうございました

また、お写真選びの日にお待ちしております



和加



2014.01.16 / Top↑
ミホさんが成人式当日、お写真を撮りに来てくれました

お着物は、お母様が着られたお着物で、

とてもミホさんに似合っていました

2014011306

撮影中、お父様、お母様の前だと恥ずかしいけれど、

最後、ご家族皆様で、お撮りしたとき、

とても素敵な笑顔、いっぱいでした


ありがとうございました


またお写真選びに、お待ちしております

ゆか
2014.01.15 / Top↑
成人式終わりに、同じく新成人のいとこさんと

ご来店下さった、マユさん

虹を思い出すような、

あざやかな振袖を来ていらっしゃいました

うらやましくなるくらい小さいお顔から

可愛らしい笑顔がたくさんこぼれましたよ

2014011312

大きなピンク色の髪飾りも、

よくお似合いで素敵でした

マユさん、たくさんのポーズをこなしてくださり

どうもありがとうございました

お写真選びの日を、楽しみにお待ち下さいね



和加



2014.01.15 / Top↑
成人記念の撮影にタカシさんが来てくれました

お宮参りからずーっと阿那写真館で撮影に来てくれてるので、

親戚に会う感覚です

二年前にも入学記念で来てくれたのですが、

また顔つきが男らしく変ってきてますね

2014011305

お父さん、お母さんの、立派に成長されたタカシさんを見られてる姿が

微笑ましかったです

タカシさんも、スーツ姿が凛々しかったですよ

後日のお写真選び、楽しみにお越し下さいね


                              阿 那


2014.01.15 / Top↑
ミホさんが成人記念のお写真を、撮りに来てくれました


これから式典や、友達に会うドキドキの中、

たくさんのポーズに、笑顔バッチリでした

2014011307

当日の朝、忙しい中、

ありがとうございました


またお写真選びに、お待ちしております

ゆか
2014.01.15 / Top↑
成人式当日に、お写真撮影に来て下さった、

ヒトミさん

ヒトミさんのお姉さんも、

阿那写真館で撮影させて頂いています

金糸やしぼりが美しい、

とてもゴージャスな振袖でした

2014011308

撮影をご覧になっていた、お父様、お母様も、

お姉さんのときとはまた違った、ヒトミさんの晴れ姿

まぶしいものだったことと思います

ヒトミさん、はにかみながらも、

上手にポーズをこなしてくださいました

ありがとうございます

次回お写真選びの日に、お待ちしております



和加



2014.01.14 / Top↑