七五三の撮影に来てくれた、ユウキくん

両家のおじいちゃまおばあちゃま、ご家族みなさんそろって

お越しいただきましたよ

お宮参りなどでも、阿那写真館に来てくれているユウキくん

おじいちゃまが大切にされている、そのときのストラップを

見せて下さいました

いつもありがとうございます

ユウキくんが自分で選んだという、青色のお着物

とってもよく似合ってたね

2013103102

緊張気味のユウキくんでしたが

お父さんと一緒に、紙風船や剣で遊ぶときには

真剣な表情 そして満面の笑みが出て来ました

2013103101

妹のリヨちゃんも、「お兄ちゃん、がんばれ〜」って

たくさん応援してくれましたね

ユウキくん、いろんなポーズ、

頑張ってくれてどうもありがとう

また、お写真選びの日に、遊びに来て下さいね



和加



2013.10.31 / Top↑
幼稚園の秋の遠足、撮影に行って来ました

毎年違う場所なんですが、、、

今年は姫路セントラルパーク

まずは、バスの中から動物を見るぞー

園児達のテンションもアップ

2013102903

ライオンや、トラ、チーター

バスの外、すぐそばに居ました

園児達も、

あっちにチーターいた こっちには

大はしゃぎ

2013102904

早くも、お腹空いたー

みんなのいつも以上のテンションだったため、

お腹ペコペコに


いっぱい動物見て、楽しかったね

お父さんや、お母さんにも、お話したのかな


ありがとう


ゆか
2013.10.31 / Top↑
マミさんが、お母様とご一緒に、成人記念の撮影で来店されました。

美容師さんのヘアメイク・着付けが済み、早速撮影開始

明るいマミさん、カメラマンのポーズの要望にも素直に乗って頂きました

笑顔も沢山ありますが、おしとやかな表情もバッチり

2013102902

黄色がお好きだというマミさん、淡い黄色のお着物と、黄色の髪飾りがよくお似合いで、

凄くお綺麗でした。
2013102901

スイミングで泳ぎの指導をされてるマミさん、

この素敵な晴れ姿を、生徒の皆さんにも、

こちらのブログで是非、見ていただいてくださいね

次は、お写真選びですね、楽しみにお越し下さい。



                               阿 那


2013.10.29 / Top↑
秋晴れの気持ちいい天候の中、

柿本神社でシュウヘイさん、ナツコさんの結婚式が取り行われ、

撮影をさせていただきました。

本店と神社スタジオで七五三、初宮参りもありましたので、

撮影班が分かれて、とても賑わいました。

柿本神社の境内も沢山の方で、お二人を祝福されてるようでした。

和装は紋付袴と白無垢を着られ、赤い番傘を持っていただき、

お二人、とってもお似合いでした。

2013102801

披露宴は人丸花壇にご移動され、僕も同行してスナップを撮らせていただきました。

洋装では、人丸花壇の中庭やお外でも撮らせていただき、

いろんなポーズにも応えてもらい、笑顔もとても素敵でした。

2013102802

楽しく、和気あいあいの披露宴では、鏡開き、ケーキカットやキャンドルリレー等、

お二人が考えられた趣向で和やかに、また感動のお手紙では皆さん涙が止まりませんでした。

お二人の人柄にあった、とても素敵な結婚式&披露宴でしたね。

シュウヘイさん、ナツコさん、お写真も沢山撮ってます。

アルバム楽しみにお待ちくださいね。

末永くお幸せに♪




 番外編

披露宴の余興で、明石を愛するフォークギターの歌手『ザ・ふじやん』

が盛り上げてくれました!

2013102803

↓↓↓『ザ・ふじやん』のFBです↓↓↓
Facebook

明石を愛する『ザ・ふじやん』これからの活躍が楽しみです♩




阿 那

2013.10.29 / Top↑
スズカちゃんとシノちゃんが、

お父さん、お母さん、妹のセナちゃんと一緒に

お写真を撮りに来てくれました(*^_^*)

2013102701

2人とも、ご自前のお着物でした(*^^)v

お支度中は、ドキドキ☆

スズカちゃんも、シノちゃんも、

とってもお着物似合ってたよ!(^^)!

2013102702

さあ、女の子の憧れのプリンセスに変身(^○^)

やっぱりお姫様には、ティアラやドレスが大切♡

お着物の時より、テンションup↗↗

2013102705

いっぱいお写真撮ったね(^_-)-☆

ありがとう(^-^)


またお写真選びに、待ってるね(^^ゞ


ゆか
2013.10.29 / Top↑
ユウト君が七五三の撮影に来てくれましたよ


早速お着替えすると、ユウト君自身が選んだお着物がとっても似合っていて、

可愛いお侍さんのようでした


撮影が始まると、色々なクイズにも答えてくれて、

ポーズも上手にきめてくれましたよ


2013102801


お父さんと刀で対決してもらうと、ユウト君の目がキラリと輝いて、

一生懸命戦ってくれましたよ


2013102706


次に、スーツ姿での撮影では、またお着物とは雰囲気が違って、

とっても凛々しかったね


ユウト君、可愛い笑顔をたくさん見せてくれて、

本当にありがとうね

次回は、お写真選び、楽しみに待っててね


junko




2013.10.28 / Top↑
成人記念の撮影にお越しいただいた、サトコさん

お持ち頂いたお着物やお小物が、シックで、とっても素敵でした

高さのあるお草履で、舞妓さんのようでしたよ

2013102803

サトコさん、撮影が始まると、モデルさんのように、

表情もポーズも、バッチリおきめ頂いて、本当にお上手でした

一緒にお越しいただいた、お母様も、時折、声をかけていただいて、

とても和やかに、撮影が進みました

2013102802

サトコさん、本日は、ありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2013.10.28 / Top↑
コユキちゃん リョウスケくんの七五三撮影です

コユキちゃん リョウスケくんとは二年ぶりに会えるのかな

お子さんの成長って アッという間ですね

コユキちゃんはますますお姉ちゃんらしくなって

リョウスケくんはもうしっかりと男の子って感じに

2013102612

コユキちゃん 笑顔がとても 可愛かったよ

少し恥ずかしがる感じはなんだか 懐かしい気がしました


2013102611


リョウスケくん 今日が刀 初挑戦

スタッフとの勝負も頑張ってくれましたね

撮影 ホント楽しかったよ


2013102610

二人の笑顔を見ていると みんなが幸せな気持ちになれるんだろうな

また、スタジオに遊びに来て下さいね

次、お写真選びに会えるのかな

たくさんいいお写真がとれています

楽しみにしていてくださいね

                     いわさ



2013.10.27 / Top↑
お宮参りの撮影をさせていただいた、ソウタくんご家族が

今回はカジュアル撮影で、遊びに来てくれました

生後3ヶ月のソウタくん

真っ白でツルツルなお肌が、とっても可愛かったですよ

2013102703

車で揺られて来て

少し眠たいはずなのに、

ぱっちりおめめで、カメラを見つめてくれました

おてても足も元気いっぱいに動かして、

何かお話しするように、声も聞かせてくれましたよ

お首はまだ、座っていないとのことでしたが、

こ〜んなポーズも、かっこよく決めてくれました

2013102704

ソウタくん、頑張ってくれてどうもありがとう

お写真選び、楽しみにお待ち下さい



和加



2013.10.27 / Top↑
1才のバースデー記念に、

阿那写真館へ来てくれたハルマくん

お姉ちゃんのナギサちゃんが一緒で安心しているせいか、

撮影開始の瞬間から、可愛い笑顔を見せてくれました

2013102608

つかまり立ちも、上手にできましたよ

ハイハイしたり、楽器を鳴らしたり

いろんな表情を見せてくれました

やさしいお姉ちゃんと一緒に、すくすく大きくなってね

2013102609

ハルマくん、ナギサちゃん、どうもありがとう

また、お写真選びの日に、遊びに来てね



和加



2013.10.26 / Top↑
阿那写真館で、何度も撮影して下さっているご家族

今回は、三女、モユリちゃんの七五三の撮影で

遊びに来てくれましたよ

お店に入るなり、お姉ちゃんたちは、

サンプルになっている、自分たちのお写真を見つけて

びっくり

懐かしいお写真、思い出がよみがえってきたかな

阿那写真館に慣れてくれているだけあって、

お姉ちゃんたち、少し緊張気味のモユリちゃんを

たくさん盛り上げてくれました

弟のテルくんもムードメーカーです

2013102601

モユリちゃん、可愛い笑顔を見せてくれましたよ

お母さんがセットしてくれた髪も、

とっても素敵だったね

2013102602

モユリちゃん、いろんなポーズ、

頑張ってくれて、どうもありがとう

ご家族のみなさんも、ありがとうございました

また、お写真選びの日に、お待ちしております



和加



2013.10.26 / Top↑
先週に引き続き アヤカちゃんの七五三撮影

今日はドレスの撮影です

アヤカちゃん ドレスを着るの 凄く楽しみにしてくれていたようで

笑顔もポーズもバッチリ決まり 撮影がとても楽しく進みました

2013102606

アヤカちゃんのこだわりの少し斜めのポーズは モデルさんの様でしたよ

笑顔はもちろん ちょっと澄ました顔もすごく大人っぽくもあり

可愛らしさもあり おどろきです

2013102607


楽しい撮影  ありがとうございました

また お写真選びでお会いできるのを 楽しみにしていますね

                          いわさ

2013.10.26 / Top↑
今日は レイヤくんとジントくんが七五三の撮影後

神社にお出掛けされるので、元気いっぱい スタジオに来てくれました

お着替えを済ませ撮影に入ると 笑顔満点

2013102605


レイヤくんはお兄ちゃんの風格もバッチリ

いろんなポーズも、しっかりと決めてくれます

2013102604

ジントくんは、笑顔がとっても可愛くお兄ちゃんに負けまいと

頑張ってポーズをつくってくれます

二人とも、凄く素直な男の子で

とっても、愛くるしく思えました

撮影の後の、お出掛けを楽しみにしていたね

天気にも 恵まれて良かったね

カッコイイ お写真がたくさん撮れました

お写真選び 楽しみにしていて下さいね

                    いわさ
 





2013.10.26 / Top↑
お天気が悪い中、

アイルくんが、七五三のお写真を撮りに、来てくれました

お着物を着て、刀を持つと、、、

やっぱり男の子だなー

自然と シャキーン  楽しそうでした

2013102501

さて、もう一着

カッコイイ衣装を着て、バッチリポーズ

2013102502

途中、双子のお兄ちゃん達、登場

やっぱりお兄ちゃん達がいると、

アイルくんのお顔もニコニコ


たくさん、お写真撮れました

ありがとう

お兄ちゃん達もお手伝い、ありがとう


またお写真選びに、待ってるね

ゆか
2013.10.25 / Top↑
幼稚園の、秋の遠足に同行させていただきました

2013102404

台風迫る中

天気予報は雨マーク一色だったにも関わらず

ほんのり明るい曇り空

風がゴウゴウと吹き荒れていましたが、

園内に入ってしまえば、まさに”どこ吹く風”

子ども達、元気よく、お魚や海の生き物を見て回りましたよ

2013102402



2013102403

園内は同じく遠足で来た、

幼稚園・保育園・小学校・中学校などのおともだちであふれかえっていて

迷わずはぐれずに歩くのが、とても大変だったと思います

でもお天気もそのまま持ちこたえて、

子ども達のテンションも、イルカライブで最高潮に

2013102401

とっても楽しい遠足になって、良かったね

おうちのひとに、たくさんおみやげ話、しましょうね


和加



2013.10.24 / Top↑