人丸神社さんでご結婚式をされた、トシヒトさん&マユキさん

お二人を祝福するかのような、良いお天気でした

2013113005

少し体調を崩されているというマユキさんでしたが、

それを感じさせない、素敵な笑顔でした

駆けつけたご友人方からも、

「きれい〜」 「似合う〜」と、

マユキさんの白無垢姿に、賞賛の声が上がっていました

見つめ合うお二人

寒さも吹き飛ばすような、ほかほかの暖かな雰囲気がありました

2013113006

お式のあとは、ご家族、ご親戚、ご友人から、

シャッターの嵐

皆様の幸せの瞬間に立ち会わせて頂き、

どうもありがとうございました

トシヒトさん、マユキさん、おめでとうございます

末永くお幸せに



和加



2013.11.30 / Top↑
今日は、ナホさんの成人記念の撮影です

お着物を着て お店に来られたナホさん

2013113001

とても 清楚な感じで可愛いお嬢さんです

初めは 少し緊張されていたみたいですが 1ポーズ 2ポーズと

撮影が進むにつれ ポーズもバッチリ

2013113002

お澄まし 笑顔と すごく上手にこなしてくれます

撮影も すごく楽しくできました

ありがとうございました

とても良いお写真がたくさん撮れました

お写真 楽しみにお待ち下さいね

                    いわさ
2013.11.30 / Top↑
チヅルちゃんが、カジュアルの撮影に、

お父さん、お母さんと来てくれました


初めてのスタジオでの撮影なので、

「ここはどこだろう?」とスタジオ中を眺めてくれてました


少し人見知りが始まっているチヅルちゃんでしたが、

スタッフを見ても、泣かずに、カメラをじーーーっと見つめてくれて、

とってもお利口さんでしたよ

チヅルちゃんの可愛さに、癒されちゃいました


2013113007


チヅルちゃん、今日は本当にありがとうね

次回は、お写真選び、楽しみに待っててね


junko




2013.11.30 / Top↑
以前、20歳の記念でお写真を撮りに来てくれた、

マリコさんが、今度はお着物を着て、お写真を撮りに来てくれました

2013113004

鮮やかな赤色のお着物が、とても似合っていました

慣れないお着物の中、

ポーズバッチリに、頑張ってくれました

2013113003

ご希望があったりと、とても楽しみにしてくれていました

ありがとうございました


またお写真選びに、お待ちしています

ゆか
2013.11.30 / Top↑
お宮参りの撮影に来てくれた、ミオちゃん

風が冷たかったので、暖かそうなおくるみにくるまれて、

おねんねしていた、ミオちゃん

でも、撮影の前には、ぱっちりお目目を開けてくれましたよ

2013112902

鈴を鳴らすと、お顔を向けてくれて、ちょっとぐずった時も、

鈴の音を聞くと、落ち着いてくれたので、鈴を気に入ってくれたのかな

ドレスの次は、とっても素敵なお着物にお着替え

2013112901

慣れてくれたのか、時々、おしゃべりもしてくれたミオちゃん

ミオちゃんが、と~~っても頑張ってくれたので、

撮影も、スムーズだったよ、本当にありがとうね

可愛いお写真撮れてるので、お写真選び、楽しみにしててね(^0^)b

sawako
2013.11.29 / Top↑
毎年恒例の干支のかぶり物でのカジュアル撮影に、

ひよりちゃんとキナコちゃんが来てくれました

年賀状に2人の写真があると、受け取られた方も和むでしょうねー。

今回は、来年の干支 『馬』 のかぶり物です

初めて、キナコちゃんの口元に付ける物もあったんですが、

さすがに嫌がると思い、帽子での撮影に

2013112503

キナコちゃん、頑張ってくれました〜

ひよりちゃんも、毎年可愛くなって、お姉さんポーズ

2013112501

キュアハートが好きなんだよね


番外編

キナコちゃんが付けれなかった口元タイプを、

ひよりちゃんが付けてくれました

2013112504

いつも周りに笑顔を咲かしてくれて有り難うね



                               阿 那
2013.11.25 / Top↑
成人記念のお写真を撮りに、マイさんが来てくれました!(^^)!

赤いお着物に、大きな髪飾りの白がとても映え、

すごく似合っていました(^^♪

2013112403

笑顔もバッチリ(^○^) 素敵でした(*^^)v

2013112402

ポーズもバッチリで、モデルさんかと思ってしまうほど(*^_^*)

手先のネイルも、マイさんのこだわりいっぱいでした(^o^)丿


たくさん素敵な笑顔で、お写真撮らせて頂き、

ありがとうございましたm(__)m

またお写真選びに、お待ちしてます(^^)

ゆか
2013.11.24 / Top↑
マタニティの撮影にお越しいただいた、タナカさまご夫妻

1月にご出産予定ということで、今は、お名前をお二人で思案中

と~~~っても悩むとは思いますが、楽しい悩みですよね

撮影では、最初は、少しはにかんでおられましたが、

お腹を触っていただくと、とっても自然な表情に

2013112404

見つめあって頂くと、お二人の周りには、幸せオーラが全開~

お二人とも、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(*^。^*)

sawako
2013.11.24 / Top↑
タク君がお宮参りの撮影に来てくれました

お店に来てくれた時から、可愛いおめめをパッチリ

開けてくれてましたよ


おじいちゃま、おばあちゃま、お父さん、お母さんに見守られながら、

早速撮影スタートです


お着物にお着替えする時は、少し不安になってしまったかなぁ

でも、カメラを向けると、カメラ目線バッチリで、

ずっとまっすぐカメラの方を向いてくれてましたよ


2013112401


時々、お話もしてくれて、とってもお利口さんのタク君でした


撮影後、皆様でお参りに行かれるということでしたので、

素敵な思い出になられる事でしょうね


タク君、今日は本当にありがとうね

ご家族の皆さまも、ありがとうございました


次回は、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


junko



2013.11.24 / Top↑
お宮参りの撮影に来てくれた、ユウトくん

お兄ちゃんと一緒に、撮影開始です

ユウトくん、知らない場所で不安になってしまったのか、

涙がぽろぽろ出て来てしまいました・・・

だけど、お兄ちゃんが横に来てくれると、

涙も止まりましたよ

2013112306

ふたりで内緒ばなし

何をお話ししていたのかな

ドレスに着替えると、

こ〜んなに可愛い、にこにこ笑顔も見せてくれました

2013112305

ユウトくん、お兄ちゃん、頑張ってくれて

どうもありがとう

また、お写真選びの日に、お待ちしております



和加



2013.11.23 / Top↑
今日 サユキちゃんの七五三の撮影とお出掛けです

いつも 元気一杯のサユキちゃん

今日は 慣れないお着物で少し緊張

着物に着替えているときもスタッフといろんな話を聞かせてくれましたね

撮影でも何度かスタジオに来てくれているので笑顔はバッチリと決めてくれます

お着物もとても似合っていました

2013112303

サユキちゃん 少し緊張した顔がとっても可愛いね

そんなサユキちゃんを優しく見ているご家族と一緒に撮影が出来て

すごく楽しかったです

2013112304


いろんな可愛いお写真が撮れています

お写真選び楽しみにしていて下さいね

次回 またお会いできるのを楽しみにしています

                      いわさ   


2013.11.23 / Top↑
今日はNファミリーと柴犬のハヅキちゃんがスタジオに

来てくれました

2013112301

とっても元気で でもとても甘えん坊さんのハヅキちゃん

初めてのスタジオで 少し緊張もあるのかお父さん お母さんから

なかなか離れられなかったね

一生懸命に追いかけてる後ろ姿が可愛かったなぁ

2013112302

お父さん お母さんのお膝が大好きなハヅキちゃん

一番安心出来る場所なんだね

今日は仲良し家族と楽しい撮影が出来てすごく癒されました

ハヅキちゃん お疲れ様でした

たくさん 可愛いお写真が撮れました

お写真選び 楽しみにしていて下さいね

また お会いできるの 楽しみにお待ちしています


                      いわさ    

2013.11.23 / Top↑
お外の木々も彩り、紅葉の季節になってきましたね(*^_^*)


先日、小学校の音楽会の撮影に、行ってきました!(^^)!

2013112202

音楽の秋ですね(^-^)

1年生のかわいい演技から、6年生の迫力のある演技があったりと、

一生懸命、練習の成果を発表していました(^O^)

2013112201

リハーサルですが、みんな堂々としていました(*^^)v

1人、1人、とっても輝いていましたヽ(^o^)丿


本番は、もっとたくさんの人がいて、

緊張もするけど、みんなのカッコイイ姿で、頑張ってね(^^ゞ


素敵な音色、ありがとうm(__)m

ゆか
2013.11.22 / Top↑
ヨウカちゃんが七五三の撮影に、

両家のおじいちゃま、おばあちゃま、お父さん、お母さんと来てくれました


お支度中、とってもお利口さんのヨウカちゃん

変身する様子を、じーっと眺めてくれてましたよ


素敵な、赤色の自前のお着物

ヨウカちゃんにすごく似合っていて、とっても可愛かったよ

2013112201

撮影中は、少し緊張しちゃったかな。

でも、一生懸命上手にポーズをしてくれて、

ヨウカちゃん、本当にありがとうね

2013112202

撮影後、皆様でお参りに行かれるとういう事でしたので、

秋晴れの下、素敵な思い出になられる事でしょうね


ヨウカちゃん、お写真選び楽しみに待っててね

ご家族の皆さまも、本当にありがとうございました


junko








2013.11.22 / Top↑
カジュアル撮影で、お店に遊びに来てくれた、

エイタくん、アツトくん

以前に、七五三の撮影でも来てくれています

ところが、二人とも、

久しぶりだったせいか、最初は調子が出ません・・・

だけど、お母さんが持って来てくれた、

大好きな仮面ライダーの変身ベルトを見ると

だんだん調子が出て来ましたよ

エイタくん、カッコイイ笑顔を見せてくれました

2013112001

アツトくんも、色が変わるボールのおもちゃを使って、

たくさん遊んでくれました

男の子2人

寒さに負けず、元気いっぱいです

2013112002

エイタくん、アツトくん、

どうもありがとう

また、遊びに来て下さいね



和加


2013.11.20 / Top↑